注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

5回デート何もない

レス5 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/02/12 13:08(更新日時)

こんにちは。
半年前に連絡先を交換し、それ以降毎日連絡を取り続けている男性がいます。
部署は違いますが同じ職場の先輩です。

5回デートしましたが、何も進展がありません。5回中4回は男側から誘ってくれています。
が、デート中は指一本触れられないし、相手の気持ちが分かりません。私は彼に好意がある所を見せています。
最後にデートした時は「今日は◯◯さんと1日過ごせて幸せでした。◯◯さん大好きです」と言ってみましたが笑って誤魔化されました。

私と付き合う気がないのか他に同時進行している女がいるのか分かりません。
私の中ではこれ以上どうアピールして良いのか分からないし、半年もこの関係が続いて何もないのは向こうに気がないとしか思えません。

何か他にアクション起こすべきでしょうか?それとも連絡を絶って他の男の人を探すべきでしょうか?

タグ

No.2795452 19/02/11 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 17:43
匿名さん1 

へー、不思議な男性ですね
今時の草食系というヤツでしょうか。

No.2 19/02/11 17:45
匿名さん2 

奥手なら、そんな事あるだろうし、それだけ誘われてるなら、私の事どう思ってるのか聞いてもいいんじゃない?俺は2回目で彼女が30才で自分は24だったけどちゃんと彼女が新幹線乗る前に結婚考えて付き合おうと考えてると言ったし、それから1ヶ月後、彼女の両親に挨拶して一週間後、両親に前もって話してたけど会わせて、一年間付き合って結婚した。喧嘩なんかもあったけどもう30年以上一緒にいます。主さんも、ハッキリとさせた方がいいよ。

No.3 19/02/11 18:09
匿名さん3 

単に仲の良い後輩と思われているのでは。
特に好意を示された訳でもないみたいだし。

No.4 19/02/11 20:42
恋愛の達人4 

ハッキリさせたいなら付き合って下さいと伝えてみるしかないんじゃない?

No.5 19/02/12 13:08
匿名さん5 ( ♀ )

私は付き合う前に触れられたりするのはちょっと誠実さに欠けると思ってしまうので、主さんのお相手は主さんを大事にしたいけどまだ告白する勇気があと一歩足りないだけなんじゃないかなと思いました。
曖昧にスルーされたのはもしかしたら次のデートで告白しようと思っているから自分から言いたいということかもしれません。主さんの気持ちははっきり伝えているんだし、待つのはあと一回のデートだけでいいとは思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧