注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

女性に縁のない男

レス263 HIT数 8590 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 19:39(更新日時)

40代の男ですが、もう10年以上、
女性と付き合うのはおろか、2人で食事も行っていません。
女性と話す機会があるのは、仕事のみです。
以前やっていた趣味の集まりや、
ジムに行ったりしていますが、
女性はおろか男性とも話したり知り合う事もありません。
元々、人見知りで、外見が恐いとか不機嫌そうってよく言われて、女性ウケがよくないんですが、最近は引きこもりの為、人との出会いがありません。
人が恐いですし、新しい出会いの場に
行く元気がありません。
かと言ってこのままでは、一生一人で人生を終えないといけなくなりますし、
自分の人生の中で後一回ぐらい付き合ってくれる女性と出会いたいって
気持ちもあります。
こんな人生なので、マイナス思考で、気がつけば、ネガティヴな
事ばかり言ってます。
どうしたら、また自分と付き合ってくれる女性と出会えるでしょうか?
よかったらご意見下さい。
よろしくお願いします。

No.2793812 19/02/09 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/02/13 20:43
匿名さん 

>> 50 こんばんは。
今日はみなさんどうでしたか?
自分は中々調子が上がりません。
でも少しでも前向きにならないといけませんね。
ご飯食べましたか?

No.53 19/02/13 23:18
匿名さん 

>> 52 こんばんは。
48は削除されてました。
気を悪くしたらごめんなさい。

No.54 19/02/14 00:48
匿名さん1 

こんばんは…遅い書き込みでごめんなさい。
帰宅して爆睡してました、目が覚めてビックリ。朝かと思ったらまだ夜でした。 削除レスがあるようですが私は見てません。まぁ、あまり気にせず ですよ。
爆睡は疲れてではなく単純に食べ過ぎですね(苦笑)。ついつい食べ過ぎちゃいました。ちなみに野菜たっぷりの水炊き・・・明日はうどんか雑炊か。
しかし目が冴えちゃって困ります。

No.55 19/02/14 04:58
匿名さん 

>> 54 こんばんは。
自分は逆に眠れません。
色々ご飯作れて羨ましいです。
もう起きる時間が迫ってきてるって感じでずっと起きてる感じです。
もうすぐ起きて仕事ですね。
また頑張りましょうね。

No.56 19/02/14 08:23
匿名さん1 

>> 55 おはようございます。
色々作れるというか 食べたいから作るって感じです。
食べることもポジティブの一つですね、主さんも超簡単なものからチャレンジです、もちろんお手伝いしますよ。
お花に詳しい方も書き込んでいただいたように、きっとお料理に詳しい方からのアドバイスの書き込みがあるかもしれませんよ。
こうやって小さな事から話がふくらみ、興味に広がっていくと思います。
もちろん無理はしなくて大丈夫、少しづつ回りに目が行くようになると良いですね。
今日も一日ぼちぼちとね。

No.57 19/02/14 10:06
匿名さん 

>> 56 ありがとうございます。
色々アドバイスありがとうございます。
中々、行動まで移せないのが、自分の悪い所です。
何かできない理由を探してしまって、どんどん乗り遅れてる感じがするし、誰もアドバイスをくれなくなってしまいます。
こんなところが凄く自己嫌悪です。
ところで、バレンタインはどうですか?
自分は当然ですが、義理でも貰える予定は無いです。
毎年の事なんで慣れてますけど

No.58 19/02/14 15:09
匿名さん1 

>> 57 こんにちは
なかなか行動に移せないかもしれないけど、主さんが何かできる、出来るきっかけになることを探してみたいと思う私です。まぁ、のんびり行きましょう。主さんのきっかけ作りになるような事がきっと出てくると思いますよ。週末は検査があって書き込みが全く出来ないと思いますが全く心配されるような状況ではないので大丈夫ですから心配なさらずにいてください。というかただ下がりにならないように下は見ないように(笑)。
今朝、テレビで言ってましたが今どきの若い子のバレンタインは、義理チョコも本命チョコも友チョコもあげないんですって(笑)。それだけバレンタインに重きを置かなくなっているみたい。確かに回りでバレンタインで騒ぐ人も居ないですね。その代わりに自分用にお高めのチョコレートを買う人が多くなってるそうです・・・確かに(笑)。
バレンタインに告白なんて昭和の時代なんですかね。今はひとりひとりが携帯電話持ってますから いつでも誘えるし 電話じゃなくてもLINEがありますし便利になったもんです。

No.59 19/02/14 15:30
匿名さん 

>> 58 いつも励ましてくれてありがとうございます。
やっぱり自分は昭和の考えですね。
何か、職場でももらってる人間は貰ってるのに自分は貰えないって思ってたので、沈んでました。
検査ってどこか悪いんですか?
言いたくなければスルーして下さいね

• << 61 こんばんは バレンタインなんて所詮チョコレート会社の販売戦略ですよ。気にしない気にしない(笑) 今はスイーツ大好き男子も多いですよって主さんもスイーツ男子ですよね♪私もスイーツ好きですがデパ地下とか人が多くてダメですね(苦笑)でも高いチョコレートより今はチョコフレークや手軽に買えるチョコで私は満足ですけどね。 からだは定期検診ですから大丈夫ですよ。また元気に復活しますからね、万が一誰からもレスが無くても沈まないように。休みの日は何してますか?テレビみたり?なんだろう?

No.60 19/02/14 17:07
通行人60 

自分で引き寄せればええ

• << 62 こんばんは 自分で引き寄せる何か良いアイディアありますか? 気持ちが沈んでしまう時って、頭ではわかっていても 主さんに限らずなかなか行動にうつせない事が多いかな…と。私もそうなんですけどね。

No.61 19/02/14 20:24
匿名さん1 

>> 59 いつも励ましてくれてありがとうございます。 やっぱり自分は昭和の考えですね。 何か、職場でももらってる人間は貰ってるのに自分は貰えないっ… こんばんは
バレンタインなんて所詮チョコレート会社の販売戦略ですよ。気にしない気にしない(笑)
今はスイーツ大好き男子も多いですよって主さんもスイーツ男子ですよね♪私もスイーツ好きですがデパ地下とか人が多くてダメですね(苦笑)でも高いチョコレートより今はチョコフレークや手軽に買えるチョコで私は満足ですけどね。
からだは定期検診ですから大丈夫ですよ。また元気に復活しますからね、万が一誰からもレスが無くても沈まないように。休みの日は何してますか?テレビみたり?なんだろう?

• << 64 ありがとうございます。 男子って年齢でもないですけど、甘いものは好きです。 でも年々食べれなくなってきました。 歳のせいかな❔ 休みの日はずっと布団に入ってるか動画見てるかです。 基本、トイレとご飯と風呂以外、布団から出ません。 今日、昔趣味で知り合った人から飲み会の誘いがありました。 でも全員初対面だし、夜出歩くのがすごく負担だし迷ってます。

No.62 19/02/14 20:33
匿名さん1 

>> 60 自分で引き寄せればええ こんばんは
自分で引き寄せる何か良いアイディアありますか?
気持ちが沈んでしまう時って、頭ではわかっていても 主さんに限らずなかなか行動にうつせない事が多いかな…と。私もそうなんですけどね。

• << 77 自分と同じ波動持ってる人間を引き寄せる 楽な気持ちにさせてくれる人間と一緒に居る 明るい音楽を聴いてリフレッシュさせるとかかな
  • << 78 同じ趣味を持ってる人間と仲良くなる

No.63 19/02/14 20:55
匿名さん63 

ちゃんと働いていて、車も免許も持っている。
酒、タバコ、博打、女遊びは一切しない。

主さん、婚活市場に出ればかなりの優良物件だと思うけど。
レス見てもひとつひとつにきちんと丁寧に応えているし、真面目な人柄が伺えてすごく好感が持てる。

他人につまらない人間だと言われたそうだけど、そんなの気にしない方が良いよ。
大体、遊ぶのが男の勲章とか思っちゃってる男の人の方がよっぽどつまらない人間だと思うなー、他に自慢する事ないのかよってね。

今の未婚女性達は、遊んでいない男性に魅力を感じるそうだよ。現代人は堅実だからね。
私も主さんは素敵な人だと思うよ。

とりあえずここで会話したり吐き出したりして、徐々に自信つけていくと良いんじゃないかな。

• << 65 ありがとうございます。 でも15年近く婚活してたけど、全く相手にされませんでした。 殆どの女性が1度会うのが、最初で最後でした。 だから、余程、自分のレベルが低いんだと痛感しました。 もう女性から相手にされる年齢では無くなって来ました。 両親にも申し訳ない気持ちで一杯です。 素敵だって言って頂き、社交辞令でも嬉しいです。 そんな事言ってくれる女性とリアルに出会ってたら自分の人生もきっと変わっていたと思います。

No.64 19/02/14 21:24
匿名さん 

>> 61 こんばんは バレンタインなんて所詮チョコレート会社の販売戦略ですよ。気にしない気にしない(笑) 今はスイーツ大好き男子も多いですよっ… ありがとうございます。
男子って年齢でもないですけど、甘いものは好きです。
でも年々食べれなくなってきました。
歳のせいかな❔
休みの日はずっと布団に入ってるか動画見てるかです。
基本、トイレとご飯と風呂以外、布団から出ません。
今日、昔趣味で知り合った人から飲み会の誘いがありました。
でも全員初対面だし、夜出歩くのがすごく負担だし迷ってます。

• << 66 甘いものに限らず、若い頃のようにはたべられなくなるのは、量より質に移行すれば良いかも。誰しも思うことです。 主さんの休みの日の過ごし方は、誰だって同じような過ごし方する日もありますよ。でもちょっとづつの変化をしてみましょう。例えは 布団の中に潜らずに布団から脱出。それだけでも ちょっと変化です。億劫がらずに からだを起こしてみましょう。 飲み会の誘いがあったとの事。全員初対面ってことは、みんな同じで、友人関係の始まりが待っているんですよ。スタートするって事ですよ。確かに夜出歩くの億劫かもしれないけど、同じ趣味の話が出来るって楽しいと思いますよ。せっかくのこのお誘いをお断りするのは勿体無いです。勇気を出して一歩進んでみませんか?

No.65 19/02/14 21:28
匿名さん 

>> 63 ちゃんと働いていて、車も免許も持っている。 酒、タバコ、博打、女遊びは一切しない。 主さん、婚活市場に出ればかなりの優良物件だと思う… ありがとうございます。
でも15年近く婚活してたけど、全く相手にされませんでした。
殆どの女性が1度会うのが、最初で最後でした。
だから、余程、自分のレベルが低いんだと痛感しました。
もう女性から相手にされる年齢では無くなって来ました。
両親にも申し訳ない気持ちで一杯です。
素敵だって言って頂き、社交辞令でも嬉しいです。
そんな事言ってくれる女性とリアルに出会ってたら自分の人生もきっと変わっていたと思います。

• << 68 主さん、63さんのレスの下の【共感】に63さん以外にも三名の方がいるのをみましたか? 今までは、今までです。 これからを変えれば良いのです。後ろばかり見ていては 何も変わらない、 前をむきましょう。行動に移すのは 主さんしか出来ませんよ。小さな勇気を集めていきましょう。

No.66 19/02/14 22:22
匿名さん1 

>> 64 ありがとうございます。 男子って年齢でもないですけど、甘いものは好きです。 でも年々食べれなくなってきました。 歳のせいかな❔ 休み… 甘いものに限らず、若い頃のようにはたべられなくなるのは、量より質に移行すれば良いかも。誰しも思うことです。

主さんの休みの日の過ごし方は、誰だって同じような過ごし方する日もありますよ。でもちょっとづつの変化をしてみましょう。例えは 布団の中に潜らずに布団から脱出。それだけでも ちょっと変化です。億劫がらずに からだを起こしてみましょう。
飲み会の誘いがあったとの事。全員初対面ってことは、みんな同じで、友人関係の始まりが待っているんですよ。スタートするって事ですよ。確かに夜出歩くの億劫かもしれないけど、同じ趣味の話が出来るって楽しいと思いますよ。せっかくのこのお誘いをお断りするのは勿体無いです。勇気を出して一歩進んでみませんか?

No.67 19/02/14 22:30
匿名さん 

>> 66 ありがとうございます。
今実は迷ってるんです。
一歩踏み出さないと次いつこんな話があるかわからないって気持ちと、恐くて以前の一人だけ空気になってた時の残像が蘇ってくるのと、人混みに行く恐さとの葛藤です。
でもきっと行かないんだろうなって気がします。
もう二度とあんな思いしたくない。
誰からも、相手にされず、話しかけても答えたらすぐまた蚊帳の外にされるのは、もうたくさんだって思いが強いです。
毎回やっぱ行かなきゃよかったって後悔してたので
ごめんなさい。こんな話をしてしまい申し訳ありません

• << 70 主さんにとっては「こんな話」かもしれないけど、こんな話を吐き出さないと 心の中の叫びは誰にも聞こえません。 「迷ってる」気持ちと「過去との葛藤」で迷っている・・・主さんが一歩踏み出したい気持ちがあって良かった。でもネガティブの気持ちが大きいようですね。ネガティブが小さくなることを願うばかりです。こうやって会話は続いているのに、きっと きっかけやタイミングの問題かな?あと人の話を聞いているときの様子とか 合いの手と言うか 共感だったり ただ黙って聞くより 頷いたりとか反応をするというのも人の話を聞くときは大切かな。

No.68 19/02/14 22:31
匿名さん1 

>> 65 ありがとうございます。 でも15年近く婚活してたけど、全く相手にされませんでした。 殆どの女性が1度会うのが、最初で最後でした。 だか… 主さん、63さんのレスの下の【共感】に63さん以外にも三名の方がいるのをみましたか?
今までは、今までです。
これからを変えれば良いのです。後ろばかり見ていては 何も変わらない、 前をむきましょう。行動に移すのは 主さんしか出来ませんよ。小さな勇気を集めていきましょう。

No.69 19/02/14 22:42
匿名さん 

>> 68 ありがとうございます。
今初めて確認しました。
なんで63さんも含めて共感して頂いてる方々の様な方とリアルで出会えなかったんだろう❔
きっと、外見に問題があるのかも知れませんね。
前を向くのも勇気がいりますね。
自分は精神的に不安定なので、毎日コロコロ変わります。
本当に嫌だ。
いつもこんな話して申し訳ありません。

• << 71 共感してくれるような人とリアルで出会えてたら上手くいくと思いますか?ならば、これからそのような方々と出会えるようになりましょう。 ただ主さんが外見に問題があると思っているうちは、幸せは寄ってきませんよ。誰だって前を向いてガンバルって勇気がいります。主さんだけじゃないです。 主さんの場合は精神的な不安定をお薬で調整しているんですよね。でも少しづつ少しづつ前をむきましょう。 「こんな話」から卒業出来る日がきっときますよ。主さんが 諦めない限り。

No.70 19/02/14 22:48
匿名さん1 

>> 67 ありがとうございます。 今実は迷ってるんです。 一歩踏み出さないと次いつこんな話があるかわからないって気持ちと、恐くて以前の一人だけ空気… 主さんにとっては「こんな話」かもしれないけど、こんな話を吐き出さないと 心の中の叫びは誰にも聞こえません。
「迷ってる」気持ちと「過去との葛藤」で迷っている・・・主さんが一歩踏み出したい気持ちがあって良かった。でもネガティブの気持ちが大きいようですね。ネガティブが小さくなることを願うばかりです。こうやって会話は続いているのに、きっと きっかけやタイミングの問題かな?あと人の話を聞いているときの様子とか 合いの手と言うか 共感だったり ただ黙って聞くより 頷いたりとか反応をするというのも人の話を聞くときは大切かな。

No.71 19/02/14 23:00
匿名さん1 

>> 69 ありがとうございます。 今初めて確認しました。 なんで63さんも含めて共感して頂いてる方々の様な方とリアルで出会えなかったんだろう❔ … 共感してくれるような人とリアルで出会えてたら上手くいくと思いますか?ならば、これからそのような方々と出会えるようになりましょう。
ただ主さんが外見に問題があると思っているうちは、幸せは寄ってきませんよ。誰だって前を向いてガンバルって勇気がいります。主さんだけじゃないです。
主さんの場合は精神的な不安定をお薬で調整しているんですよね。でも少しづつ少しづつ前をむきましょう。
「こんな話」から卒業出来る日がきっときますよ。主さんが 諦めない限り。

No.72 19/02/14 23:11
匿名さん 

>> 71 ありがとうございます。
薬は飲んです。
最近薬に慣れてきてるみたいです。
世の中の人達は、きっと自分の様な悩みを持っていても乗り越えてきてるんですよね❔
何か、何故自分は乗り越えられないのかな❔って考えてます。
皆んな、適応能力があるのか、自分に適応能力が無さ過ぎるのか疑問ですが、きっと色々な原因が重なって今の自分の状況になってる気がします。
本当に世間の一般的な人になりたかった。

• << 75 こんにちは。 世の中の人達もまた、大なり小なりのその人なりの悩みはあると思います。その悩みを比べる必要も全くないし、悩みの乗り越え方もまた人それぞれです。それに全員が悩みを乗り越えたかどうかなんてわかりませんし、乗り越えられなかったかもしれない・・・主さんだけではありませんよ。 回りの人と比べたり、羨んだりする必要なんてないです。自分は自分。誰も自分の替わりなんて出来ないのだから。主さんの言う世間一般的な人ってどんな人だろう?普通って何? 十人十色という言葉があるように、みんな違うから良いんです。相田みつをさんも 【みんなちがってみんないい】って言葉を残してますが、私もそう思います。 みんな同じじゃないから苦笑) だから主さんも回りに拘らず 回りを意識し過ぎないようにしましょう。

No.73 19/02/14 23:45
通行人37 ( ♀ )

皆さん、こんばんは。
私はサービス業なのですが、最近所謂モンスターカスタマーが増えてきてストレスが溜まります。

食べ物はアレルギーの関係で作れるものが限られるのでいつも同じような感じになってしまいます(^_^;
最近は卵を使わない食パンを見つけて、ちょっと高いんですがたまのご褒美に買っています♩

以前はいくつか病院を変えましたがなかなか良い先生に巡り会えず、今通院している心療内科は本当に良い先生です。
ネットでもインタビュー記事があったりして(田舎なのに…)、珍しく予約制ではなく、通常は内科で週に2回だけ心療内科専門として診察を受けられるのですが、毎回4時間ぐらい待ちます。
それでも病院は変える気はないです。
現代人は心の病を持つ人が多いんだなーとつくづく思います。
克服出来ないのは自分だけじゃないんだな、と思います。

主さんも焦らずいきましょう(^^)

• << 83 おはようございます。 週二回×四時間待ち かなりの人気の先生なんですね。四時間の待ち時間をどうしてますか? もちろんブルーな気持ちの時は、何も出来ないし したくないと思いますが、【四時間】の使い方に ワクワクするようになると良いですね。 私ならと 考えてみると、本を読む・・・読みたい時期なら いくらでも読めますが、読みたい時期じゃないと 活字から離れてしまいます。他には パズルやクイズで遊ぶ(笑)、携帯ゲームは アプリは入ってますが、最近時間が勿体無いなぁと思えるようになり 長時間やらないようにしてます。 目が疲れて疲れて(苦笑)。四時間って、やっぱり長いですね(苦笑)。私ならと、考えてみます。

No.74 19/02/15 10:04
匿名さん 

>> 73 ありがとうございます。
週2回で毎回4時間待つってすごいですね。
人気がある先生なんですね。
良い先生に当たって良かったですね。
自分は、2週に1回のペースで行ってます。
これだけ、忙しかったり、クレームとか言ったもん勝ちになってるとストレス溜まりますよね❔

No.75 19/02/15 12:17
匿名さん1 

>> 72 ありがとうございます。 薬は飲んです。 最近薬に慣れてきてるみたいです。 世の中の人達は、きっと自分の様な悩みを持っていても乗り越えて… こんにちは。
世の中の人達もまた、大なり小なりのその人なりの悩みはあると思います。その悩みを比べる必要も全くないし、悩みの乗り越え方もまた人それぞれです。それに全員が悩みを乗り越えたかどうかなんてわかりませんし、乗り越えられなかったかもしれない・・・主さんだけではありませんよ。
回りの人と比べたり、羨んだりする必要なんてないです。自分は自分。誰も自分の替わりなんて出来ないのだから。主さんの言う世間一般的な人ってどんな人だろう?普通って何? 十人十色という言葉があるように、みんな違うから良いんです。相田みつをさんも 【みんなちがってみんないい】って言葉を残してますが、私もそう思います。
みんな同じじゃないから苦笑)
だから主さんも回りに拘らず 回りを意識し過ぎないようにしましょう。

No.76 19/02/15 15:47
匿名さん 

>> 75 ありがとうございます。
世間一般って言ったのは、殆どの人は、同性異性問わず、友達だったり恋人だったり、自分を好きになってくれる人がいる人が多いだろうって意味で言いました。
自分には、リアルでは、誰も居ないからつい人より劣ってるとか周りが羨ましいって思ってました。
自分がリアルでは人に相手にされないのを突きつけられてから、こんな感じになった気がします。

• << 84 主さん おはようございます。 少しづつ レスしてくださる方が 増えてますね。 私不在の時もっと ふえますように(^.^)。 人と比べたり、羨んだりしては駄目ですよ。 人は皆違うんだから(^.^)主さんは主さんで良いです。週末は からだを起こして温かい飲み物飲んで ちょっと浮上してみましょう。主さん、焦らずにぼちぼちです。 ではまた来週に笑顔で会いましょう。

No.77 19/02/15 16:34
通行人60 

>> 62 こんばんは 自分で引き寄せる何か良いアイディアありますか? 気持ちが沈んでしまう時って、頭ではわかっていても 主さんに限らずなかな… 自分と同じ波動持ってる人間を引き寄せる
楽な気持ちにさせてくれる人間と一緒に居る
明るい音楽を聴いてリフレッシュさせるとかかな

• << 80 主さん、皆さん おはようございます。 レスありがとうございます! 沈んでる時って、「自分と同じ波動持ってる人間」を引き寄せるどころか、全く人を寄せない、人に寄らなかったりするから、何事にも自分から拒否してしまったり・・・と難しいですね。健康な気持ちの時は明るい音楽を聴いてリフレッシュさせるとか自然に出来ちゃいますけどね。 ・・・とマイナスばかりのようですが、主さんはネガティブからポジティブにゆっくり移行中です(笑)。 具体的にどんな音楽がお薦めですか?明るい曲ってたくさんありすぎ〜♪自分が聞いたことのない音楽を聞くのもポジティブですよ、主さん。 平成とか昭和に限らず よい歌は 耳に心地よいものです。 私はちなみに外国ならカーペンターズとか好きです、歌えないけど(笑)。日本だと・・・色々ありすぎて考えておきます。
  • << 85 ありがとうございます。 何か常に時間が気になって、何をしてても落ち着かないんです。 リラックス出来ないんです。

No.78 19/02/15 16:38
通行人60 

>> 62 こんばんは 自分で引き寄せる何か良いアイディアありますか? 気持ちが沈んでしまう時って、頭ではわかっていても 主さんに限らずなかな… 同じ趣味を持ってる人間と仲良くなる

• << 81 60さん の趣味はなんですか? 主さんに趣味の仲間からの夜の集まりに誘われたそうでナイスなタイミングなんですが、行くかどうか悩み中のようです。過去に経験したことがマイナス思考寄りで・・・でも 気持ちもわかるので無理にはすすめられませんが もう少しポジティブ思考になれたら・・・と期待してます。60さんもよろしくお願いいたします。

No.79 19/02/16 01:30
通行人79 ( ♀ )

はじめましてー。
うちの、旦那さんかと思いました( ̄▽ ̄;)

うちの旦那さん、結婚したの55歳だったんですよ。
私は子育てを終えたバツイチでした。

ご縁って、どこにあるかわからないもんです。

ひょっこり、ほんの偶然を見逃さないようにしてくださいね。

あ、バツイチがダメならごめんなさい<(_ _)>

• << 82 おはようございます。 素敵な出会いがあって良かったですね。 縁って 自分が欲してないと 近寄ってくれないし、欲し過ぎても ちゃんと見えないしあっという間に 通りすぎちゃう(苦笑)。 【幸運の女神には 前髪しかない だから気付いた時に前髪をつかまないと 後ろ髪には 髪がはえてないから チャンスを逃しちゃう】って話と同じですね。 よろしければ 旦那様とのなりそめ話を 可能な範囲で 聞かせてください。 私もメモメモ・・・(笑)。
  • << 86 ありがとうございます。 バツイチでも、構わないです。 とにかくリアルでは、全く女性に相手にされないので、自分でもいいって言ってくれる女性がもしいたら、本当に嬉しいです。 ほんの偶然が毎日の日常が殆ど、会う人も行動も決まってるので、ほぼ無いんですが、偶然なんで、わからないですね そんな偶然を本当に願ってます。

No.80 19/02/16 06:31
匿名さん1 

>> 77 自分と同じ波動持ってる人間を引き寄せる 楽な気持ちにさせてくれる人間と一緒に居る 明るい音楽を聴いてリフレッシュさせるとかかな 主さん、皆さん
おはようございます。
レスありがとうございます!
沈んでる時って、「自分と同じ波動持ってる人間」を引き寄せるどころか、全く人を寄せない、人に寄らなかったりするから、何事にも自分から拒否してしまったり・・・と難しいですね。健康な気持ちの時は明るい音楽を聴いてリフレッシュさせるとか自然に出来ちゃいますけどね。
・・・とマイナスばかりのようですが、主さんはネガティブからポジティブにゆっくり移行中です(笑)。
具体的にどんな音楽がお薦めですか?明るい曲ってたくさんありすぎ〜♪自分が聞いたことのない音楽を聞くのもポジティブですよ、主さん。
平成とか昭和に限らず よい歌は 耳に心地よいものです。
私はちなみに外国ならカーペンターズとか好きです、歌えないけど(笑)。日本だと・・・色々ありすぎて考えておきます。

No.81 19/02/16 06:37
匿名さん1 

>> 78 同じ趣味を持ってる人間と仲良くなる 60さん の趣味はなんですか? 主さんに趣味の仲間からの夜の集まりに誘われたそうでナイスなタイミングなんですが、行くかどうか悩み中のようです。過去に経験したことがマイナス思考寄りで・・・でも 気持ちもわかるので無理にはすすめられませんが もう少しポジティブ思考になれたら・・・と期待してます。60さんもよろしくお願いいたします。

No.82 19/02/16 06:48
匿名さん1 

>> 79 はじめましてー。 うちの、旦那さんかと思いました( ̄▽ ̄;) うちの旦那さん、結婚したの55歳だったんですよ。 私は子育てを終えた… おはようございます。

素敵な出会いがあって良かったですね。
縁って 自分が欲してないと 近寄ってくれないし、欲し過ぎても ちゃんと見えないしあっという間に 通りすぎちゃう(苦笑)。

【幸運の女神には 前髪しかない だから気付いた時に前髪をつかまないと 後ろ髪には 髪がはえてないから チャンスを逃しちゃう】って話と同じですね。
よろしければ 旦那様とのなりそめ話を 可能な範囲で 聞かせてください。

私もメモメモ・・・(笑)。

• << 89 馴れ初めですか? スーパーの野菜売り場です(^_^;) 私が声かけました、 「量が多いですよねー」でした。 袋売りのキノコの量が多くて、買うの悩んでたんですよ。 旦那は見てただけらしいですが、私には、欲しそうに見えた。 安売りだったので 「半分ずつしませんか?」といいました。 私が会計してお金を半分貰いまして。キノコを半分こしました! 私は安売りが手に入りニコニコでしたが、 旦那さんは「唖然」としたらしいです。 そのご、ちょこちょこ、 見るようなり、話すようになりました! こんな感じです。 スーパーも出会いになるんだと、笑い話ですね。

No.83 19/02/16 07:02
匿名さん1 

>> 73 皆さん、こんばんは。 私はサービス業なのですが、最近所謂モンスターカスタマーが増えてきてストレスが溜まります。 食べ物はアレルギーの… おはようございます。

週二回×四時間待ち
かなりの人気の先生なんですね。四時間の待ち時間をどうしてますか?
もちろんブルーな気持ちの時は、何も出来ないし したくないと思いますが、【四時間】の使い方に ワクワクするようになると良いですね。
私ならと 考えてみると、本を読む・・・読みたい時期なら いくらでも読めますが、読みたい時期じゃないと 活字から離れてしまいます。他には パズルやクイズで遊ぶ(笑)、携帯ゲームは アプリは入ってますが、最近時間が勿体無いなぁと思えるようになり 長時間やらないようにしてます。
目が疲れて疲れて(苦笑)。四時間って、やっぱり長いですね(苦笑)。私ならと、考えてみます。

• << 87 4時間待つって凄い事だと思います。 それを週二回って自分なら1回でも苦痛になるレベルです。 きっと本当に良い先生なんでしょうね。 どのようにして、その4時間を過ごしてるのか興味あります。 是非、言える範囲で良いので教えて頂けると嬉しいです。

No.84 19/02/16 08:24
匿名さん1 

>> 76 ありがとうございます。 世間一般って言ったのは、殆どの人は、同性異性問わず、友達だったり恋人だったり、自分を好きになってくれる人がいる人が… 主さん おはようございます。
少しづつ レスしてくださる方が 増えてますね。
私不在の時もっと ふえますように(^.^)。
人と比べたり、羨んだりしては駄目ですよ。
人は皆違うんだから(^.^)主さんは主さんで良いです。週末は からだを起こして温かい飲み物飲んで ちょっと浮上してみましょう。主さん、焦らずにぼちぼちです。

ではまた来週に笑顔で会いましょう。

• << 88 ありがとうございます。 本当に、ずっと諦めずに付き合って頂き、感謝の言葉しかありません。 検査が気になりますが、週明けも何時もの様に話が出来ることを心から願ってます。 ネットの中だけとは言え、いつも側にいる人がいなくなるのは本当に寂しい事です。
  • << 98 ありがとうございます。 検査は無事に終わりましたか? また来て頂き、感謝しています。 皆さん、前向きになれる事を教えて頂いてありがたいです。 以前、お話してた飲み会の件ですが、結局断ってしまいました。 ちょっと想定外の事が起こってしまって、その日しか空いてなかったので、被ってしまいました。 変な話をして申し訳ありませんでした。

No.85 19/02/16 13:01
匿名さん 

>> 77 自分と同じ波動持ってる人間を引き寄せる 楽な気持ちにさせてくれる人間と一緒に居る 明るい音楽を聴いてリフレッシュさせるとかかな ありがとうございます。
何か常に時間が気になって、何をしてても落ち着かないんです。
リラックス出来ないんです。

No.86 19/02/16 13:05
匿名さん 

>> 79 はじめましてー。 うちの、旦那さんかと思いました( ̄▽ ̄;) うちの旦那さん、結婚したの55歳だったんですよ。 私は子育てを終えた… ありがとうございます。
バツイチでも、構わないです。
とにかくリアルでは、全く女性に相手にされないので、自分でもいいって言ってくれる女性がもしいたら、本当に嬉しいです。
ほんの偶然が毎日の日常が殆ど、会う人も行動も決まってるので、ほぼ無いんですが、偶然なんで、わからないですね
そんな偶然を本当に願ってます。

No.87 19/02/16 13:10
匿名さん 

>> 83 おはようございます。 週二回×四時間待ち かなりの人気の先生なんですね。四時間の待ち時間をどうしてますか? もちろんブルーな… 4時間待つって凄い事だと思います。
それを週二回って自分なら1回でも苦痛になるレベルです。
きっと本当に良い先生なんでしょうね。
どのようにして、その4時間を過ごしてるのか興味あります。
是非、言える範囲で良いので教えて頂けると嬉しいです。

No.88 19/02/16 13:14
匿名さん 

>> 84 主さん おはようございます。 少しづつ レスしてくださる方が 増えてますね。 私不在の時もっと ふえますように(^.^)。 人と… ありがとうございます。
本当に、ずっと諦めずに付き合って頂き、感謝の言葉しかありません。
検査が気になりますが、週明けも何時もの様に話が出来ることを心から願ってます。
ネットの中だけとは言え、いつも側にいる人がいなくなるのは本当に寂しい事です。

• << 99 主さん おはようございます。お待たせしました(笑) 心配かけてすみません、私元気ですから大丈夫ですよ。 移動に電車を利用したのですがタイミング良くすいていてラッキーでした(笑)駅では匂いにつられてフラフラと味見に吸い寄せられて(笑)買いませんでしたけど、次回はどれにしようかと思いながらみてました。 主さんは 週末どうしてましたか?お布団から脱出出来ました?それともお風呂で長風呂なんてどうかな?春が近付いています。木々の芽が膨らんできましたよー。春は楽しみ。楽しみ。

No.89 19/02/17 01:08
通行人79 ( ♀ )

>> 82 おはようございます。 素敵な出会いがあって良かったですね。 縁って 自分が欲してないと 近寄ってくれないし、欲し過ぎても ちゃん… 馴れ初めですか?
スーパーの野菜売り場です(^_^;)
私が声かけました、
「量が多いですよねー」でした。
袋売りのキノコの量が多くて、買うの悩んでたんですよ。
旦那は見てただけらしいですが、私には、欲しそうに見えた。
安売りだったので
「半分ずつしませんか?」といいました。
私が会計してお金を半分貰いまして。キノコを半分こしました!
私は安売りが手に入りニコニコでしたが、
旦那さんは「唖然」としたらしいです。

そのご、ちょこちょこ、 見るようなり、話すようになりました!

こんな感じです。

スーパーも出会いになるんだと、笑い話ですね。

• << 93 おはようございます。 スーパーが出会いの場所とは素敵ですね。毎日どこかで誰かと出会っているんですね〜しみじみ。 主さんもきっとどこかで 主さんを待ってる方がいます。楽しみにしましょう。

No.90 19/02/17 09:22
匿名さん 

>> 89 ありがとうございます。
何かドラマみたいな感じの出会い方ですね。
そんな出会いがあるんですね。
自分も一人暮らしでたまにスーパーに行きますが、誰かと話すなんて経験した事が無いです。
きっと運命だったんじゃないでしょうか?
話して頂き、ありがとうございました。

No.91 19/02/17 22:30
通行人79 ( ♀ )

嘘みたいですが、
本当なんですよ。
年配のおばあちゃまともよくしてました( ̄▽ ̄;)

• << 94 79さんの人柄の良さが きっと旦那様を引き寄せたんですね。でも偶然というか タイミングと言うかほっこりしました。聞かせてくれてありがとうございます!
  • << 96 ありがとうございます。 きっと話しやすい雰囲気がお互いあるんでしょうね。 羨ましいです。 自分もそう言う偶然の出会いがある事を祈って毎日過ごしたいと思います。

No.92 19/02/18 23:01
通行人37 ( ♀ )

>主さん
>1番さん

私は2〜3ヶ月に1回のペースで通院しています。
通院していることはパート先には伝えておらず、お休みを申請する際は理由を書かなければならず、毎回嘘の理由を考えるのも疲れるので、上手くお休みが重なったタイミングで通院しています。

心療内科は予約制がほとんどですが、それだと「辛い、今病院に行きたい」という時に行けないので、その先生はあえて予約制にはせず、来た患者さん全てを決まった曜日に診察するようにしている、と記事で読みました。
なので、心療内科の診察日は、かなり遅い時間までお仕事をされているようです。

毎回待ち時間があるのは分かっているので、田舎のクリニック故に車で来てる方も多く、車で待つ人も多いように思います。
私は車が無いので、受付を済ませたら一度帰宅したり買い物を済ませたりして2〜3時間後に戻るようにしています。
(呼ばれた時にいない、ということが無いよう、早めに戻るようにしています)

待ってる間はウトウトする時もあるしスマホ見たりすることが多いです。
どうしても待つのがしんどい時は、お薬だけ処方して頂くことも出来ます。
それだと15分程度で会計まで終わります。

今も一進一退で、頑張ろうと思える時と、しんどい・辛いと思う時がありますが、先生が悲しむことはしたくないなぁと思えるので、なんとか生きています。

春になったら小旅行でもしたいです^_^

• << 95 37さん おはようございます。 なかなか勤務先に通院していることは伝えるには勇気が入りますね。嘘をつきたくないけど余計な詮索されるのも面倒って私も考えます。でもこれからもおやすみが合うと通院しやすいですね。 四時間って長いけど、良い先生に巡り会えたのはきっとこれからゆっくりポジティブが増えていきますよ。少しづつ前に前に。すでに前を向いているでしょ? 春に旅行に行きたいってステキステキ。出掛ける事を考えるのもワクワクするでしょ? 私も行きたいなぁ。
  • << 97 ありがとうございます。 やはり、心療内科って待つところが多いんですね。 自分なんて、30分でも待つとイライラしてくるんですが、贅沢ですね。 春に小旅行って前向きでいいですね。 桜が咲いてきたら、行ってみるのも良いかも知れませんね。 自分も前向きになれるように頑張ります。

No.93 19/02/19 09:09
匿名さん1 

>> 89 馴れ初めですか? スーパーの野菜売り場です(^_^;) 私が声かけました、 「量が多いですよねー」でした。 袋売りのキノコの量が多く… おはようございます。
スーパーが出会いの場所とは素敵ですね。毎日どこかで誰かと出会っているんですね〜しみじみ。

主さんもきっとどこかで 主さんを待ってる方がいます。楽しみにしましょう。

No.94 19/02/19 09:16
匿名さん1 

>> 91 嘘みたいですが、 本当なんですよ。 年配のおばあちゃまともよくしてました( ̄▽ ̄;) 79さんの人柄の良さが きっと旦那様を引き寄せたんですね。でも偶然というか タイミングと言うかほっこりしました。聞かせてくれてありがとうございます!

No.95 19/02/19 09:35
匿名さん1 

>> 92 >主さん >1番さん 私は2〜3ヶ月に1回のペースで通院しています。 通院していることはパート先には伝えておらず、お休… 37さん おはようございます。
なかなか勤務先に通院していることは伝えるには勇気が入りますね。嘘をつきたくないけど余計な詮索されるのも面倒って私も考えます。でもこれからもおやすみが合うと通院しやすいですね。

四時間って長いけど、良い先生に巡り会えたのはきっとこれからゆっくりポジティブが増えていきますよ。少しづつ前に前に。すでに前を向いているでしょ? 春に旅行に行きたいってステキステキ。出掛ける事を考えるのもワクワクするでしょ? 私も行きたいなぁ。

No.96 19/02/19 10:17
匿名さん 

>> 91 嘘みたいですが、 本当なんですよ。 年配のおばあちゃまともよくしてました( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。
きっと話しやすい雰囲気がお互いあるんでしょうね。
羨ましいです。
自分もそう言う偶然の出会いがある事を祈って毎日過ごしたいと思います。

No.97 19/02/19 10:21
匿名さん 

>> 92 >主さん >1番さん 私は2〜3ヶ月に1回のペースで通院しています。 通院していることはパート先には伝えておらず、お休… ありがとうございます。
やはり、心療内科って待つところが多いんですね。
自分なんて、30分でも待つとイライラしてくるんですが、贅沢ですね。
春に小旅行って前向きでいいですね。
桜が咲いてきたら、行ってみるのも良いかも知れませんね。
自分も前向きになれるように頑張ります。

No.98 19/02/19 10:24
匿名さん 

>> 84 主さん おはようございます。 少しづつ レスしてくださる方が 増えてますね。 私不在の時もっと ふえますように(^.^)。 人と… ありがとうございます。
検査は無事に終わりましたか?
また来て頂き、感謝しています。
皆さん、前向きになれる事を教えて頂いてありがたいです。
以前、お話してた飲み会の件ですが、結局断ってしまいました。
ちょっと想定外の事が起こってしまって、その日しか空いてなかったので、被ってしまいました。
変な話をして申し訳ありませんでした。

• << 100 主さん、朝投稿したつもりが出来てなくて ごめんなさい。 それは置いといて(苦笑)。 変な話じゃないですよ。今回は行けなくても、また次回に繋がるように たまには その方に連絡入れてみましょう。 「前回は行けなくてすみません。また誘ってください」って、感じで。もしかしてその時に 行けなくても「また懲りずに誘ってください」って その方との縁を 自分から切っては行けませんよ。 細く長く 繋がっていれば 好転するときが訪れます。

No.99 19/02/19 11:53
匿名さん1 

>> 88 ありがとうございます。 本当に、ずっと諦めずに付き合って頂き、感謝の言葉しかありません。 検査が気になりますが、週明けも何時もの様に話が… 主さん おはようございます。お待たせしました(笑) 心配かけてすみません、私元気ですから大丈夫ですよ。
移動に電車を利用したのですがタイミング良くすいていてラッキーでした(笑)駅では匂いにつられてフラフラと味見に吸い寄せられて(笑)買いませんでしたけど、次回はどれにしようかと思いながらみてました。
主さんは 週末どうしてましたか?お布団から脱出出来ました?それともお風呂で長風呂なんてどうかな?春が近付いています。木々の芽が膨らんできましたよー。春は楽しみ。楽しみ。

No.100 19/02/19 12:03
匿名さん1 

>> 98 ありがとうございます。 検査は無事に終わりましたか? また来て頂き、感謝しています。 皆さん、前向きになれる事を教えて頂いてありがたい… 主さん、朝投稿したつもりが出来てなくて ごめんなさい。 それは置いといて(苦笑)。

変な話じゃないですよ。今回は行けなくても、また次回に繋がるように たまには その方に連絡入れてみましょう。

「前回は行けなくてすみません。また誘ってください」って、感じで。もしかしてその時に 行けなくても「また懲りずに誘ってください」って その方との縁を 自分から切っては行けませんよ。

細く長く 繋がっていれば 好転するときが訪れます。

• << 101 ありがとうございます。 検査が無事に終わったなら良かったです。 週末は、色々な家電が連続で壊れて、家電屋にいきましたが、早く帰りたいって気持ちが強すぎて、店員さんの勧める物をそのまま買ってしまいました。 本当は、何軒か回ったり、値段交渉するんでしょうけど、人目が気になってすぐに帰りたくなりできませんでした。 一人で出かけるのはやっぱり苦手です。 誘ってくれた人には、謝罪と次回もお願いしますのメールはしました。 でも次も誘ってくれるかはわかりません。 休みの日の夜しかやらないらしいので、ハードルが高すぎます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧