注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

人を立てない女性

レス6 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 21:28(更新日時)

派遣仲間から飲み会に誘われました。

その人は辞めた元上司と連絡を取り合っていて、その流れで企画されたそう。

この飲み会は○○会(元上司の名前)とその派遣が名付けたのですが、第1回目が以前にあり、それは社内のとある事務局を元上司、その派遣、もう一人契約社員でやっていて、その事務局メンバー会として企画した飲み会に私が参加した形になります。

今度はその第2回目。

私としては、その派遣と元上司が個人的にやり取りするのは良いとして、飲み会の計画はその契約社員さんも入ってるグループメールで決めればいいのに、完全に自分が取りまとめ役になり、元上司と連絡を取るのは自分!とばかりに日程調整をしているのが気になり…

もともと、その事務局は元上司と契約社員さんがやっていた事務局に彼女はお手伝いとして入ってきたわけで、その辺で契約社員さんを立てるという気にはならないのか?と思います。

私ともう一人他部署から誘われているのですが、その契約社員さんもいっしょくたにしているあたりが。

普段から人の上に立ちたがるというか、あまりへりくだるような姿勢ではなく、うまく言えませんがお母さん的な感じで周りとも接しています。

一応派遣なんだし、もうちょっと気を使っても、、と思うのですが。

私なら、元上司と飲み会の話になった時点で「じゃ、グループで詳細決めましょう!」と持っていきます。

その派遣さんは元上司に恋愛感情を抱いているので、自分だけが連絡を取りたいのはわかるのですが…
以前、私もお店の場所とかいちいちシェアするの大変だろうからグループメールに入れてもらえれば…と言ったら、普段はよほどのことでないと返事が来ないのに速攻でお店情報を送ってきました。

私が気にしすぎですかね?

No.2796765 19/02/13 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/13 15:40
匿名さん1 

事務局。

派遣・・・

ま、まさか!

まだ執着している?

No.2 19/02/13 16:49
匿名さん2 

私は気にならないなぁ🙈

No.3 19/02/13 16:57
匿名さん3 

その女性に任せておけば 何もかも取り仕切ってくれるので楽だと思うのですがね

No.4 19/02/13 17:51
匿名さん4 

みんなで決めようと言っても決め方なども面倒だし、どこでもいいなどで意見も出ないよ。
主が中心で決めてなんて言われたら面倒でしょ。
企画なんかはやってもらえたら楽でいい。

No.5 19/02/13 18:21
匿名さん2 

主さんも上司が好きなの?🙈

えっと

恋愛板になってるのとタグが片思いになってたから🙈

No.6 19/02/13 21:28
匿名さん6 

分かってない奴にはきちんと正面切って言わないと意味ないですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧