注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼の気持ちを知りたい

レス1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 22:19(更新日時)

付き合ってもうすぐ2年になる彼に振り回されています。
最初は彼の方が積極的だったのに最近は冷めたのか落ち着いてきたのか冷たい態度が多くなってきた気がします。
そうかと思うとすごく甘やかしてくれたり、ムラがあって疲れてしまいます。
同じ会社なので毎日会って話はしますが、気付いたら私はご機嫌を伺うような感じになってしまっています。
メールの返事もあったり無かったり。
無いからといって責めたりもしませんがガッカリしたくなくてメールするのはやめました。
別れるのかなぁと思ってたらクリスマスには指輪をくれたので嬉しくて毎日付けていますが彼の態度は変わらず。
仕事がとても忙しくイライラすることも多いのは分かっているので私は普段通りの態度を心掛けていますが、たまに彼の冷たい態度にカチンときます。
距離を置きたいけどそれも難しくて。
彼の気持ちを聞きたいけど鬱陶しがられそうで怖いです。
上手に彼の気持ちを聞くにはどういった言葉、話し方がいいのでしょうか。
いい歳して、と思われるかもしれませんが今まで付き合った人達にはつい責めるような言い方をしてばかりでケンカが多くて今の彼とはそうなりたくないので本当に悩んでいます。

No.2790558 19/02/03 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 22:19
匿名さん1 

単純で申し訳ないが
責めるような言い方しなければ良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧