注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうすればいいのか分かりません···

レス3 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 12:57(更新日時)

今、彼と付き合って1年半くらい経ちます。
私(23)彼(25)
彼とはTwitterでゲームを通じて知り合って、何度か会ったあと彼に告白されて付き合う事になりました。

最初の頃はLINEなども毎日やり取りして凄く楽しかったです。
いつからか返信が遅くなり、最近では6時間後や酷い時にはTwitterにはいるのに1日経ってから返信されたりました。
最近は私も何だかどうでも良くなってきて、同じように時間が経ってから返信する様になりました。
流石に仕事もあるので直ぐに返信して欲しいとは言いませんが、以前は出勤前、退勤後や昼休憩に返信してくれていたので、なにかしてしまった覚えもないので寂しいです。

また、彼は関東で私は地方(かなり遠い)なので会うのも年2、3回くらいになります。それに、会うにしても私が行くばかりで、彼が来てくれたことは1度しかありません。まあそれは私が実家暮らしなのもあるとは思いますが。

会えば好きだとかは言ってくれるんですが、行動が全然伴ってなくて口だけのような気がしてなりません。1度来てくれた時も日にちが合わなかったため、有給取るように頼まれたので私は取ったのですが、私が頼んだ時は「仕事に入ったばかりだ」、「週の初めは取りにくい」などと言って拒否されます。

しかも最初に行為をする時に避妊具を持って来ずに生でやろうとした時には流石にドン引きしました。今では付けてくれるのですが、別に上手い訳では無いです。お互い初めてだったのもあります。

本当にわけが分からずどうすればいいのかなくなっています。
身近にこんな事を相談できる人も居ないので、結構私の主観的な説明もあるとは思いますが、第三者からの客観的な意見が欲しいです。
あと彼がどう思っているのか分かる方がいれば教えていただきたいです。
このままズルズルいくのはしんどいので、厳しいご意見でも構いませんのでお願いします。

No.2797188 19/02/14 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 06:45
匿名さん1 

都合のいいセフレ扱い

No.2 19/02/14 07:45
匿名さん2 

彼女ができたという安心から、愛想なくなってしまったのか、そもそも恋愛に向いてないタイプの方なのかな…?(LINEのやりとりとか電話とか恋愛感情からくる行動ね)
分からないけど……。
"付き合う事がゴール"みたいな気がする。

No.3 19/02/21 12:57
通行人3 

私には、そんなで相方でまともな恋愛ができるとは到底思えませんけどね。本当に付き合ってるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧