注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛経験ゼロ状態での恋

レス1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 23:35(更新日時)

去年出会った外国人の男の子に恋をしました

ほんの数日一緒に過ごしただけだったのですが、彼のユーモアのある性格に惹かれ、気づいたら私の方から好きになってしまいました

向こうもそれを知った後、積極的に話しかけたりしてくれました

しかし私は恥ずかしながら今まで恋愛経験ゼロで自分に自信がなかったので、向こうに嫌われたらどうしようと恐ろしく、
かつ大変重い女で、将来遠距離になることを考えると、好きなのに具体的に恋愛関係になろうとかは言い出せませんでした

数日間だけのあと、お互いの国に戻り、そうこうするうち、向こうは恋愛体質らしいので、他の女の子を好きになったか元カノとやらを戻したかしてしまったとSNSの投稿で知りました

それを見たときすごく悲しくて、あの時彼にちゃんとアプローチしなかった自分を責め、後悔の念にかられました

今はほぼお互い連絡を取ることもないですが、毎日彼のことを思い出してはしんどくなっています

これから彼と結ばれるにはどうすればいいでしょうか、それともきっぱり諦めた方がいいのでしょうか

No.2797747 19/02/14 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 23:35
通行人1 

諦めたら?
望みがあるようには思えないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧