注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼の気持ち

レス5 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 17:45(更新日時)

好きな彼に「今は恋愛の事は考えないようにしている。プレッシャーだし。」と言われました。
彼は30代で、私は20代です。彼とは3回ほど会っていて一度目はランチに、二度目はディズニーに、三度目もランチでコースを予約してくれました。
彼と会って恋愛の話をする時に「これから転職を考えていて勉強もしなければいけないし、恋愛の事は考えないようにしている。」マッチングアプリの話をしたので「それに登録したりするのも面倒だし」みたいな感じでした。これは遠回しに振られていますよね?

一度目と二度目は彼に誘われて、三度目は私から誘いました。本当は三度目で告白して終わりにしようと思っていましたが、
勇気が出ませんでした。。

No.2792919 19/02/07 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 16:07
匿名さん1 

そうですね、振られてますね
でも私も似たような流れでしたけど、結局付き合いましたよ!

  • << 4 ありがとうござます。どのような流れで付き合ったのですか?

No.2 19/02/07 17:05
八方美人ちゃん2 

彼はそうゆうことを言うことで主さんが告白しにくい状況を作ったんでしょうね。
私、キャバクラで働いてたときよく主さんの彼と似たような手を使ってましたよ。告白されるのめんどうだったので前もって付き合うつもりがないことを遠回しに言って、告白しづらくしてました。

彼がそうかわからないですけど、仮に彼が主さんを好きだったら、わざわざ突き放す言い方はしないと思うので遠回しに振られたんではないかと。

No.3 19/02/07 17:10
匿名さん0 

>> 2 ありがとうござます。実はこの日は遊園地に行く予定だったのですが、私も彼も仕事があったので行けませんでした。「土日は休めそうなの?遊園地行きたい?」と言われたのでまだ会うつもりはあるのでしょうか?

  • << 5 彼から誘ってきたなら会うつもりはあるのではないでしょうか。 くれぐれも、付き合ってもいないのに体を許して都合のいい女には成り下がらないように… 彼にハマりすぎると抜け出せなくなるので、辛い恋愛になりそうだったら離れたほうがいいですよ。

No.4 19/02/07 17:11
匿名さん 

>> 1 そうですね、振られてますね でも私も似たような流れでしたけど、結局付き合いましたよ! ありがとうござます。どのような流れで付き合ったのですか?

No.5 19/02/07 17:45
八方美人ちゃん2 

>> 3 ありがとうござます。実はこの日は遊園地に行く予定だったのですが、私も彼も仕事があったので行けませんでした。「土日は休めそうなの?遊園地行きた… 彼から誘ってきたなら会うつもりはあるのではないでしょうか。
くれぐれも、付き合ってもいないのに体を許して都合のいい女には成り下がらないように…
彼にハマりすぎると抜け出せなくなるので、辛い恋愛になりそうだったら離れたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧