注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

腹ちがいのこどもって難しい

レス2 HIT数 5056 あ+ あ-

♂ママ
05/11/26 09:44(更新日時)

私再婚して、私のつれ子が二人います。

前の旦那のとこに行きき子供がしてます。上が16歳で今仕事もしてないので今の旦那に仕事しなさいと言われるのがうっとうしいみたい。前の旦那は、しなくていいとか、パチンコまで連れて行ったりして困ってます。私達の言い分は、聞きません。前の旦那の言うことは、きくのです。前の旦那とこにいきたいならいけとゆうても、じゃあ、お母さんがそうせとゆうたからいったるはとか、お前が子供そうしたんやとか、今の旦那のことは、おっさんとかいいだして、私がゆうたらゆうたで、反抗して喧嘩ばかりです。もうつかれてます。なんか案ください。

タグ

No.27900 05/11/25 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 05/11/26 00:00
♂ママ 

完全に甘い道に引き寄せれれてますね。高校にも行ってないんですか?そんな息子の将来を本当に案じるからこそ、母も今の父も口うるさく言うという事が分かってないんですね。実父の言動が本当に息子を思っての事か?って事を分からせるしかないし、実父のいう事は聞くなら実父から言ってもらってみては?
大した事は言えないけど・・頑張ってください!

No.2 05/11/26 09:44
♂ママ 

思春期の男の子を持つ親として身につまされます。
本当に大変ですね…、
こうなったら第三者、例えば息子さんの兄貴分のような人がいたらその人に言ってもらうとかされてはいかがでしょう?
頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する