注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

元彼が2時間もかかる学校付近の駅にいました

レス4 HIT数 484 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/05 14:30(更新日時)

私は専門学生で今年卒業します。
彼氏がいたのですが、昨日別れを私から告げてLINEをブロックしました。
理由は価値観の違いだと思います。
元彼は週に一回デートしたいと言ってて
ですが私は今かなり遅いのですが色々あって就活と卒業制作で追われていてデートできる時間がありません。
私は卒業制作>デートなのですが、彼の言葉はデート>卒業制作にしか聞えなくて、元彼は某SNSで愚痴っています。
私としてはフォロー相互してるのに、なんで呆れたとかもういいわとかいわれて、好きって言えるんだろうと不思議です。
なので、愚痴を言うことがないような相手と付き合ってと言ったら、
「待て、話は終わってない」
と命令されて怖くてブロックしました。
その後、学校に通学しながら幼なじみとその事で私にもダメなところがあると言ってくれながら通話してたのですが、元彼が学校の近くの駅までいたんです。
ビデオ通話だったからかスマホを落として幼なじみが気づいてくれて、回り道して学校に逃げました。
あんなに嫌味を言われて辛かったから別れたのに、なんでここまで来たの?ってSNSに送ったんです。元彼は2時頃にもう二度と合わねぇからな!!さ よ う な ら!好きが消えてよかったわ!!
と投稿してて、来ないと思ったんです。
幼なじみからお前は注意が足りない、最悪通報した方がいいと言われました。
この場合、どうしたらいいですか、また、私の悪い面も教えてください。

19/02/05 11:23 追記
すみません、彼の家の付近の駅から、私の学校付近の駅までの時間です。
ですが、居たのが8時でこわかったんです

19/02/05 11:26 追記
元彼 高校3年
私 専門学生20歳
元彼とは前にも別れて復縁して、わかれました。
前の別れの原因も、愚痴でした
ただ、彼は愚痴らないとどうしようもないと言ってます。
それならせめて私が見えないところで投稿して欲しいと思いました。
これじゃあ、はいどうぞ私の愚痴を見てねとしか思えません

No.2791477 19/02/05 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/05 12:41
匿名さん1 

カッターナイフ忍ばせてそう…
に、逃げて〜

No.2 19/02/05 12:51
恋愛初心者0 

>> 1 カッターナイフ、すみません、それは考えきれませんでした
元々遠距離だったのが原因かもしれなかったのですが、すごく怖くなりました…
頑張って逃げたいです、初スレ返信ありがとうございます

No.3 19/02/05 13:33
匿名さん3 

主さんも18歳の男とは言え高校生との付き合いでエッチもあるならば青少年保護条例に違反する場合もあるので いつ警察に連れて行かれても良いように心の準備を

高校生側の親族が訴えたならですが

No.4 19/02/05 14:30
恋愛初心者 

>> 3 すみません、そういう行為をまだしたことがなかったので、本当に無知ですみません、丁寧な返答本当にありがとうございます、私が逮捕される場合でしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧