注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

同級生との恋

レス0 HIT数 257 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/05 17:19(更新日時)

男女の仲良しグループの1人の男を好きになってしまいました。

中学生の時のクラスメートで7年目の仲です。旅行に行ったり、飲みに行ったり頻繁に会っているグループです。

元々その彼とは2人で会ったりしていましたが、最近はお互い誘ったり、誘われたりの関係で週1のペースで会っています。
色々と将来の話や自分の話し、などをしているうちに好きになりました。

今まで散々会っていて、好きとかそういう感情はありませんでしたが、今までは見えなかった彼の性格を知ることで、私の中で大きな存在となりました。

グループ同士もとても仲がいいので、中途半端な気持ちで告白したり、付き合ったりするとグループ自体の関係も壊れてしまうのかなと考えてしまいます。

私としては一生仲良くやっていきたい人達なのですが、その彼のことだけは存在が大きくなりすぎて頭から離れないです。

もしよろしければコメントください‼

No.2791641 19/02/05 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧