SNSでは書けないようなこと
リアルな友にも誰にも言えないような事。
愚痴とか暗い内容だからさ、タイトル通りSNSになんて書けないさ。
昔はリアルタイムとかディブログだっけ?とかに愚痴とか悪口とか気軽に呟いたりしてたけどさ、いい歳になると見栄なのか何なのかなかなか書けないよね。
19/04/02 18:19 追記
批判、意見とかはいりません。
スルーします。
>> 5
削除されたレス
そっかぁ。
それは嫌な思いしたね。きっと、その揉めた相手もイライラしててたまたま見かけた2さんに噛み付いたんじゃないかな?
匿名だからこそ、攻撃もしやすいもんね。私は自分のスレじゃないけど、やっぱり白熱してしまった事がある。
今日は久々にミクルに来たんだけど、前に来た時ぐらいから批判的な反応とか自分的にいらない意見は最早スレ自体を私とは無関係なスレって自己暗示かけるようにしてる笑
そうすると自分に言われた!って気持ちが軽くなるからさ。
そんで軽くお礼言って終わり。次に絡んできたら無視。軽い現実逃避。
上手くやらないとネットで余計にストレス溜まっちゃうからね。
気にしないでスルーしてね。
掲示板、ブログ、ツィッター、諸々ってなんなんだろね。
DMを残しておいて報告?
なんじゃそりゃ。
おたくが人の気持ちをもて遊ぶからだろ。私にした事、他の人にした事をわかってないだろ。逃げるなよな。
向きあう事を避けてたらその事に悩まされる。
逃げて避けていたらそれよりきついものが向かってくる。
普通の仕事なら私もここまで批判しない。
闇を照らすのは光。闇から逃げてほしくなかったな。
まっ、狡い人だから 逃げるだろうな。
表面を飾ってよい事ばかり書いて気にいられる、気にいらなければ相手に批判で反撃。
私は、本音をかくからそこから駄目だしされる。
文章なんざ、いくらでも嘘をついて書ける。
わからないのかな。
文章から相手がわかる?
嘘をついて騙している相手を見抜けない人にわかるわけない。
勿論、本音を書いてたらわかるのだけど。
非難されたら自分を正当化?
なんじゃそりゃ。
私が男性に依存していた?
確かにね。
ただ、おたくじゃないよ。
一度、失敗したら1人で生きていけるでしょ。
なのにまた男性と付き合い?依存しているのはおたくだよね。
と言ったら批判。
よい勉強をさせてもらいました。
仲間もきついね。
相手の事を考えて言ってる?
ただの批判を相手に向けての攻撃じゃん。確かに悪いところが私にあるけど。
1人、抜けて現実に戻る。戻ってくるわけないでしょ。
現実の方がリアルだもの。その人は
逃げない人なんだよね。
リアルで友達がいたらそれを大切にしたら?
私、知り合いはいるし努力はしてるよ。
反省もする。
友達は、あまりないけど 相手から吸収したいと思っている。
ここは、不特定多数だしね。
小学生から高齢者までいるからきをつけなきゃいけないね。
私は、ここで自由にそこに入り情はもたない事にしました。
それと文章や擬似的な事で学びがあったのでたやすく人を信じないでその隠されたものをこれから見ながら前にすすみます。
読んでくれて ありがとう。
主さん、ありがとう。
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
あつすぎ2レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 135HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 104HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 73HIT 匿名さん
-
複雑でちょっと辛い3レス 107HIT 匿名さん
-
うざい
天才や(匿名さん0)
5レス 135HIT 匿名さん -
.。*・゚゚2025/5/16(金)~.。*・゚゚
娘 帰宅 無事に 感謝の気持ちです✨ …(匿名さん0)
376レス 3691HIT 匿名さん -
来れる時に。初夏🍦
みきさんこんばんは☺️ お疲れみたいですね💦おやすみなさい!(白大福)
390レス 7314HIT 美喜 (♀) -
あつすぎ
6月じゃないTT(おしゃべり好きさん2)
2レス 86HIT おしゃべり好きさん -
つぶやき日記
今日は 最悪の日になりそうだ(匿名)
144レス 4886HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 74HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 124HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 224HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 93HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 190HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 224HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3550HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 74HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 124HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13445HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 260HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 221HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 214HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
7レス 147HIT 教えてほしいさん - もっと見る