注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

気になる人について

レス2 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 20:40(更新日時)

18歳の女です。質問失礼致します。

私には良く遊びに連れて行ってくれる、私の家族(シングルマザー)ともとても仲の良い男性がいます。男性は30代です。
その方は仕事後忙しいため日中で
遊べることが少なく
、私が4月に地元を離れるためここにいるのも残り少ないことから夜に遊びに連れて行ってくださいました。ドライブで、夜景と心霊スポット等へ行きました。
その時のことなのですが、心霊スポットでは私が怖いというと手を繋いで下さりました。(恋人繋ぎでした。)公園へ寄った際も手を繋いでいました。
また、道中やベンチに座って話したりする際に頭をぽんぽんしたり撫でてくれることや、寒いと話すと肩を少し寄せてくれたりしました。
会話をしていても、「ドライブデートだね」とか凄く楽しそうにしたり、私のことをからかったりしてます。

これまではお兄さんという感じで思っていたのですが、よく話すようになって、だんだんとその人の事が気になるようになりました…
相談事なども親身になって聞いてくれます。
ですが、その方から見たら私は妹みたいな感じなんだろうなと思っています…。

少しでも脈があったらなんて考えます、
皆さんのご意見を教えて頂ければ幸いです。

長文失礼致しました。

No.2789218 19/02/01 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/01 23:00
匿名さん1 

どうでしょうねぇ。脈ありとも言えないような気がします。ないわけでもないんでしょうが。

私にも昔、似たような人がいました。
年の差はもう少し近かったけど、私の親もシングルでした。
彼は、まず、うちの母に、真剣に交際ですと、私に告白する前に、親に話してましたね。
母親の職場の人だったからなんでしょうが。

会わせて下さい。っていう話だったみたいですよ。親御さんに顔向けができないようなことは致しませんって。
その時は、私も未成年でしたしね。 家族とも仲がいいとか、似てそうな状況かなと思いました。

気になるなら、本人に聞くのが一番ですよ。
地元を離れるのなら、今のうちにちゃんとぶつかっておいたほうがいいんじゃないですか?

No.2 19/02/09 20:40
匿名さん2 

好意がないわけではないと思いますが、なんとなく告白したところで断れるような気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧