注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいい?(;_;)

レス3 HIT数 384 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/02/28 22:09(更新日時)

どうも中学二年生女子です!
急なんですが私には7ヶ月の彼氏がいます
ですが、デートも1回でイベントなどだけあったりしてます。
ここが相談です
彼氏とLINEするのは、寝る時だけLINEしています。私はねむくなるのが早くていつも私から、(ねるわなー、おやすみ大好き)と言っています彼氏の機嫌のいいときは(おやすみ大好きー!)とかえってくるのですが、昨日は(おやすみ大好き)だけでそこはあまり気にしていないです。
それでいつも私からLINEなのでたまには彼氏からとか来てほしいんです。なので昨日寝る時もLINE来ると思い、言わずにねました。やけど来なくて…😥
もし私が今日もLINEをいれなくてまたあっちからこなかったらとゆう繰り返しがあると次のLINEがいれにくくなるし、それで自然消滅になったらどうしようとか .
( .. ( .. )どうしたらいいのでしょうか?
かんがえすぎなのかな?
皆さんの意見でいいのでください🙇‍♀️🙇‍♀️
語彙力なくてほんとにすいません。

No.2802175 19/02/21 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 18:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そのまま伝えるといいよ
たまには、そっちからのLINEが欲しいです
昨日は痩せ我慢して、LINE貰えなくて凹んでます

大好きだーってね

素直が一番

No.2 19/02/21 22:33
通行人2 

それで自然消滅しちゃうならそれまでだと思いますが、彼からも連絡して欲しいって伝えてみたらどうですか?

No.3 19/02/28 22:09
恋愛中さん3 

考えすぎだと思いますよ?でもたまには相手から来てほしいですよね。そんな不安を抱えるくらいなら自分から送っちゃえば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧