注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

本当に悩んでます…

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 23:50(更新日時)

好きな子はバレーのチームの仲間で自分より1歳年下です。
そのバレーのチームは会社の仲のいいグループで構成されていて好きな子は自分ととっても仲のいい社員の娘さんです。
今までその娘さんは彼氏がいて5年ほど付き合っていて最近別れたそうです。
自分は娘さんが彼氏がいるのにも関わらず好きでした。でも、彼氏がいるので何とかその気持ちを抑えてたのですが別れたと分かってから毎日毎日その娘さんの事で頭がいっぱいです。
まず問題なのは別れたことは娘さんから直接聞いた訳では無く、娘さんがTwitterで彼氏のフォローを解除し、彼氏もまた彼女のフォローを解除しており、2人でやっていたyoutubeのチャンネルも削除されていたことから自分が勝手に推測しました。ですのでどっちから振ったとかは全く分かりません。
普通なら別れたばかりの人に告白するのは悲しみに漬け込んでいるようで酷い気もしますが、
自分にとって娘さんはとっても魅力的な人なのでアプローチを仕掛けなければ誰かに取られてしまうのではないかと言う不安もあります。
自分はどうするべきでしょうか…

タグ

No.2795014 19/02/10 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 22:35
匿名さん1 

彼がいなくなったんなら、特に何も気にしなくていいと思いますよ。
フリーになったら、早い者勝ちかもしれないですしね。

あなたの気持ちを知ってもらうくらい、誰に咎められるようなことでもないですし、いいと思います。

No.2 19/02/10 23:13
匿名さん2 

>> 1 返信ありがとうございます。
告白する前には本人から別れたことを聞いてからにしないと変ですよね?
自分からもしかして別れた?って言うのは彼女を苦しめてしまう気がするので、彼女から別れたって話を聞いてからにした方が良いでしょうか

No.3 19/02/10 23:20
匿名さん1 

>> 2 別れたらしいという情報があるなら、別れたかどうかの確認をしなくてもいいと思いますよ。

そもそも、付き合ってる人に告白をしたからと、罪に問われることはありませんし。
彼がいることを知らずに、告白してた人もいるかもしれないですから。

自分の気持ちを聞いてもらうだけであって、それに応じるかどうかは、相手に選択権があるので、別れたばかりだとかも、気にしなくていいですよ。
しれ~っとしてればいいと思いますよ。

No.4 19/02/10 23:50
匿名さん2 

>> 3 返信ありがとうございます。
分かりました!!ありがとうございます!気持ちを伝えたいと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧