注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

悩み

レス2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 18:49(更新日時)

私にはもうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏がいます。その彼氏はとても優しくて素敵な人なんですが、今まで沢山元カノの事についてもめてきました。私が元カノと関わらないでと言ってもツイッターの別垢で元カノと相互で、フォローしてくれたのはありがたい、元気な姿見れてよかったとツイートとしたり、嫌だと言っても別に話してないよとしか言いません。未だに元カノと別れた事後悔してるとかもっと〜してあげたらよかったとかツイートも見たことがあります。そして今日元カノの事どうこういっても戻ってこないんだからと言われ物凄く失望しました。戻って来ないなら私を大切にすると言われ本当に悲しかったです。それでも彼氏が気になってしまう自分をどうにかしたくて、、どうしたら良いのでしょうか

No.2794718 19/02/10 14:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/16 10:31
恋愛中さん1 ( 10代 ♀ )

こんにちは!このスレを読ませていただいて、正直彼氏にガッカリしました。もしスレ主さんが、『他の女のことを忘れられない彼氏』を丸々好きでいることができるのなら、今の関係のままでもいいのかもしれませんが、そんな彼氏にウンザリしているのなら、新たな1歩を踏み出すというのもありだと思います。
これは私の意見なので無視して頂いても良いのですが、彼氏が本当にあなたのことを愛していて1番に考えてくれているなら、あなたを傷つけるような元カノのツイートなんかしないと思います。あなたのことを1番に考えてくれない人のことであなたの貴重な時間をかけて悩んで傷つく必要は無いと思います。

周りの人の意見も聞いて、再度話し合って、それでもダメなら新たな1歩を踏み出してみてはいかがでしょうか…?

No.2 19/02/17 18:49
通行人2 ( 30代 ♀ )

彼にとって元カノとの過去がものすごく美化されてるみたいだし、今後もこんな感じだと思いますよ。別垢作ってまでつながっていたいなんて、どうしようもない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧