注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妹の恋

レス1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 16:21(更新日時)

シスコンな姉です。
バレンタインが近づいたため、中学2年生の妹と2人で恋バナをしていたら高校3年の男に惚れていることが明らかになりました。
話を詳しく聞いてみると、キャンプがきっかけで仲良くなったみたいで。他の同じ学年の女子にはしないのに誕生日プレゼントをわざわざ中学塔まで届けに来てくれたり、毎日LINEしたり…と何かと仲がいいみたいです。
私は妹の味方なので、妹の恋心を尊重してあげたいのですが…
正直、高校3年が妹を恋愛対象として見れるとは思えません…

みなさんは、この高校生は妹を恋愛対象として見ていると思いますか?
もし、仮に恋愛対象だとしたらちょっと危ない…?ですよね。

No.2797019 19/02/13 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 16:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

高校生が小学6年生と付き合ってるの見たことありますよ。
私が見る限りそのカップルはとてもラブラブでしたがすぐ別れそうにも見えましたね。学生の頃の恋愛なんて続くのが奇跡です。

主さんが言われている危ないっていうのは、肉体関係の事でしょうか?
だとしたら、私の世代でも中学生同士で経験してる人は結構いたので…というか中学生の頃が一番性に興味示しますよね。
高校生だろうが中学生だろうが社会人だろうが男はケダモノだと思いますよ。

妹さんを大事に想っておられる主さんは素敵ですね。ただ、心配し過ぎて妹さんの恋愛の邪魔してしまったりだとか、嫌われないように気をつけてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧