注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ネットで簡単に稼げるというサイトを見ました。

レス7 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 06:31(更新日時)

ネットで毎週月曜に通帳に振り込みされるという広告を見て
メールアドレス登録から始まり
ライン登録に誘導され

ライン内で何回か動画を見ていくのですか
フィーバーマンデーといい
AI全自動システムを使って 競馬を予測するという内容です。

一日一回 クリックするだけで自動で競馬予測を必ず当ててくれるそうです。
月曜日には 毎月 お金が入金される!という内容です。

一年で2000万にもなると!
競馬を予測するAI全自動機会を作るのにあたり かなりの投資が掛かったので
フィーバーマンデーに参加の特典を得られるには 19万7千円を払わなければメンバーになれないそうです。
分割払いも可能で。

本当に稼げるのでしょうか?

やはり怪しいですか?

No.2792487 19/02/06 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/06 21:50
匿名さん1 

私だったら一年で2000万稼げる美味しい仕事、
絶対に他人には言わずに独り占めするけどね。
かなりの投資だって、5年で1億なんだからすぐ回収できるのに、
たった20万を人から貰わないといけないなら、
2000万円も稼げない証拠だと思うけどね。
それとも開発に100億かけたビッグプロジェクト?
だとしてもそれをたった20万で今度は人に気前よく教える?
あなたのお金だし、お好きにどうぞ?

No.2 19/02/06 21:59
匿名さん2 

これ本気の相談?
本気だと仮定して答えます。
世の中そんなに甘くない。
20万弱の投資で年に2000万稼げるのなら誰も真面目に働かんわ!
ネットの有り得ない儲け話なんかに釣られてホイホイとメアドやLINE登録しちゃダメだよ。

No.3 19/02/06 22:32
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

奴らはなぜ一般にそれを売り出すのでしょう?
結論はAIでは利益を得られないからです、パチンコ必勝法と同じです!
必ず的中するのであれば一般に売り出す訳は有りません、わざわざ配当金を減らす愚行はしません。 某スポーツ新聞では昨秋からAI予想を掲載していますが的中率は芳しく有りません。

No.4 19/02/06 22:47
匿名さん4 

なんで、稼げるでしょうか?怪しいですか?と疑問が出るんだろう
そんな疑問出るまでもなく1万%確定で詐欺だから

他のレス者も言ってるように自動で競馬予想が確実に当たる機械があったとしたら、自分でそれ使って稼げばいいじゃん

なんで他人に教えてそれを商売にする必要があるの?
でしょ?そこ考えたらわかるじゃん

稼げるのは19万7千が入る胴元だけ

ネットで表示されるそういったものはすべて詐欺だよ
まぁ稼げるものもあるけどそういったビジネスはネットで募集されてないから

No.5 19/02/07 00:16
匿名さん5 

貴方の参考になるかどうか解りませんが、私の経験上の事を話す。
今私は、とあるIT企業の権利収入の権利を持っています。
もう、いい加減会社も大きくなって来てますので、その企業、事業については、日本のみならず世界でも名の知れた大企業数社の業務提携を受けていますが、それでも世間には未常識な事なので、怪しいと言われてる。
そしてそんなIT企業でさえも、ネットで不特定多数には情報の提供をしていません。口コミでした。
そんじょそこらの人寄せパンダ的なタレントでは無い、その道のプロ、その時代、時代を作って来た人、その人の名前を検索すればWikipediaに出てきてしまう様なプロが集まっていても、人からは怪しいと言われてるのよ…
未常識だから…
そして、絶対に儲かるなんて断言した話はしません。儲かるかも…です。
なので、そんなに簡単には儲かる話はネットでなんか転がっていません。
そして、そんな話はお金持ちの所にしか大半は来ない。貴方に携帯電話の代理店の権利収入の話は来ましたか❓LINEの権利収入の話は来ましたか?
そうです。一部のお金持ちの所にしかそんな話は来ないのです。
その時は、お金持ちが沢山集まる所に出入りしていたので、たまたま情報を貰ったに過ぎません。今でも誰もそんな話を私の知り合いは持っては来ませんし、大体お金持ちが私の回りにいません。たまたま…
最低ランクの権利でも、高級車1台分の大金を出すか、もしくはコツコツ人から詐欺だ~❗とかそんなもんとか馬鹿にされながらも、寝る間も惜しみ不屈の精神で出資者を集めるしか有りませんよ。本当の企業直接投資で、そんな甘い儲かり話は有りませんよ。

逆に、得たいのわからない企業、組織が、そんなに簡単に儲かるなら、先ず詐欺と疑うよ…
クーリングオフは有るのか?
内容書面は有るのか❓等々と色々規定が有って、契約するのにも法律が絡んできます。
顔も見えない相手同士、どうやって出資者に納得できる説明や質問を受け付けるのか疑問よ。
それを考えたらわかるよね…

No.6 19/02/07 00:40
恋愛中級者6 

雑誌とかでも簡単にヤレる!とか書いてあるよね

No.7 19/02/07 06:31
匿名さん7 

騙されやすい人から初回の料金とって、2000万稼げますよ!(あなたでなく私がね)ってことでしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧