注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

この関係って何? 長文です

レス2 HIT数 369 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/20 22:51(更新日時)

昨年夏に知り合った男性とのよくわからない関係についてです。

出会ったのはスポーツバーで、私が飲みすぎてトイレ手前の洗面所で動けなくなってるところを、大丈夫ですかと声をかけてくれたのがきっかけでした。
とりあえず大丈夫と言って、彼がトイレから出てくると、体調良くなったら俺の席来てくださいよと誘われて、私はそのとき別の男性と来てたため断りました。しかし(やばいこの人めちゃタイプだ!)と思ってたので酒の勢いでライン交換し、後日彼から連絡が来て2人で飲みに行くことが決定。

彼は話してて楽しく良い友達になれそうだと期待していました。この時点では特に男性として意識することはなく、次はランチに行こうということで解散。
そしてランチ当日事件発生。お昼食べ終わって、ショッピングなど行き、夜は彼がおすすめの居酒屋に連れてってくれる予定でした。でもその前に、彼は午前中仕事で使ったパソコンを持ってて、それを家に置きに行っていいか聞かれて警戒したものの承諾。
家の最寄りについたらゲリラ豪雨で傘さしてもびしょ濡れで、玄関で待ってる予定が家に入ることに。雨は止む気配なく外に出れないし嫌な予感がしてたところを手出されて、結果やってしまってそしたら、俺と付き合ってと言われました。
正直信用できないけどお試しということで承諾し、解散後お礼ラインを送って、返事が来なければワンナイトで終わらせるつもりでした。
ですが私が彼の家に忘れ物をしたことが発覚、さらに彼の家付近に私が後日用事があったことで泊めてもらったり、スポーツ観戦に行く予定もでき、そんなしてるうちに好きになってしまいました。

ラインも大した話しなくてエッチな話題が好きで、連絡がマメじゃない彼。私が会おうと言えば予定あけてくれるけど基本的に彼から誘われることがありません。
クリスマスは一緒に過ごしてプレゼントも貰ったけど、年末年始はお互い地元で過ごし、その間連絡もせず、この関係ってなんだ?とようやく疑問を持ったのがその頃。
これって付き合ってるんですか?(^◇^;)
年はお互い20代前半です。

ちなみに最初に書いたスポーツバーに一緒に行った男性とは、今の彼と知り合った時点で連絡とるのやめました。ちょうど、この人ないな〜と思ってたときだったので。

判断材料を詰め込んだら長くなってしまいました(汗)読んで下さりありがとうございます。

No.2798695 19/02/16 14:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 14:28
恋愛の達人1 

ん??付き合ってって言われてるのに
お試しでって言ったのは主さんですよ?
そのお試し最中にも彼の家に泊まったり、Hできるなら彼にとって気楽な相手だし、特に問題なくそのまま続けてるんでしょ。
彼が信用できるようになったのなら、主さんが正式に返事したらいいんじゃないの?

No.2 19/02/19 23:05
恋愛初心者0 

>> 1 お試しでと返事したわけではなく、「うん」と頷いた覚えがあります。。正直なにか返事したかは記憶がないです、でも「お試しで付き合います」とまでは言ってません。
彼としてはもうその直後から付き合ってるつもりだったみたいです。けど上に書いたような状況で、
だから、なんなのかなぁと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧