注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

やっぱり、しない方がいい。不倫は。

レス24 HIT数 3526 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 14:44(更新日時)

ただ仕事の話をしたかった。
職場の男性。美味しいお店知ってるからと食事に行こうと誘われた。
一生懸命誘ってきて。
相手は二人目が生まれたばかりでした。
大事な奥様がいるのに何故浮気をするのか理解できなくて。不倫なんてする時間もお金もないし、不倫はダメでしょうと断るとふて腐れて怒って帰り。

私も一度遊んでみようと腹くくって(そこが一番の間違いでした)心と体許したら、途端にセフレと奴隷とSMプレイを要求。過去の鬼畜行為を告白されました。何故可愛い子供と大事な奥様がいるのに浮気を繰り返し普通の主婦を不倫に誘うのか。その時、私は大事にされないと確信し、別れを告げると必死で連れ戻され、今度は私がだんだん好きになり。ピルを飲み。その後、国外に女性がいる事がわかり、私が憤慨し、お互いの配偶者にばれ、別れました。
奥様には悪いことしました。
お互いに気持ちが残っていたんでしょうね。復縁し、私は自己都合で転職しました。その時点で彼は自由なお金はありませんでした。
5年経過した頃、体調が悪いから(本心は分かりません。そこを私に理解して欲しかった様です)と肉体関係を拒否され、友人関係でいたいと告げられました。私は納得いかなかった。
だんだんメールが少なくなり、色々と理由を付けて会えないと言われ、2年後に私がとうとう切れて別れを告げ。
その2年間は辛かったぁ。不安で信頼できなかったんですよね。
その後友人関係の継続を断られました。
最後は私の人格を否定されました。


彼は別れたかったんでしょう。
私が別れるというのを待っていたのかも。
彼はその後、楽になったそうです。
こちらは憎しみが湧いています。
あちらもそうかもしれません。
でも、憎みきれない。
自分の貪欲さと未熟さがよく分かりました。
一番気の毒なのは、奥様です。

会える時と体は楽しかった。明るかったしお洒落にも気を配り。しかし人間的にはいつも不信感があり、人を避けるというか。
不倫なんてしなければ良かった。

いい人生勉強になりました。
私はやってしまったけど、やっぱりしない方が良いですね。不倫は。

No.2790605 19/02/03 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/03 23:09
匿名さん1 

奥さんが気の毒で可哀想なんて
不倫しておきながら、まるで上から目線ですね

奥さんは、そんな男と離婚出来るきっかけを作ってくれて、今となってはスッキリしてるかもしれませんよ


  • << 4 なるほど。 私が奥様が気の毒だと思うのは上からなんですね。 そんな風に思いもしませんでした。 浮気を繰り返す元彼が一番悪いと思い込んでました。 言われる通り、私が悪いです。私も共犯です。 あちらが離婚しなくて良かったです。 また、一つ勉強になりました。 返信ありがとう、ございました。

No.2 19/02/03 23:11
匿名さん2 

不倫を通して気づきや学びがあったのですね。

嬉しいことも悲しことも
いろいろな感情を味わい傷つき
失ったものや手に入れたものもあり
一つの結果にたどり着いたのですね。

良い悪いは置いておいて
おつかれさまでした。

No.3 19/02/03 23:14
通行人3 ( ♂ )

本気になるならやめておいた方がよかったのかもね。
本気と浮気の間くらいの距離感が不倫を楽しむ目安だと思う。身を滅ぼしては元も子もない。

  • << 7 そうですね。 目安のアドバイスありがとうございます。もう、次はないと思うので、試す事はできませんが(笑) 私は全てにおいて経験不足でした。 相手は浮気不倫の常習者。 私を本気にさせる事が喜びであり、私が本気になると私が勝手に本気になったと逃げた。自分と家庭を守る為に。 あちらには少なからずとも、私に夢中な時期もあったんでしょうね。だから、浮気の常習者でありながらミスったんでし ょうね。

No.4 19/02/03 23:20
匿名さん0 

>> 1 奥さんが気の毒で可哀想なんて 不倫しておきながら、まるで上から目線ですね 奥さんは、そんな男と離婚出来るきっかけを作ってくれて、今と… なるほど。
私が奥様が気の毒だと思うのは上からなんですね。
そんな風に思いもしませんでした。
浮気を繰り返す元彼が一番悪いと思い込んでました。
言われる通り、私が悪いです。私も共犯です。
あちらが離婚しなくて良かったです。
また、一つ勉強になりました。
返信ありがとう、ございました。

No.5 19/02/03 23:24
匿名さん5 

男が不倫する理由なんて…相手する馬鹿がいるからでしょう??

  • << 8 そうですね。 相手にしなかったんですけどね。 断った後も職場では会うし、相手が怒って帰って、どこか私も悪い事したと思ってたのかもしれません。しばらくして、あちらから連絡がありました。 彼は体の関係になった後、悩みがある女は落とせるって言ってました。

No.6 19/02/03 23:29
匿名さん6 

その苦い経験を活かして、しくじり先生よろしくミクルに蔓延る脳内ファンタジーの悲劇のヒロインに酔いしれてるパッパラパーのクソ不倫女どもに、不倫なんざろくなことになんねえぞって啓蒙活動しておやりなさい。
経験者の失敗談はやっぱり説得力があるからね。

  • << 9 それは、面白いですが… なかなか、自ら人には話せる内容ではないですがね(苦笑) こうやって、ここにたどり着いて誰かに返信して頂くだけでもありがたいです。

No.7 19/02/03 23:44
匿名さん 

>> 3 本気になるならやめておいた方がよかったのかもね。 本気と浮気の間くらいの距離感が不倫を楽しむ目安だと思う。身を滅ぼしては元も子もない。 そうですね。
目安のアドバイスありがとうございます。もう、次はないと思うので、試す事はできませんが(笑)

私は全てにおいて経験不足でした。
相手は浮気不倫の常習者。

私を本気にさせる事が喜びであり、私が本気になると私が勝手に本気になったと逃げた。自分と家庭を守る為に。
あちらには少なからずとも、私に夢中な時期もあったんでしょうね。だから、浮気の常習者でありながらミスったんでし
ょうね。

No.8 19/02/04 00:07
匿名さん 

>> 5 男が不倫する理由なんて…相手する馬鹿がいるからでしょう?? そうですね。
相手にしなかったんですけどね。
断った後も職場では会うし、相手が怒って帰って、どこか私も悪い事したと思ってたのかもしれません。しばらくして、あちらから連絡がありました。


彼は体の関係になった後、悩みがある女は落とせるって言ってました。

No.9 19/02/04 00:13
匿名さん 

>> 6 その苦い経験を活かして、しくじり先生よろしくミクルに蔓延る脳内ファンタジーの悲劇のヒロインに酔いしれてるパッパラパーのクソ不倫女どもに、不倫… それは、面白いですが…
なかなか、自ら人には話せる内容ではないですがね(苦笑)

こうやって、ここにたどり着いて誰かに返信して頂くだけでもありがたいです。

No.10 19/02/04 10:37
匿名さん10 

主さんは 不倫の本質から止められた訳ではなく偶々酷い相手だったから止めたのですか?
素敵な人だったら止めてなかったとか このように反省しました?

私も不倫を止めました。極普通の方で 主人より優しく温和でしたが 寝食を共にしない関係に本質は見えないと思ったのと 何より私は婚外性行為に抵抗があり悩みながら流された自分を恥じています。
好きでしたが 離婚して突き進む程気概がなく それではこんな付き合いは間違ってると思い止めました。

  • << 19 お相手は納得されて、終わる事ができたのですか?

No.11 19/02/04 12:52
匿名さん 

>> 10 うまくいっていればこのまま続けてたかもしれません。それでも好きだったので。
うまくいかなくなったのも、自然な流れだと思います。
自分が痛い目にあって初めて、気づきました。誰も幸せにはなれないことやってたなと。自分が未熟者でした。
もう、不倫はありませんので、反省もこれで終わりです。

  • << 14 ここで 見る不倫謳歌されてる方々を どう思いますか?

No.12 19/02/04 13:05
匿名さん12 

ピルを飲んで生でしたの?国外に女性がいるってエイズや性病検査毎年しなきゃね。
日本人が思う以上に性感染症多いから。お大事に。

No.13 19/02/04 16:03
匿名さん 

>> 12 毎年性病検査する会社らしいです。
お陰で助かりました。
そこはきちんとしてるんでしょう。遊び人は。

No.14 19/02/04 16:14
匿名さん10 

>> 11 うまくいっていればこのまま続けてたかもしれません。それでも好きだったので。 うまくいかなくなったのも、自然な流れだと思います。 自分が痛… ここで 見る不倫謳歌されてる方々を どう思いますか?

  • << 16 誰かが必ず傷ついているので、今すぐにでも不倫やめた方が良いと思います。 謳歌してる時はこのサイト見た事なかったです。何か思う所があるから、このサイト見てるんだと思います。

No.16 19/02/04 19:31
匿名さん 

>> 14 ここで 見る不倫謳歌されてる方々を どう思いますか? 誰かが必ず傷ついているので、今すぐにでも不倫やめた方が良いと思います。
謳歌してる時はこのサイト見た事なかったです。何か思う所があるから、このサイト見てるんだと思います。

No.17 19/02/04 19:57
匿名さん10 

>> 16 謳歌されてる方達は 素敵な相手で満足し楽しんでいるのだと思います。
自分が傷付く事は気に掛け実際傷付いたら主さんの様に止めるだろうし、自分以外の誰かが傷付く事とかは考えないだろうし バレない自信があるのでしょう
誰でも痛い目に遭えば その事からは手を引くものです。

痛い目に遭わずとも 倫理観から疑問を持って欲しいと思います。

長々と失礼しました

No.18 19/02/04 20:06
匿名さん 

>> 17 それは、その通りですね。
もう二度と不倫はないので、私は倫理観からやめることはできませんでした。
いつも、頭の中にはありましたが、楽しい事が優先してましたね。
自分が未熟でした。

No.19 19/02/05 07:46
匿名さん 

>> 10 主さんは 不倫の本質から止められた訳ではなく偶々酷い相手だったから止めたのですか? 素敵な人だったら止めてなかったとか このように反省しま… お相手は納得されて、終わる事ができたのですか?

No.20 19/02/05 11:46
匿名さん10 

>> 19 100%納得では ないですが しばらく付きまとわれ 自然消滅しました。
Wだったので お互いバレる(特に子供に)のは不味いと 諦めてくれました。

仕事関係ではありませんが、今でも顔を会わせ話す事はあります。


No.21 19/02/05 11:48
匿名さん10 

主さんスレの

>只 仕事の話がしたかった<

が、大変共感しました。

私も 只共通の話をしたかったんです。

No.22 19/02/05 13:33
匿名さん 

>> 21 お互い納得いくなら良いけど、なかなかでしょうかね。
今でも会うって、すごいですね。
仕事の話、旦那さんが聞いてくれたら良かったのに。

No.23 19/02/05 15:07
匿名さん10 

>> 22 私は仕事関係ではないんです。
子供絡み(子供の病気の父母会です)

仕事人の主人には話せず、でも、激職なので仕方無いと思うようになりました。
これで余裕ある仕事なら許せません。

No.24 19/02/08 14:44
匿名さん 

>> 23 家庭の事情を抱えていたんですね。
私もです。よく分かります。
旦那さんに支えて欲しかったですね。
他人に優しく話を聞いてもらえて、誘われて。私はつい魔がさしたんだと思います。
不倫してなければ、私も不倫批判してる立場だったでしょう。
まさかの不倫でした。
一線を超えてはいけない強い心があればこんなに無駄な時間を過ごさなくて良かったと思います。反省。女は損するって聞いてたけど、本当にそう思います。
相手の奥さんを傷つけた分、私も背負いながら生きていかなければなりません。相手は私の旦那を傷つけたとは思っていないと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧