注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼の気持ちは残っているのでしょうか?

レス1 HIT数 306 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/02/09 18:19(更新日時)

付き合って10ヶ月目。3歳下の彼氏がいます。

先月些細なことで喧嘩をしてしまい数日間ですが音信不通になりました。
その後仲直りは出来たのですが、すぐに彼の身内(おばあさま)にご不幸があり、また1週間音信不通になってしまいました。

この期間の音信不通については致し方ありませんし、ご不幸についてもどうにもならない事だと思っています。

初七日が終わってから、LINEの返事は短文・絵文字なし。日を空けてはザラになりました。
最初は法要もあり、お仕事もあるので疲れているだろうと寂しくはありましたが、会いたい気持ちなどは我慢していました。わたしも忌明けまでは待つ、と言いました。

ですが、ご不幸から約1ヶ月経った今も態度は変わらずにどこか冷たく、とても寂しくまた彼の気持ちが分かりません。

お仕事は定時に終わり、趣味のジム通いもぼちぼちしているそうです。「息抜きをし過ぎなくらい息抜きしてる」とは彼の言葉です。
そこで「じゃあ、たまには一緒に帰りたいっていうのは、迷惑かな?」と送ったところ、「迷惑じゃないけど、日によるかな?」と返って来ました。

彼とわたしの職場は近く、また家も徒歩15分圏内と近いです。
でも「会いたい」とも「好き」とも言われなくなり、たった数分間の帰り道でさえ彼はわたしに「会いたい」と思ってくれないのか……と落ち込んでしまいました。(いつも一緒に帰れる時は彼から連絡がありました)
その後「帰れる時は連絡するよ」と来ましたが、やっぱり文字だとどこか冷たくて…

それまでは毎日LINEをして、お仕事終わりはたまに一緒に帰り、1ヶ月に数回はデートもしていました。

忌明けはまだです。彼のご実家では七日ごとに法要があるそうで、毎週日曜日はLINEが返ってきません。

身近な男性からは、
男は面倒くさくなったらLINEの返事なんてしない。
だからあなたを嫌ってるわけじゃない。と思うよ。
とアドバイスがありました。

取り留めがなく、また遠回りなご質問ですが
①彼はまだすこしでもわたしへの愛情があるのでしょうか。
②もう気持ちはなく、惰性で付き合っているだけなのでしょうか。
③似たご経験がある方は、どのようになされたのでしょうか。

どうかご教授いただけますと幸いです。

No.2794147 19/02/09 16:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 18:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

身内がなくなって、彼も落ち込んでるんじゃないのかな?だから冷たいんじゃない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧