注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏の言動についてです、、

レス4 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 10:37(更新日時)

彼氏の元カノ話について意見を聞きたいです。
私の彼氏は元カノを匂わせる話をしてきます。
本人に悪気は無いと思うのですが、車の中で失恋ソングが流れると「この曲聴くと萎えるわー変えよ」と言われました。
この間は、AAAの「愛してるのに、愛せない」の曲を聞いて「この曲俺みたいだわ、愛してるのに愛せないみたいな笑」と言ってきました。
さすがに私も少し不機嫌になってしまったら、彼が「冗談だよ?男の子はこういう事言って女の子に構って欲しいの」と。
冗談だとわかっていますが適当に流せない自分も嫌です。
彼は元カノと2年半交際していたので、まだ未練があるのではと不安です。
皆様の意見やアドバイスなどがあればおきかせください。長々と失礼しました。。

タグ

No.2801825 19/02/21 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 02:17
匿名さん1 ( ♀ )

元カノとの別れ方にもよると思うけど男性が元カノの話する時って多少なりとも未練があると思う。

無駄に嫉妬したくないし良い気がしないから元カノの事引きずったような事を言われたくないって伝えてみたら?

冗談でもいい気しない冗談は流せない。

No.2 19/02/21 02:27
匿名さん2 ( ♂ )

失礼かも知れませんが、なんかうざいですね。

彼女にかまって欲しい時ってあるけど、そうやって他の女性を出す(今回は直接的では無いですが)ってのはありえないな。
彼女のこと考えて無さすぎる。
ましてや彼女が不満に思ってると知っていてしてるとか。

過去に付き合っていた日数は関係ないです。
今付き合っている彼女がいるならばその子のことをずっと見ているべき。
と思って今の彼女と付き合っていますが。

アドバイスになってないかも知れませんが何かしらの参考になれば。

No.3 19/02/21 06:52
匿名さん3 

遠回しに元カノの方が良かったと言ってる感ハンパねーな

No.4 19/02/21 10:37
匿名さん4 ( ♀ )

私は嫉妬深いので「元カノの話はやめて!」ってはっきり言いました。
あまりにも彼が平気でしてくるので。
もう何とも思ってないからこそだと思いますがデリカシーないですよね。
あとその笑えない冗談もやめてって言っていいと思います。
これが許される、受け入れられるんだって思うとどんどんエスカレートしていって、主さんが嫌な思いするだけだと思いますよ。早い段階で嫌と言う意思表示するべきだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧