注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

クズで最低な元彼をまた好きになってしまった

レス0 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 04:16(更新日時)

私は、2年ほど前に別れて絶縁状態だった元カレ(ひとつ上)と色々あって去年の11月に仲直りをしました。

その元彼とは冷めたからと振られ友達に戻ったのですが、私がその状況に耐えられず縁を切るため彼が嫌いなしつこいことをしました。結果的に絶縁状態になりました。
でも実は私と別れる数ヶ月前から浮気をしていた人でした、それを知ったのは1年半ほど経って同じ学校に進学してからでした。
それを知ってから憎しみでいっぱいで許せなくてもう1人の元カノさんのことでも色々言ってさらに仲は悪くなりました。
ですが、そんな時にもう1人の元カノさんが仲直りしたと聞いて、話し合い私も嫌いあっているのはお互いしんどいだろうということで、向こうには謝ってもらい私も今までの言動を反省して謝罪し全て水に流して仲直りしました。

そして、昔の高校の先輩後輩だった頃のように友達に戻りたまに遊ぶようになりました。
付き合っている頃は出来なかったお泊まりをするようにもなりました。
最初はそんなつもりはなかったのですが、お泊まりをした時に私が寒がりなこともあって震えていたら抱きしめてくれるようになって、また彼の匂いや声 不器用な優しさを肌で感じて、また好きになってしまいました。
もう一度告白して振られているのですが、二人きりになるとエッチなことをしてしまうので余計に忘れられずお互い付き合ってはいないので責めることも出来ません。
彼いわく付き合えない理由は「恋愛するのが怖い」からだそうです。
それは自分が最低な人間だとわかっていて、上手くやっていけるか喧嘩をして耐えていけるのかという意味があるそうです。

昔は彼がそばにいないと話したり連絡してくれないと不安で仕方なくてダメな人間でした。
でも今は割と自分に余裕が出来て、好きな歌や絵に費やすことが出来るようになりました。だから昔とは違うし、昔のように彼のマイペースで気分屋な言動にすぐ怒ったりすることはほぼありません。

私自身、彼と別れた後に友達の紹介で付き合った人にはもっと酷いことをされたので、色々冷静になったんだと思います。

それでも、傍から見ればクソな元彼が大好きなんです。
これらはSNSで繋がっている友人1人にしか話していません。
その友人は、「無理に忘れる必要は無い、ゆっくり時間をかければ気持ちも変わるんじゃないかな」と言ってくれました。

悩みと言えば悩みですが誰にも(親にもリア友にももちろん本人にも)言えないので苦しくてここに書かせていただきました。

「そんなやつはやめとけ」「次の恋に」「私もおかしい」のは分かっています。
それでも好きでどうしようもないんです、分かっていても離れるのが辛いんです、一緒にいるだけで楽しいんです。
そんな私の気持ちを分かってくれる、共感してくれる人がいたら嬉しいです。

長文、自己中なスレ失礼致しました。

No.2800527 19/02/19 04:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧