注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

一度振られた相手とまたご飯に行きました。

レス5 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/03 17:05(更新日時)

27歳会社員です。
昨年秋ごろの街コンで出会った30歳の女性と、二人でご飯を食べたり出かけたりして、12月の三度目の動物園デートで「次は恋人として会いたい」と告白しました。
返事は「気持ちは嬉しいけど、友だちのままが良いな」とのことで断られました。

それからしばらく連絡を取っていなかったのですが、先月久しぶりにLINEを送り、他愛もないやり取りをしてからダメ元で「美味しいところ知ってるんで、またご飯行きませんか(^^)」と誘ったら、快くOKしてくれました。
一度振った男の誘いをまた受け入れてくれるとは思わなかったので、正直驚きました。笑

お互いに調整した平日の仕事終わりに、二人で新宿でご飯を食べながら近況報告をして、中々盛り上がれたと思います!
その後甘いものも食べたいとのことだったので、コールドストーンにも行ってお喋りしてから解散しました。

二人で会ってくれたということは、まだ脈が消えてないのかも⁉と期待する一方で、彼女からすれば本当に友人と会ってるだけだから、細かいことを気にしていないだけという可能性も高いです。

今後も時間をかけながらお誘いして、進展は見込めるでしょうか?皆さんのご意見をください。

No.2790012 19/02/03 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 01:26
匿名さん1 

友達のままがいいな

No.2 19/02/03 02:10
匿名さん2 

それは「メッシー君」て言うんだ。
 結局は「お喋り好き」な女性の「暇つぶし相手」(美味しいモノ食えるし!)
 彼女には他にアッシー君(送迎ドライブ係)ATM君(プレゼント旅行代係)が
居てもおかしく無い。(だから「友達のままが良い」んだ)
「気持ちは嬉しいけど」は決まり文句!彼女慣れてる!
「盛り上がった」のは、その時を楽しもうとしただけで、本気で付き合う相手は
スペックで決めるし、積極的に仕掛けて来る。
 利用されるダケ!本命視されて無い…誠実真摯な娘に行くべき(オバサンだし)

No.3 19/02/03 05:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

友達だよね

No.4 19/02/03 06:31
恋愛の達人4 

ただのお友達です。
知り合いにご飯は行こうと言われ
ヒマだから行く と言う感じ。

彼氏が居なんだもの、そりゃ
ヒマだよね彼女。

前の方の言ってた通り、暇つぶし
に何度貴方と会っても、貴方の
スペックが極端に上がらない限り
彼氏にはならないでしょうね。

そのうち、彼氏の悩み相談とか
されるかもね(笑)

No.5 19/02/03 17:05
匿名さん5 

好きだと思うのなら、頑張るしかないんじゃないでしょうか。でも、あんまり望みはないかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧