注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

別れるなら彼から別れを告げられたい

レス10 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 07:46(更新日時)

彼氏に距離を置きたいと言われてから、約1か月がたちました。
これが別れを意味することは理解しています。
しかし、はっきりと「別れよう」と言われていない為、別れを受け入れることが出来ません。
かと言って、私から別れを告げる勇気もありません。彼から別れを告げられたら、その時は受け入れるつもりでいます。
このままでは、曖昧な関係に耐え切れなくなり、自ら別れを告げてしまいそうですが、後悔するのは目に見えています。

距離を置きたいと言われた直後は、自分1人の時間を充実して過ごすことが出来るようになり、距離を置いてよかったと前向きに考えていました。
しかし今では、彼が自ら別れを告げ、悪者になりたくないが為に、距離を置くと言う選択肢を取ったのではないか?私から別れを告げるのを待っているのではないか?とさえも考えてしまいます。
ラインやSNSはブロックされていませんし、お互いの家の合鍵や荷物を持ったままなので、自然消滅を狙っているとは思えません。

距離を置きたいと言われた側は、こんなにも辛い思いをするのですね。
執行猶予を待っているかのようです。
大好きな彼なのですが、自分勝手でずるいとさえ思ってしまいます。

前向きになれるようなアドバイスをお待ちしております。

No.2791246 19/02/04 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/05 05:19
匿名さん1 

私もズルいと思う。
ハッキリさせて欲しいって
貴女から催促しちゃえば?

• << 4 何て連絡をすればいいのか、連絡のタイミングなどが分からずに、今に至ります。 はっきりさせたいのですが、答えを聞くのが怖く、まだ心の準備が出来ていないのかもしれません。

No.2 19/02/05 09:01
匿名さん2 

お互いの賃貸の合鍵持ってるの?
返して貰わないと退去時に鍵を無くした扱いになって鍵交換代金掛かりますよ
彼の部屋に空き巣が入った場合には、主がまず最初に疑われますし

相手はもう別れた気でいて、既に彼女がいるかもしれないので、鍵の事を引き合いに出してでも連絡したほうがいいよ

• << 5 喧嘩や別れ話をして、距離を置くことになった訳ではないので、鍵や荷物についての話は何も出ていません。 なんだか、何て連絡をしても返事が来ないような気がして…

No.3 19/02/05 15:04
通行人3 

距離を置いて1か月たってるし、二人の今後について話したいと主さんから連絡してみるのは?
ハッキリさせなきゃ先に進めないですよね。

• << 7 前に進めません。今のところ新しい恋は眼中にないです。 実は、一度だけ何気ない内容の連絡をしたのですが返事がなく、こちらからの連絡は無駄な気がしてしまいます。

No.4 19/02/05 19:59
匿名さん0 

>> 1 私もズルいと思う。 ハッキリさせて欲しいって 貴女から催促しちゃえば? 何て連絡をすればいいのか、連絡のタイミングなどが分からずに、今に至ります。
はっきりさせたいのですが、答えを聞くのが怖く、まだ心の準備が出来ていないのかもしれません。

• << 6 そういう、よわごしだと 男になめられる。はっきり言ってやりな。人の心を弄んでなにが楽しいんだ。このカス!って!

No.5 19/02/05 20:03
匿名さん 

>> 2 お互いの賃貸の合鍵持ってるの? 返して貰わないと退去時に鍵を無くした扱いになって鍵交換代金掛かりますよ 彼の部屋に空き巣が入った場合には… 喧嘩や別れ話をして、距離を置くことになった訳ではないので、鍵や荷物についての話は何も出ていません。

なんだか、何て連絡をしても返事が来ないような気がして…

• << 10 鍵のことを引き合いに出し連絡したてみたらと言っているのですが、それに対して話し合い出来てないって、もはや会話になってないよ笑 それと、距離をおきたいって別れ話の一種ですよ? 鍵を返して貰えないって相当な事だよ よく考えて 主が居ない間に、知らない人が入る事も出来るってことですよー? 連絡こないかも〜では済まない話よ

No.6 19/02/05 20:07
匿名さん6 ( ♀ )

>> 4 何て連絡をすればいいのか、連絡のタイミングなどが分からずに、今に至ります。 はっきりさせたいのですが、答えを聞くのが怖く、まだ心の準備が出… そういう、よわごしだと 男になめられる。はっきり言ってやりな。人の心を弄んでなにが楽しいんだ。このカス!って!

No.7 19/02/05 20:08
匿名さん 

>> 3 距離を置いて1か月たってるし、二人の今後について話したいと主さんから連絡してみるのは? ハッキリさせなきゃ先に進めないですよね。 前に進めません。今のところ新しい恋は眼中にないです。

実は、一度だけ何気ない内容の連絡をしたのですが返事がなく、こちらからの連絡は無駄な気がしてしまいます。

No.8 19/02/05 20:12
匿名さん6 ( ♀ )

はっきり言います。男は女の機嫌をとる生き物、 女から男の機嫌をとるようなことをしては いけません。強くなりな!

No.9 19/02/05 22:06
匿名さん9 

ずるいとか悪者とかいちいち考えるのか、恋愛って駆け引きとか騙しあいみたいでほんと面倒だね。別れたいほうがわかれるって言えばいい。悪くも何もない。悪く言うやつはどのみちでしょう。

No.10 19/02/06 07:46
匿名さん2 

>> 5 喧嘩や別れ話をして、距離を置くことになった訳ではないので、鍵や荷物についての話は何も出ていません。 なんだか、何て連絡をしても返事が来… 鍵のことを引き合いに出し連絡したてみたらと言っているのですが、それに対して話し合い出来てないって、もはや会話になってないよ笑

それと、距離をおきたいって別れ話の一種ですよ?

鍵を返して貰えないって相当な事だよ
よく考えて
主が居ない間に、知らない人が入る事も出来るってことですよー?
連絡こないかも〜では済まない話よ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧