注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノとの復縁について

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/02/09 20:45(更新日時)

助言が欲しいです。元彼女との復縁について

初めて投稿します。
僕は27才 元カノは19才 友達の紹介で知り合い付き合い始めましたが、2週間前彼女から振られました。付き合った期間は4ヶ月くらいです。

3ヶ月目くらいから以前となんかスキンシップとかの反応が前と違うな?と思って、僕といるの嫌?辛くない?と聞くと
嫌じゃない、けど前より好きになれなくなってる 前みたいに戻りたいけど、嫌な部分が少しずつ分かってきて態度に出ていた、他に好きな人はいない
と言われました。
少し考えさせて欲しいと言われ、その2日後に振られました。
その時手紙をもらって、要約すると、彼女は言いたいことが彼女の性格上言えなかった、僕が大人すぎた、今までわがままな私に付き合ってくれてありがとうと書いてありました。

僕は元カノが彼女二人目で、この歳で交際経験が浅いのがバレるのが嫌でカッコつけていたと思います。
元カノとは楽しいことは共有しても、嫌なことはお互い口に出せなかったと思います。喧嘩も一度もしませんでした。
最近はお互いのことを考えすぎていたので頭がパンクしそうでした。僕の主観ですが彼女もそうだったと思います。だから一旦でも別れないとお互いのためにならないと思いました。

だけど、別れてからも彼女のことばかり考えてしまい辛いです。紹介してもらった友人に聞くと彼女は別れてから少しは明るくなったそうです。

復縁したいです。もし、別れたことで僕の事で思いつめなくなっていたなら、もう一度、話し会いたいです。言いたいことが言えなかったなら言えるような関係性を作ります。

支離滅裂な文章ですが、元カノとやり直すための心構え等教えていただけたなら有り難いです。

No.2789265 19/02/01 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 00:08
恋愛中さん1 ( 50代 ♂ )

彼女は主のことを好きになれないのがわかったから別れたんだから、こういうケースはもう駄目だよ。
主にはわらないかな?

No.2 19/02/02 08:13
匿名さん2 

主さん、優しいですね!!
もっと勇気もっていいと思いますよ!!
だけど、あんまり攻めすぎないように!!うざいとおもわれます!。

No.3 19/02/09 20:45
匿名さん3 

誰だってさ、嫌なところってあると思うのよ。彼女にだっていやなところがあるだろうし。でもそれを受け入れてくれない時点で、先はないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧