注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

変わってしまった彼の対処法

レス5 HIT数 615 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/02/25 17:14(更新日時)

モラハラ?自己愛性人格障害?
ネットで彼の特徴を検索すると上記の言葉が出てきました。

彼が変わってしまいました。

私の言う事全て、何が何でも否定し喧嘩しかけて来るんです。

それを「最近どうしたの?」と聞いても変わりない。元々だ。と答えます。

元々そんなんだったら付き合ってないよと言いたいです。

そしてそんな事され続けると頭おかしくなりそうだよと言うと、「お前のそうゆう自己中ぶりに俺は発狂しそうだ」と言われ

じゃあどうすれば良いか聞くと「黙って俺の言う事聞け」と言われました。

それはそれなりにつまらなそうですし、何よりストレス溜まります。限界です。

話したい時に話せない、話しても折られる、悩みも言えない、常に私を悪く仕立て 理不尽な事が起きても慰める所かお説教

元々彼はあまり話すタイプではなく どちらかと言うとシャイだったので最近の王様のような態度には驚きましたが そこについて不満を言わず過ごしていると当たり前かのような振る舞いになってしまいました。悲しいです。

俺は浮気もせず超良い人 とか お前の事ぶん殴ったりしてないだろ?俺良い人じゃね?

とか当たり前の事を良い人と自負してます。
最近、当たりが強く「その言い方は辞めて欲しい」と涙ながら頭を下げお願いしても「バカじゃね?」と一蹴

彼のお母さんと会えば話せる位なので一度お母さんに言ってみても良いでしょうか?

ただ、彼はお母さんの事が大好きで お母さんも彼を大切にしています。

私が悪いと取られてしまいますか?

彼のお母さんには早くお嫁さんになってと毎回会う度言われてるので心苦しいですが 私だけで解決出来ないと思うんです。

私はあまり人を好きになれないタイプで付き合いも彼の積極性から始まったんですが 今では逆に私の方が関係を大切にしてます。むやみに付き合ったり別れたりは私には合わないみたいです。

頑張りましたがもうこのお付き合いはダメそうです(;_;)自分が耐えられません。

そして男の人が怖くなりました。

モラハラ彼氏?の後幸せになれた方いますか?

スレ見てると結構酷い目にあった人多いみたいで悲しいです。

No.2800158 19/02/18 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/18 17:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

何で別れないの?
少なくともその彼氏とは幸せになれないよ!

暴力振るわないって言ってるけど傷つけてるんだから暴力と変わらないよ。
これから先も彼は変わらないよ

うちも人格障害だし、人格障害は年齢を重ねると良くなるって言うけど良くならない人もいるよ。

友人がモラハラ彼氏と結婚したけど
今ではDVされるようになった。しかも友人も友人で依存してるから別れられないって。
主さんにはそうならないで欲しいな

No.2 19/02/18 17:28
匿名さん2 

あーね
深みにハマる前に、別れた方が良さげ。
一回そうなると
たぶん、前の様な態度には戻らないし、戻れないから!

No.3 19/02/18 17:29
匿名さん3 

極度のモラハラ→DVへの典型的な地雷パターンだね。
はっきり言って治りませんのでこの先上手くいくことはないでしょう。
まぁ別れ話になったら泣きついてきて結局許しちゃうパターンでもあるけどね。

No.4 19/02/19 09:56
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私もすごく恋愛として異性を好きになりにくいので、この人を逃したら次はないんじゃないかと不安になるお気持ちは凄くわかります。
でもトピを見て感じましたが…そんな自分を大事にしてくれないような、傷つけられるばかりの恋愛だったらしない方が主さんが幸せなんじゃないかと思いました。
彼には何度も不満も改善してほしい点も伝えている。それでもなおらない。じゃあ、もうなおらないと思います。一体どうしてなんでしょうね?
以前は主さんをオトしているところだったから猫かぶってたのかもしれないですね。釣った魚にはエサをやらないタイプなのかも。結婚してから急変してたら取り返し着かないことになることでした。今のうちに分かってラッキーだったと思って、これ以上傷つけられる前に関係を終わらせることをオススメします。

No.5 19/02/25 17:14
匿名さん5 

母親は自分の息子がかわいいに決まってる。
母親にはいってもいいけど、彼とは別れた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧