注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

至急!

レス3 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 20:29(更新日時)

片思いの女性によく「好き」や「大好き」を通話中に言われるのですが昨日「そうゆう癖治さないとな」って言われました。
これってもうお前とは友達関係しか思ってねーよとかの意味ですよね?
友達関係のとこからどうやったら恋人までいけますか?

No.2800543 19/02/19 06:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/19 08:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

好きや大好きを言われるのではなく、あなが言うのですよね?

あなたの「好き」や「大好き」を相手はよく捉えてないのを、割りと優しく言ってくれています。
元々彼女の気持ちはどう動いていたかわかりませんが、あなたが好意を口にする事によって冷めてきた可能性もあります。
そういう好意の言葉は、好きな人に言われるからこそ嬉しいのです。
気持ちを伝えるのは大事ですが、無駄に安売りしすぎたのではないですか?
好きな気持ちは、言葉だけでなく、行動でも現せますよね?
それは、ただ単に自分の気持ちを押し付けるのではなく相手の事を想う思いやりや優しさを態度に出す方が今の彼女には嬉しいのかもしれません。
一度「好き」「大好き」を封印してみてください。
もしかしたら、そこに気がついた彼女があなたに意識を向けてくれるかもしれません。

No.2 19/02/19 10:51
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

それをテクニックとして意識的に使っているのなら良いが、
何でも感情的に、感覚的に好きだ嫌いだと言うタイプなら
治した方がいいです。

No.3 19/02/26 20:29
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

一つの解釈としてですが、
異性の友達に対しても平気で好きとか大好きって言ってしまってよく勘違いさせるからこういう癖を直さなきゃって言ってるのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧