彼の気持ちは残っているのでしょうか?
付き合って10ヶ月目。3歳下の彼氏がいます。
先月些細なことで喧嘩をしてしまい数日間ですが音信不通になりました。
その後仲直りは出来たのですが、すぐに彼の身内(おばあさま)にご不幸があり、また1週間音信不通になってしまいました。
この期間の音信不通については致し方ありませんし、ご不幸についてもどうにもならない事だと思っています。
初七日が終わってから、LINEの返事は短文・絵文字なし。日を空けてはザラになりました。
最初は法要もあり、お仕事もあるので疲れているだろうと寂しくはありましたが、会いたい気持ちなどは我慢していました。わたしも忌明けまでは待つ、と言いました。
ですが、ご不幸から約1ヶ月経った今も態度は変わらずにどこか冷たく、とても寂しくまた彼の気持ちが分かりません。
お仕事は定時に終わり、趣味のジム通いもぼちぼちしているそうです。「息抜きをし過ぎなくらい息抜きしてる」とは彼の言葉です。
そこで「じゃあ、たまには一緒に帰りたいっていうのは、迷惑かな?」と送ったところ、「迷惑じゃないけど、日によるかな?」と返って来ました。
彼とわたしの職場は近く、また家も徒歩15分圏内と近いです。
でも「会いたい」とも「好き」とも言われなくなり、たった数分間の帰り道でさえ彼はわたしに「会いたい」と思ってくれないのか……と落ち込んでしまいました。(いつも一緒に帰れる時は彼から連絡がありました)
その後「帰れる時は連絡するよ」と来ましたが、やっぱり文字だとどこか冷たくて…
それまでは毎日LINEをして、お仕事終わりはたまに一緒に帰り、1ヶ月に数回はデートもしていました。
忌明けはまだです。彼のご実家では七日ごとに法要があるそうで、毎週日曜日はLINEが返ってきません。
身近な男性からは、
男は面倒くさくなったらLINEの返事なんてしない。
だからあなたを嫌ってるわけじゃない。と思うよ。
とアドバイスがありました。
取り留めがなく、また遠回りなご質問ですが
①彼はまだすこしでもわたしへの愛情があるのでしょうか。
②もう気持ちはなく、惰性で付き合っているだけなのでしょうか。
③似たご経験がある方は、どのようになされたのでしょうか。
どうかご教授いただけますと幸いです。
タグ
- 投稿制限
- 年齢性別必須
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 600HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る