妊娠中の妻が元カレと浮気していました
初投稿させて頂きます。
お見苦しいかと思いますがアドバイス頂けないでしょうか
妊娠中の彼女が浮気していました。
復縁して戻った彼女との間に子供を授かりました。
付き合っていた当時私が浮気を疑われ振られましたが別れた後に妊娠が発覚し、ご両親にも挨拶して今現在住まいを探している所です
今は妊娠初期なのですが母子手帳などを一緒に貰いに行き昨日車運転中に彼女のケータイに男性から電話が来て焦るように切ったので不審に思い問いただしたところ元カレと会っていたり、お腹に赤ちゃんがいるのにも関わらず、好きなど会いたいなどとやりとりをしていました。
最初は堕ろすつもりだったらしいのですが彼女も産むと覚悟を決め今は好きじゃないけど大切にしてくれてるし結婚すると言われていました。
浮気相手は三年程度付き合った元カレで彼女は情とか思い出もあるし好きといっていました。電話で直接話した所、元カレには結婚して育てて行く事を言わずに会っていた事も発覚し気持ちの整理がつかないと言われたままです。
また元カレは彼女の子なら愛せるなどを言っているらしくその発言にも心が揺らいでいるみたいですが僕自身女性の方が好きでも種違いの子はやはり心から愛さないと思いますし、1番子を愛せるのは私自身だと思ってるので好きな感情だけで綺麗事を言っているようにしか聞こえないので腹が立ちます。
仮に2人目を産んだ時に愛情に差が出るような事があれば子は悲しむと思いますし、、、
今はもう夫婦になるので僕自身は彼女のやっている事をしっかりと2人で話し合って育てていこうと思っています。
ただこんな状況でやって行くのも不安がありますし彼女の気持ちも私にない状態なのでうまくやって行けるか不安で仕方がないです。
どうかアドバイス頂けたらと思います
昔は、妊娠中に男性が浮気するという定説がありましたが、よく考えると、妊娠中は女性が浮気しても、黙っていればわからないんですよ。
結局、一人目はできちゃった婚で、二人目ができたから、住まいを探している所なんですよね?
今現在どうしているのかわかりませんが、主さんの親御さんに事情を話して、もう父親が誰なのかわからない状態で親になろうとしないことです。
まあ、隠し子ではないのですから、二人とも主さんが責任を持って育てないといけないでしょうね。
母親の浮気相手には、母子手帳を見せないようにしたほうがいいですよ。
検診等、父親であるチェックはないですから、常に付き添っていれば、世間はその人を父親とみなしますから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 73HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 100HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 110HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 73HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 100HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 139HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1743HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 452HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る