注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

内容変えた方がいいですか?

レス6 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 14:11(更新日時)

再度投稿です。

店長30後半独身彼女なし。
店長のことが好きです。

バレンタインチョコをあげるつもりです。15日に渡すつもりなのですが、呼び出して渡すしかなく、呼び出す紙を渡そうと思ってたのですが、とことんチャンス逃しまして…

15日の朝、青果で働いてるのですが、青果の人達にチョコ届けにいくついでに、店長に呼び出し紙を渡そうかなっと。

渡すチャンスあるならチョコ渡せって思うかもしれないのですが、ポケットに入らない大きさなので無理なんですよねー。入る大きさなら渡すけど…

それでなのですが、内容が
「今日18:00頃、渡したいものがあるので時間いただけますか?」って書くつもりです。

チョコを渡したいんだなって思ってくれた方がいいかなって。それで反応なければ、、ねぇ。

書く内容変えた方がいいですか?

タグ

No.2797192 19/02/14 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/14 08:29
匿名さん1 

主さんに気がある場合は おっ?バレンタインやた!てなるけどそうでない場合…先に伝えたら重い気が、、

サッと渡してそっかからきっかけ作った方が良いと思いますが、、、

  • << 3 店長は事務所に荷物があって作業員は休憩室にあって、先帰られてしまう可能性が高いんですよね… 「今日18:00頃お時間いただけますか?」でいいですかね… 渡したいものがあるので をなくして。

No.2 19/02/14 08:42
通行人2 

私はいいと思いますよ。
よい結果が得られますように!

No.3 19/02/14 08:44
匿名さん0 

>> 1 主さんに気がある場合は おっ?バレンタインやた!てなるけどそうでない場合…先に伝えたら重い気が、、 サッと渡してそっかからきっかけ作… 店長は事務所に荷物があって作業員は休憩室にあって、先帰られてしまう可能性が高いんですよね…

「今日18:00頃お時間いただけますか?」でいいですかね…
渡したいものがあるので をなくして。

No.4 19/02/14 08:48
匿名さん1 

>> 3 それなら良いかもしれませんね、

良い方向に向かうと良いですね!

No.5 19/02/14 08:52
匿名さん5 ( ♀ )

職場がどんな雰囲気か分かりませんが..

店長がどこかに消え、現れたと思ったら手にポケットに入らない大きさのチョコを持ってるのを他の方が目にしたら..

店長自身も手にチョコを持ち戻ってくるの気まずくないですか?
特に仕事中なら尚のこと。
そのままロッカーやバッグに入れに行かないといけないですよね。


デスクに向かってたり、通勤時など一人でいる時にどうしても渡せないなら、
他の人がいる場で渡してもおかしくないような見た目は義理チョコ風で、
中に特別なメッセージを添えた方が良いかもしれません。。

呼び出され特別に渡されたチョコは、
その後周囲から噂されたり冷やかされたり、店長もやり辛くなるかもしれませんよ。

No.6 19/02/14 14:11
匿名さん 

>> 5 朝職場にいって呼び出す紙を渡して、退勤のときに誰もいないとこに来てもらい、そのままカバンに入れてもらうって感じです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧