注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女にどこまで言っていいのか。

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 17:18(更新日時)

彼女の不満はどこまで言っていいのでしょうか。
彼女に対しての不満や悩みを今まで我慢してましたが最近辛いです。

不満や悩みをあげると
初デートから今までデート中は眠いばかり言ってつまらなさそう。
デート中どこに行くにも"なんでもいい"しか言わない

会った時、毎回嬉しそうでなく喜ばれた事がない。
(会いたいとは言ってきます。)

相手が落ち込んでいたり少し病んでいる時に側にいても頼ってくれず力になれない

デート中でばったり会った男友達と喋ってる時の方が数倍楽しそう。

まだありますがこの様な感じです。

自分は彼女の何なのでしょうか…。


どうすれば喜んでくれるか 頼ってくれるか 楽しんでくれるか と自分なりに相談したり調べたり努力しましたが何も変わらず最近は分からなくなりました。
力になれないのも自分の無力さと感じ責めてしまう時もあります…

全部言うべきでしょうか??

No.2797054 19/02/13 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/13 22:48
匿名さん1 

付き合ってどれ位か分からないのですが彼女から会いたいとか言われるまで主さんから誘うのをヤメてみたらどうかな?
突き放すという形がいいと思います。
今の状態だと彼女の暇つぶしに会っているだけに感じます。

No.2 19/02/14 02:46
匿名さん2 

男らしくなればいいよ
恋愛相談するのはほとんど女性。 男の身勝手さやいい加減さに悩む相談が多い。 そういう男の身勝手さやいい加減さを学びとりな。
主さんはかなり思考が女性寄りになってる。相談内容も自分は我慢してるのに!私は彼のなんなの!?ってイラだってる女そのもの。依存も強い。 対して彼女さんは男性寄りなんだね。これは主さんが女性寄りな思考に片寄りすぎてるから彼女さんが男性的になってるんだよ。

だから主さんは世の男性的な男性らしさを目指してみなよ。 我が儘、傍若無人、恋愛より仕事、周囲の気遣いより自分のこと。彼女をいつも放置するような彼氏のような態度で振る舞ってたら、今度は彼女が多少思考が女性寄りになって、主さんのことを考えるようになるよ。

No.3 19/02/14 09:53
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

全部言うべきだと思います。
彼女はもしかしたら自分の態度が「嬉しくなさそう」「楽しくなさそう」に見えてること、気づいてないかもしれないですよ。
デート中にばったり会う男性は「友達」だから意識せず話せるけど、主さんのことは「男として意識」してるからついぶっきらぼうになってしまう、とか…。
私も元彼に「あんまり会いたいとか自分からも言わないし好かれてる自信がない。他の人への接し方と変わらんし、特別感を感じられない」と指摘されたことがあってガーン!となりました。心の中では「大好き!!」て言いまくってたし、友人にものろけまくってたし、順風満帆だと思っていたのに、まさかそんな気持ちにさせていたとは…。思い返せば確かに私は周りには言ってたけど肝心な彼にはあんまり声に出して気持ちを伝えたりできてませんでした。ほんとに、そんなことにも言われないと気づけなかったです。
私は指摘されてから改善するように努力しました。
声に出さなかったら、相手にとっては思っていないのと同じなんだなっていうのも学んだし、言わずに我慢させるより、言ってもらえて本当によかったと思いました。
だから主さんも、できればあまり責める感じではなく、彼女さんに伝えてあげてください。

No.4 19/02/14 17:18
匿名さん4 

彼女は、本当に主さんのこと好きなのでしょうかね?

あたしは彼氏といるとテンションが勝手に上がるし、悩みだって聞いてほしいし。。

お2人は、合ってない気がします。彼女はつまらなそう。主も不満。あたしなら、すぐに別れます。お互いのために。

とりあえず話し合うことは、大事だとは思います。。とは言いつつ、話し合って、それ以降楽しそうにされても、無理してるのかな?って自分なら思ってしまいますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧