注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

誰にでも優しいのか

レス7 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 21:25(更新日時)

誰にでも優しい男性が本当に好きな女性にする
特徴的なものはありますか?

バイト先の2個上の先輩なんですけど言葉遣いから誰にでも優しくとても大人っぽいです。
しかし私と話すときは私のことをけっこう褒めて
くれたり私の代わりにいろいろしてくれます。
なので少し期待してしまうんですけどこれは誰にでも
しているのか私が後輩として少し気に入られているだけなのか気になります。
しかしバイトでは週に一度くらいしか会えずLINEの会話もしたことがないため、バイト中の会話だけなのかなと思ってしまいます。

どなたかアドバイスください🙌🏻

No.2795344 19/02/11 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 14:29
通行人1 

誰にでも優しいけど、好きな人に接するときはやっぱり他の人とは違うのかもしれませんよね。
LINE出来るなら、仕事以外でも連絡してみたらどうですか?

No.2 19/02/11 15:23
匿名さん2 

どうだろうね~褒めてくれたり、仕事を手伝ってくれるのは普通に仕事仲間の領域かなぁ。

人間誉められるとやる気出るしね。仕事を代わりにやってくれるのはそれだけで頼りになったり、仕事が捗るし、円滑に行くよね。主さんからしたら、そういう仕事が出来る男性って惚れ惚れとしちゃうよね?

ただ、仕事内のみでのやりとりで脈ありと判断するのはまだ早いかな。

誰にでも優しい男性に限らず、男性が女性に好意を抱いたら、主さんがここで聞く必要が無いくらい分かりやすいアプローチをしていくと思うよ。

例えば、ラインのやりとりもそうだし、バイト外で二人で食事に誘ってきたりするかも。

男性は惚れたらどんどん自分から行動していくからね。

バイト外でのやりとりがどんどん増えて(ご飯に誘ってくれたり映画を観たり)、自分のこと、プライベートな質問を沢山してくる、外見について褒めてきたら(目が可愛いね~服装も可愛い~など言ってきたら)自分に対して好意があるのかな?と思って良いかも。

私の知る限り、誰にでも優しい男性で脈なしの場合、自分のことを褒めてくれたり、仕事を手伝ってくれたり、たまにごほうびにデザートくれたり、バレンタインのチョコのお返しをくれたりはしても、プライベートで連絡のやりとりをしてくれたり、二人でお休みの日に食事に行ったり、デートに誘ってくれたり…何て言うのはほぼ皆無だったね。

で凄く仲良しなのに進展しない、デートに誘わないって言うのもあるよ。

その場合、訳ありだわ。

大抵は付き合っている彼女がいたり、別の女性に想いを寄せてる場合。

だから、今現在、主さんが想いを寄せてる人が行動(デートに誘わない)に移さないのなら、あまり期待しないのが無難。

しかも二人はライン交換までしていながらもやりとりをしていないのなら、それが今の現状だと思うよ(バイト仲間の領域)

No.3 19/02/11 18:14
匿名さん0 

>> 2 すごい納得しました。
ありがとうございます!

No.4 19/02/18 17:55
通行人4 

誰にでも優しい人でもさすがに好きでもない人に積極的にアプローチしたりはしないでしょう。優しいかどうかよりも、相手からどんなアプローチが来るかじゃない?

No.5 19/02/18 19:41
通行人5 

ライン教えて貰えばええと思うぜ
バイト先以外でも逢って貰えるから

No.6 19/02/18 21:16
匿名さん6 

ない。

みんなにやさしい。
だからみんな勘違いする。あなたみたいにね。

No.7 19/02/18 21:25
匿名さん7 

ホント、誰にでも優しい人は本命の好きな人にも優しいです。
厄介ですよね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧