この関係って何? 長文です
昨年夏に知り合った男性とのよくわからない関係についてです。
出会ったのはスポーツバーで、私が飲みすぎてトイレ手前の洗面所で動けなくなってるところを、大丈夫ですかと声をかけてくれたのがきっかけでした。
とりあえず大丈夫と言って、彼がトイレから出てくると、体調良くなったら俺の席来てくださいよと誘われて、私はそのとき別の男性と来てたため断りました。しかし(やばいこの人めちゃタイプだ!)と思ってたので酒の勢いでライン交換し、後日彼から連絡が来て2人で飲みに行くことが決定。
彼は話してて楽しく良い友達になれそうだと期待していました。この時点では特に男性として意識することはなく、次はランチに行こうということで解散。
そしてランチ当日事件発生。お昼食べ終わって、ショッピングなど行き、夜は彼がおすすめの居酒屋に連れてってくれる予定でした。でもその前に、彼は午前中仕事で使ったパソコンを持ってて、それを家に置きに行っていいか聞かれて警戒したものの承諾。
家の最寄りについたらゲリラ豪雨で傘さしてもびしょ濡れで、玄関で待ってる予定が家に入ることに。雨は止む気配なく外に出れないし嫌な予感がしてたところを手出されて、結果やってしまってそしたら、俺と付き合ってと言われました。
正直信用できないけどお試しということで承諾し、解散後お礼ラインを送って、返事が来なければワンナイトで終わらせるつもりでした。
ですが私が彼の家に忘れ物をしたことが発覚、さらに彼の家付近に私が後日用事があったことで泊めてもらったり、スポーツ観戦に行く予定もでき、そんなしてるうちに好きになってしまいました。
ラインも大した話しなくてエッチな話題が好きで、連絡がマメじゃない彼。私が会おうと言えば予定あけてくれるけど基本的に彼から誘われることがありません。
クリスマスは一緒に過ごしてプレゼントも貰ったけど、年末年始はお互い地元で過ごし、その間連絡もせず、この関係ってなんだ?とようやく疑問を持ったのがその頃。
これって付き合ってるんですか?(^◇^;)
年はお互い20代前半です。
ちなみに最初に書いたスポーツバーに一緒に行った男性とは、今の彼と知り合った時点で連絡とるのやめました。ちょうど、この人ないな〜と思ってたときだったので。
判断材料を詰め込んだら長くなってしまいました(汗)読んで下さりありがとうございます。
新しいレスの受付は終了しました
ん??付き合ってって言われてるのに
お試しでって言ったのは主さんですよ?
そのお試し最中にも彼の家に泊まったり、Hできるなら彼にとって気楽な相手だし、特に問題なくそのまま続けてるんでしょ。
彼が信用できるようになったのなら、主さんが正式に返事したらいいんじゃないの?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?2レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?3レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
今が大事 (恋愛好きさん0)
5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
反日のくせに韓国人が日本人に憧れるのわかるけど血を混ぜてはいけない …(匿名さん3)
3レス 112HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
本気なのか、遊びなのか?
あなたが好きになったその人は遊び目的で告白できる人なんですか? (匿名さん1)
2レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
アドバイスありがとうございます。 アニメやVTuberが好きだと話し…(恋愛好きさん0)
4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
どう思いますか?
遊びの確率は高いですが ステータスの見せ付け合いが遊びで、逆玉的な要…(通りすがりさん3)
3レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1304HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 199HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 197HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 214HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 821HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る