注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

お互いに初めて

レス3 HIT数 627 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/02 14:07(更新日時)

24歳女性です。いい感じの同い年の男性がいます。
私はまだ男性とお付き合いした経験がなく、彼は以前彼女はいましたがHは未経験です。
専門学校で知り合い出会って7年経ちます。遠距離なのでなかなか会えませんが頻繁にLINEしたり電話したりしています。
昨日いつも通りLINEのやりとりをしていたら、恋愛の話になり、彼がまだ経験ないことを改めてカミングアウトされ、私に未だに経験がないのか聞いてきました。
まだと答えると、この際一緒に卒業しようと言われて...嬉しいやらなんやら不思議な気持ちです。
彼とはあさって時間ができたので会う約束をしました。
まだプランは決めていません。

私はもういい加減自分の思いを伝えて関係をはっきりさせたいと思っています。
もっと言ってしまうと最後までしたいです。
避妊具の準備などしておいた方がいいのでしょうか...

タグ

No.2803996 19/02/24 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/24 12:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

避妊具の用意は男性にさせて下さい。
実はサイズ等、色々あるので、意識の面からも自分でコンドームの購入をするのは大切です。

ただ、仲良い相手で、セックスの約束して会うのはいいですけど
間違っても、彼が主さんの事を好きで、特別に思っていて、お付き合いしたい。
と言わなかったら、セックスはおススメしません。

セックスは簡単に出来ますが、必ずしも、上手にスムーズに、お互いに気持ちよく成立するとは限らないのです。

一つの経験として、興味と、性欲解消の為に、セックスをする事は出来ますが、
セックスって、避妊していようが妊娠の可能性があり、子作りなんですよ。

社会的な責任
主さん、彼の気持ち
良識、常識、性癖、価値観、貞操観念、恋愛感
衛生面、性病、妊娠した際にどうするか?(結婚感、命の責任と選択)

2人とも若いから、この先も色々あると思うし
今回の提案が、照れ隠しならいいけど

実は、単に童貞捨てたいだけで好きな人が別にいるなら
すべきではありません。


女はとくに、身体を許してしまうと
その男性を好きになったり、未来を夢見てしまいがちですが

男性は逆で、安易に身体を開く女を信用もしないし、大切にもしません。

使い捨てるティッシュペーパー並みの存在になってしまいます。

身体を捧げても恋人にも、妻にもなれません。

せいぜい、買い置きしておかないと困るお気に入りのティッシュペーパーブランド程度の愛着くらいしか持って貰えません。

私は、○○さん好き。
○○さんは私を好きで、特別でお付き合いしてくれますか?
って、必ず聞いて下さい。

お付き合いしたい。と、言われなかったら
セックスしないで帰っておいで。
(セックスしたさに、好きと言わせたとしても、約束する事は大切です。彼女になってからセックスして下さい。)

No.2 19/02/24 12:56
匿名さん2 

この際一緒に卒業しようって…………
告白されて付き合うのが
先だよね。

童貞卒業したいからエッチ
みたいな発言

No.3 19/03/02 14:07
通行人3 

主さんがそれでいいならいいけど、本当にその人と初めてを経験しちゃっていいの?彼氏でも何でもない相手と?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧