注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

LINEの一言(ステータスメッセージ)に

レス11 HIT数 582 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/07 20:57(更新日時)

彼が私とマイナスな雰囲気になった時に毎回と言っていいぐらいすごくモヤモヤするLINEの一言を書き残しています。

それが私が見ていることを想定しての私に向けての一言なのか、それとも彼が自分自身に向けて、の一言なのかはもちろん分かりません。ですが、私はその一言が自分に向けられてるものではないかと受け取ってしまい、その一言が更新される度に、彼との繋がりが終わるのではないかと不安になり、辛くなり、寂しくなります。

彼とは遠距離恋愛中です。
私は嫌なところや直して欲しいところがあれば直接言って欲しいと、彼に伝えてあります。言いづらいのも分かっています。ですが、そういった時に聞くと「直してほしいところ今はないよ」と言われて終わってしまいます。…のあとにLINE一言更新ということもあります。

同じようなことで悩んでいる方や、こんな風に解決した、という方いらっしゃったらレスお願い致します。

No.2792666 19/02/07 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 03:59
匿名さん1 

彼氏、どんな一言書いてるの?

No.2 19/02/07 08:38
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。

話がうまく噛み合わなかった時は
波が合わない
や、彼の求めていた返信を理解出来ていなくて検討違いのLINEの返信してしまった時は
分かってない
そしてこれは私が悪いのですが、彼にうまく頼れなくて話し合いをした日などは
考える
と。ですが、その時は私に考えさせてとも言ってくれなくてぱったり返事が来なくなってこの一言だけが更新されます。

ちなみに何も無い時は一言は空欄になってます。それを考えると、たまたま彼のプライベートが重なっているとは非常に思えなくて…。

長文すみませんでした。

No.3 19/02/07 09:28
匿名さん3 

主さんに見てもらいたくて書いてると思う

No.4 19/02/07 14:19
恋愛初心者 

>> 3 レスありがとうございます。

やはりそうなんでしょうか…。
直接LINEの一言私のこと??と聞くのは怖くて…。

No.5 19/02/07 19:43
匿名さん1 

主さんに対しての一言なんだろうとは思うけど・・主さんのこと、よっぽど好きなんだなーって思った。

No.6 19/02/07 19:53
匿名さん6 

彼氏、メンヘラなんだなーと思った

  • << 9 レスありがとうございます。 元々私がメンヘラです。メンヘラはうつると聞いたことがあるので、こうなったのは私のせいでもあるのでしょうね…。

No.7 19/02/07 20:01
匿名さん7 ( ♀ )


ほっとけば良いよ。
たまにいる、そういう人。
面倒臭いよね。

  • << 10 レスありがとうございます。 様子を見ようと思います。やはり一言を使って何か発信してる方はいるのですね。

No.8 19/02/07 20:18
通行人8 

話したところで、あなたにはわからないと思われてる?
実は別れたいと思いて続けてたりして。

  • << 11 レスありがとうございます。 理解力がなくて、馬鹿だと自覚もあります。それで彼を困らせてしまうことがあるので、そう思われていても仕方ないと思いますが、理解出来なかったりした時はすぐに謝っています。 通行人8さんの仰るように、呆れられてることもあるかもしれないので、続くようなら、その時が来て欲しくはありませんが、別れも覚悟していないといけないのかもしれませんね…。 恋愛経験がほとんどないのですが、片思いも含め、彼のことが今まで出会った誰よりも好きなので離れていかないようにいろいろ努力したいです。 長文失礼致しました。

No.9 19/02/07 20:42
恋愛初心者 

>> 6 彼氏、メンヘラなんだなーと思った レスありがとうございます。

元々私がメンヘラです。メンヘラはうつると聞いたことがあるので、こうなったのは私のせいでもあるのでしょうね…。

No.10 19/02/07 20:45
恋愛初心者 

>> 7 ほっとけば良いよ。 たまにいる、そういう人。 面倒臭いよね。 レスありがとうございます。

様子を見ようと思います。やはり一言を使って何か発信してる方はいるのですね。

No.11 19/02/07 20:57
恋愛初心者 

>> 8 話したところで、あなたにはわからないと思われてる? 実は別れたいと思いて続けてたりして。 レスありがとうございます。

理解力がなくて、馬鹿だと自覚もあります。それで彼を困らせてしまうことがあるので、そう思われていても仕方ないと思いますが、理解出来なかったりした時はすぐに謝っています。
通行人8さんの仰るように、呆れられてることもあるかもしれないので、続くようなら、その時が来て欲しくはありませんが、別れも覚悟していないといけないのかもしれませんね…。

恋愛経験がほとんどないのですが、片思いも含め、彼のことが今まで出会った誰よりも好きなので離れていかないようにいろいろ努力したいです。

長文失礼致しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧