注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ミスドのドーナツ食べ放題

レス261 HIT数 11773 あ+ あ-

グルメなやつ
23/12/23 23:06(更新日時)

行ってきました!

一時間制で1200円
ドリンクも10種以上の中から何を何杯飲んでもOK

ドーナツはお皿に3個選び、食べ終えたらまた3個選びにカウンターへ行く感じです。

ドーナツを1200円分……?
12個も食べられる?と思う皆さん、ミスドにはごはん系ドーナツやマフィン他、今話題のトシ鎧塚コラボのなど、300円近い豪勢なメニューがあるのですよ。
ドリンクを一杯しか飲まなかったとしてもそれらを4個も食べたらもう、元が取れます。

夢のようなドーナツ尽くしの一時間を過ごして来ました♪

No.2788374 19/01/31 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/12/31 15:15
旅人さん47 ( ♂ )

店内にひっそりと創業50周年を説明してても、イベントはなかったけど、このご時世、ぜいたくは言いません
それでも営業を続けて下さるミスド様に感謝です
知らないところ・見てないところで努力や苦労なさっている方に感謝したい
再販してたら主さんと行けたのに…って、またなーんてこと言わせんだよ(赤面)
↑しつこい?

来年もよろしくお願いいたします

  • << 204 スイーツ大好き男さん おおー。店内にこのようなポスターが? これは全店にあるのか?それとも限定の店舗のみなのか? いずれにせよ、本当に大々的なイベントはなかったにしても、営業を続けてくれていることにミスドさんに感謝ですね(^∧^) コロナで痛手を受けている企業はどこもそうでしょうが外食産業がやはり一番と言っていいでしょうか。。 スイーツ大好き男さん、今年もわずかとなりましたが、スレに多大な情報をありがとうございまっす。 あはは、来年もその「振り」で和ませてくださいねえ! スイーツ大好き男さん、良いお年を!

No.202 20/12/31 16:20
匿名さん37 

主さんスレの皆さん
一年間お疲れ様でした
m(_ _)m
また 2025年大阪万博ありますのでもし大阪に 来た機会には ミスド
一号店 【箕面市】
少し上がると西川きよし の🏠 近所に上沼恵美子など 有名の豪邸多数
お越し下さい🙇

  • << 205 37さんこんばんは! スレたてした時はこんな世の中になるとは思わず、平和でした~。 コロナ禍になる以前から37さんには近況や体調など気遣っていただき感謝感謝です(^∧^) なんと! >2025年大阪万博ありますのでもし大阪に 来た機会には ミスド一号店 【箕面市】 >少し上がると西川きよし の🏠 近所に上沼恵美子など 有名の豪邸多数お越し下さい🙇 ほお~。ミスド一号店のある箕面市は高級住宅街なんですね(*^▽^*) 西川きよしさん上沼恵美子さん豪華な面々… 2025年頃には跡形もなくコロナ消滅していてほしい(-ω-;) 37さん、今年も残りわずかとなりましたが 良いお年を!

No.203 20/12/31 22:39
グルメなやつ 

>> 199 こんにちは 「ヴィ・ド・フランス食べ放題」は、レシート表記はなく、前金であとは自由 食したのは、 バスクチーズケーキデニッシュ 神戸… スイーツ大好き男さんこんばんは!

ヴィドフランスの食したメニューありがとうございまっす


バスクチーズケーキデニッシュ
神戸ワインミートパイ
ゴボウときのこ
スイートポテト
ピロシキ
スモークチーズハム
タルタルチョリソー
ごろっと具材のビーフシチューパン


う・ま・そ~。ミスドよりもおかず系が多いしそれぞれ全く違うのが多いからたくさん食べられそうですね

しかし、ボリュームもありそう

8個ですか~。上出来上出来(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

神戸ワインミートパイが気になりますね~。

No.204 20/12/31 22:52
グルメなやつ 

>> 201 店内にひっそりと創業50周年を説明してても、イベントはなかったけど、このご時世、ぜいたくは言いません それでも営業を続けて下さるミスド様に… スイーツ大好き男さん

おおー。店内にこのようなポスターが?
これは全店にあるのか?それとも限定の店舗のみなのか?
いずれにせよ、本当に大々的なイベントはなかったにしても、営業を続けてくれていることにミスドさんに感謝ですね(^∧^)
コロナで痛手を受けている企業はどこもそうでしょうが外食産業がやはり一番と言っていいでしょうか。。

スイーツ大好き男さん、今年もわずかとなりましたが、スレに多大な情報をありがとうございまっす。

あはは、来年もその「振り」で和ませてくださいねえ!



スイーツ大好き男さん、良いお年を!

No.205 20/12/31 23:01
グルメなやつ 

>> 202 主さんスレの皆さん 一年間お疲れ様でした m(_ _)m また 2025年大阪万博ありますのでもし大阪に 来た機会には ミスド … 37さんこんばんは!

スレたてした時はこんな世の中になるとは思わず、平和でした~。

コロナ禍になる以前から37さんには近況や体調など気遣っていただき感謝感謝です(^∧^)

なんと!

>2025年大阪万博ありますのでもし大阪に 来た機会には ミスド一号店 【箕面市】
>少し上がると西川きよし の🏠 近所に上沼恵美子など 有名の豪邸多数お越し下さい🙇



ほお~。ミスド一号店のある箕面市は高級住宅街なんですね(*^▽^*)
西川きよしさん上沼恵美子さん豪華な面々…

2025年頃には跡形もなくコロナ消滅していてほしい(-ω-;)


37さん、今年も残りわずかとなりましたが
良いお年を!

No.206 21/01/01 18:00
グルメなやつ 

皆さんあけましておめでとうございます。
本年もミスドスレでよろしくお願いいたしまっす。

お体にはくれぐれもお気をつけください
m(._.)m

No.207 21/01/28 23:20
匿名さん37 

>> 206 お疲れ様です

関東雪 大丈夫ですか? コロナも入院出来ないから⚠注意⚠注意してね

No.208 21/01/29 16:05
グルメなやつ 

>> 207 37さんこんにちは!

いつも心配してくれてありがとうございます_(._.)_

こちらはこの冬はまだ雪は降ってないですよ。ここ数日はわりと暖かかったです。
でもまだまだ寒さは続きますね。

コロナも収まる気配無しで気は抜けないです。

37さんも健康留意してお過ごしください_(._.)_

No.209 21/03/03 19:45
匿名さん37 

>> 208 お疲れ様(^∀^)ノです

お元気ですか~♪

関東一都三県延長決まったね 二週間 ・・・・・・

No.210 21/03/03 23:08
グルメなやつ 

>> 209 37さんこんばんは!


大阪はたしか解除になりましたね!

解除がいいのか延長がいいのか、正直わからないですΣ(ノд<)

こちらはお天気がコロコロ、気温もコロコロ、変わります。

まだ春には遠いですね。


37さん健康にはお互いに引き続き気をつけましょー!

No.211 21/04/27 22:34
匿名さん37 

>> 210 お元気ですか~

No.212 21/04/28 10:02
グルメなやつ 

>> 211 37さんこんにちは!

こちらは元気です。

37さんも変わりないですか?

No.213 21/07/07 21:36
旅人さん47 ( ♂ )

こんにちは
スイーツ大好き男です
このご時世、いかがお過ごしでしょうか

もうだーれも読んでないかもしれないけど、一人でもミスド食べ放題報告していこうと思いますす

今週月曜の「帰れま10」でミスドが紹介されてました
殆んど見てないけど、番組序盤で、各地域限定のドーナツがあり、大阪だったらミックスジュース味のポンデリングがあると紹介してました
続きはWebで

前回レスから今日までの間、二回食べ放題行きました
大食いチャレンジじゃないが、15個完食しました
好きなパイ系があったのも勝因の一つ
ありがたき幸せに存じます
この数ヶ月間に値上げしててちょっと財布にキビシかった
してなければ主さんと行けたんだけど…シ~ン…

それでは

No.214 21/07/09 00:04
グルメなやつ 

>> 213 スイーツ大好き男さんこんばんは!

ご無沙汰しております。

貴重な情報提供ありがとうございます!

なんと、寝上がってしまいましたか~~~(泣)

1200円は「これなら元とれるかも!?」と思わせる絶妙な価格だったのに(泣)

しかし、スイーツ大好き男さん15個の大健闘なら充分すぎる元を取れましたね。


帰れま10で特集してたのも観てませんでした。


あ~~ミスド食べ放題行きたい~(T-T)

No.215 21/07/09 05:12
匿名さん37 

>> 214 おはようさんさん
今ハーフ&ハーフみたい な宣伝【菅田】でやっているね
【菅田】→本社ある所
出身だから宣伝起用して いるね

  • << 223 37さん〜 元気にしてますか? いつも気にかけてくれていましたが最近レスがなくて心配です(;O;)

No.216 21/07/09 11:09
グルメなやつ 

>> 215 37さんこんにちは!

そういえばミスド前を通りすぎたら
菅田将暉さんのポスターというかのれんがかかってました!

ご出身から起用されたんですね!




ハァ~、ビュッフェ値上がりと昨日聞いたのでショックです~(T-T)

No.217 22/05/17 23:17
旅人さん47 ( ♂ )

ども、スイーツ大好き男です。
前レスから約1年経とうとしてますが…、もうだーれも読んでないことを承知でレスします。
先日、久しぶりにビュッフェ…食べ放題行ってきました。
合計17個。記録更新しました。はーツカレた。またしばらくミスドは控えよう。
ほうじ茶、抹茶系が、すこぶる美味しかった。
フランクパイがあったのに、前に並んでた客たちにあっという間にかっさらわれ、オレの少し前で品切れになってしまった。口惜しかったが、茶系の他に、りんごパイ、レアチーズマンゴー、チリソースチキンの新発が食べれたので満足。
飲料は、烏龍茶、アールグレイ、りんご、炭酸ぶどう。

一時間限定なので、時間との闘いもあった。連休明けをねらって平日13時に行ったが、けっこう混んでた。等間隔で並べっつってんのに、すぐ後ろに並んできた人。この時世だから間隔空けろー!
それに、価格高騰でさらに値上げしてて、財布に痛かった。でも、また食べたいから、数ヶ月後に行くぞ。待っとれよ、ミスド!!!

別の日は久しぶりにシェーキーズのピザ食べたし。シェーキーズは、多種ピザ、ポテト、パスタ、サラダ、飲料、カレー、何でもござれ。カレーは具が殆んどないので敬遠しているが。シェーキーズも値上げしちゃったな…
もう今月は細々と暮らすことにしよう。
画像が不鮮明でごめんなさい。

No.218 22/05/19 09:53
グルメなやつ 

>> 217 スイーツ大好き男さんこんにちは!

ご無沙汰しております。
ですが皆さんお元気かなとずっと気にしてはおりましたよ。

今回もミスド挑戦レポありがとうございます!m(_ _)m

なんと!前回を2個上回る17個制覇の記録更新!おめでとうございまっすw(°o°)wパチパチ

ほうじ茶や抹茶味?
美味しそ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)行きたい


1時間?時間短縮になりさらに値上げですか?

1時間なら取りに行き迷う時間もかなりロスになりますよね。

そんな中、17個ってすごい!すご過ぎる!!

もはや回数重ねて食べ放題マスターとなられましたな*\0/*

でもその状況だとお財布にも身体のこと考えてもそうちょくちは行けませぬな

私も、その内に挑戦したらレポしますので待っててください!( ╹▽╹ )

No.219 22/05/19 22:26
旅人さん47 ( ♂ )

主さん、お元気そうで安心しました
15個目を食べ終わった後は、レス189のジャイアン状態
「ウーイ、ゲブ!や、やっと15個目を食べたぞ。よ、よし、今度で最後だ。ンモ~、時間経つの、はえー(早い)よ。1時間限定にすんなよ(苦笑)。あと二個だな。何にしよ。あ゛ー、カスタードクリーム食べてねぇな。それとさっき食べたが、二個目になるけどココナツにしよ。シャリフワ食感が好きなんだよな。ゴールデンもツブツブ食感がいいけど、もう3個は無理。ギャル曽根ちゃん達はなぜあんな鉄の胃袋してんだ?いや、もう鉄じゃない、セラミックスだ。それにしても、さっきあいつらフランクパイせしめやがって。そいつはオレのだッ と言いたかったけど、しゃーない(しょうがない)な。店員がオレに”何あの人、17個も食べて。頭おかしいんじゃない?”をテレパシーで言ってて、あ゛ー、テレパシーなんかできなきゃよかった。カスタードクリーム、この厚い生地もいいンだよな。あー、ココナツのシャリフワ感、サイコー!」
と、くだらないことを考えながらニヤニヤしてミスドワールドに浸ってました

ほうじ茶や抹茶味、webで確認してみて下さいませ
オレが行きつけの店は1時間限定。でもパイ系があるだけマシ。ある店はビュッフェやってんのにパイがなく、文字通り丸い穴あきドーナツ系しかないからオレは行かない
値上げしてなかったら、主さんと行けたのに…あ、怒った?

No.220 22/05/20 21:26
グルメなやつ 

>> 219 スイーツ大好き男さん、

心の声劇場、楽しく拝聴いたしました
(◠‿・)—☆

だって、17個って、主の記録(9個)のほぼ倍ですよ?!

主なんて足元にも及びませぬ!

もう、食べ放題マスター、師匠と呼ばせていただきまっすく(`・ω・´)


あれ?でもスレ読み返すと、
主も初めから時間は1時間でしたね、、

1時間て短いし忙しないですよね〰


ぷぷぷ、、

最後の、「主と一緒に、、、」
はスイーツ大好き男さんの伝統芸になりつつありますね(≧▽≦)


No.221 22/05/21 22:51
旅人さん47 ( ♂ )

>> 220 >ぷぷぷ、「主と一緒に」はスイーツ大好き男さんの伝統芸
主さんから「私、本命の人が居るの。スイ大(オレ)と二人で居るところを見られたらキマズイの。ごめんね」がテレパシーで聞こえてきた。はー、ちょっとショック(>_<)

主さんと行ったら「グルメなやつちゃん、今日何個食べたんだよ」「じゅうはっこー!私の勝・ち~ぃ!あ、ヤバイ、このワンピかわいい~!ねぇ買ってぇ~」「しょーがないなー」「買ってくれるの?ワーイ、ヤッター」
の会話ができるのに…(^.^;)
そしてしばらくすると見知らぬ男がテーブル横に
男「ども、オレ、グルメなやつさんのカレシで、だいぶ前から親しくさせて頂いてます」。
オレは口を半開きにして男を見上げた。DVDが一時停止したような息の詰まる空気が流れた
「あ、ごめんなさい」と、オレはお金を置いて去る。悲劇的な話でスミマセン

映画「バタアシ金魚」で、女子A子に好意を持って接近しようとする男子Bを、ある日先輩男子Cが呼び出し、Bの眼前でCがA子の肩を抱き寄せてぴったり並んでくっついた
B「ちょっと、どういうことだよ」
C「こういうことだよ。もうソノ子君に近寄るな」
B「は?意味わかんねーし」
C「だからもうソノ子君に近寄るな」。B,激高し、
「はぁ~!そんなことでわざわざ呼び出すんじゃねえ!見てろよウオー!」と二人の横をチャリで思いきり暴走しながら去るシーンを思い出した

No.222 22/05/25 21:43
グルメなやつ 

>> 221 スイーツ大好き男さんこんばんは!

……じゃなかった、スイ大さん(爆)


すごい想像力豊かだしパワフルだし
その元気分けてほしい…

最近元気なくて( ;∀;)

食べ放題に行く気力も復活の兆し無し…



スイ大さん、また少し期間あけてのミスドレポ待ってますよ!( ╹▽╹ )

  • << 224 グルメなやつさん、じゃなくて、グルやつさん、こんにちは(笑)。 最近わたくしばかりレスしてスミマセンです。 そーか、本命は↑の人だったのか… エーン(泣) >すごい想像力豊かだしパワフルだし その元気分けてほしい… 最近元気なくて( ;∀;)食べ放題に行く気力も復活の兆し無し… い、いえ、オレはネット上では、おもろいこと書いたり笑わせるのが好きなんだけど、誰にも言えない悩みや、つらさがあって、それを表面的に出してないだけです。ネット上でつらくなさそうに演技してるだけだから… ガラでもないこと書いてしまった。そんな真剣な顔しないでよ(笑)。 主さんはミスドの麺類や、中華の点心はどうなのでしょうか。オレは殆んど食べたことないです。あまり興味ない。とはいえ、昔、肉まん系があって、それを食べてたことあったけど、今はミスドーナツonly。 ♪いいことあるぞ~、ミスタードーナッツ! 昔は矢野顕子さんや所ジョージさんが言ってたな… 今度主さんと行く時は、オレはゴールデンチョコレートとアイスのストレートティーを注文したい。主さんは何にする?(なに?勝手に誘うな?)

No.223 22/05/25 21:50
グルメなやつ 

>> 215 おはようさんさん 今ハーフ&ハーフみたい な宣伝【菅田】でやっているね 【菅田】→本社ある所 出身だから宣伝起用して … 37さん〜
元気にしてますか?

いつも気にかけてくれていましたが最近レスがなくて心配です(;O;)

No.224 22/06/01 22:33
旅人さん47 ( ♂ )

>> 222 スイーツ大好き男さんこんばんは! ……じゃなかった、スイ大さん(爆) すごい想像力豊かだしパワフルだし その元気分けてほし… グルメなやつさん、じゃなくて、グルやつさん、こんにちは(笑)。
最近わたくしばかりレスしてスミマセンです。

そーか、本命は↑の人だったのか… エーン(泣)

>すごい想像力豊かだしパワフルだし その元気分けてほしい… 最近元気なくて( ;∀;)食べ放題に行く気力も復活の兆し無し…

い、いえ、オレはネット上では、おもろいこと書いたり笑わせるのが好きなんだけど、誰にも言えない悩みや、つらさがあって、それを表面的に出してないだけです。ネット上でつらくなさそうに演技してるだけだから…
ガラでもないこと書いてしまった。そんな真剣な顔しないでよ(笑)。

主さんはミスドの麺類や、中華の点心はどうなのでしょうか。オレは殆んど食べたことないです。あまり興味ない。とはいえ、昔、肉まん系があって、それを食べてたことあったけど、今はミスドーナツonly。

♪いいことあるぞ~、ミスタードーナッツ! 昔は矢野顕子さんや所ジョージさんが言ってたな…

今度主さんと行く時は、オレはゴールデンチョコレートとアイスのストレートティーを注文したい。主さんは何にする?(なに?勝手に誘うな?)

No.225 22/06/03 20:35
グルメなやつ 

>> 224 スイ大さんこんばんは!


そうか、、悩みのない人はいませんよね。
そうやってみんなを明るくしようとしてるの尊敬です╰(*´︶`*)╯


あはは、本命とかそういうのはないですよ、でもこんなに長い間ネット上で繋がれてるんで勝手に皆さんに共感をしてるのですよ(。•́︿•̀。)ほんと、お元気かな


飲茶いいですね!
食べたーい。私が行ったミスドはパスタと汁そばはあったけど飲茶は無かったです。

ゴールデンチョコはロングセラーですよね。私も好きです。

今なら、今CMでやってる、ホイップクリームとジャムをサンドしてるドーナツが食べたいですね(^q^)

No.226 22/08/20 22:38
グルメなやつ 

>> 33 行けそうならば… 是非 ご一報を…笑 11さん、もう見てないですよね汗

不二家のバイキング、夢と散ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

主の行けそうな距離のとこ、閉店してたようです。

もう少し足を伸ばせばあるんですが、遠いです。
いつか行けたらまたレポしますね!

No.227 22/09/02 21:33
旅人さん47 ( ♂ )

こんにちは
スイーツ大好き男です。
八月下旬に、夏の思い出づくりに、ミスドビュッフェに行ってきました。
行ったのは前回以来で、新商品や期間限定モノがいくつかあり、一部試してみました。
「ホットスイーツパイりんご」、ミスド独自のアップルパイで美味しかった。
「さわやかレアチーズマンゴーパイ」、文字通り期待を裏切らない美味しさ。
「さつまいもド」は複数種類があり、うち三つ、蜜いも/焼き蜜いも風/スイートポテト、それぞれ味を楽しめました。
「ザクザククロッカンシュードーナツダブルチョコ/ザクザククロッカンシュードーナツ/ザクザクポンデリング」、それぞれクランチがかかっていて、食感がよかった。
他には、エンゼルフレンチ、ココナツ、カスタードクリーム、ゴールデンチョコ、ポンデ黒糖、アップル(エンゼルクリームやカスタードクリームに使われている丸っこいパンにりんごゼリー状のが入っているもの。初めて食べた)チョコファッション、ポンデストロベリー、オールドファッションと、計17個頂きました。やっぱ17個以上は食べれない。
飲料は、烏龍茶(冷)、レモンアイスティー、山ぶどうスカッシュ、ホットレモンティー。

店員から「最近は仕入れや配送で、時間帯によってはパイをあまり置けなくなっている。加えて、”この時間帯ならパイがありますよ”という確約もできない。申し訳ない」とのことでした。だから、
(続く)

No.228 22/09/02 22:11
旅人さん47 ( ♂ )

続き)
今回、エビグラタンパイとバーベキューフランクフルトは、時間帯的に置いてなかったので食べれませんでした。

そして以下、愚痴ですが、僕は飲料注文時は「氷無し」にしてもらってます。すると氷が無い分、コップになみなみ(?!)注いでくれるのでお得感があるのです。
それで先日、セルフでトレー取って会計時、4回中3回目に応対した店員が、僕が「氷無しで」と告げると、
店員「それだと量がコップ半分になってしまいますがいいですか」
僕の心の声(は?今までの店員でそんなこと言われたことないよ。あなたの主観で言うなよ。ははあ、”氷無しだと量が多くなるでしょ。その手には乗らんよ。氷無しならあんたには半分しかあげないから”と冷遇して判断されたんだな、なんか残念だな)
「じゃあ、氷入りで」
するとその店員、氷をコップフチまでガッツリ入れやがって、それに飲料入れたから、全体的に3分の1(4分の1かも)しか入ってない感じになった。イラっとしたが、怒るとクレーマーになるので、我慢した。氷少な目、と言えばよかったか。

なんか釈然とせず、4回目、最後に取りに行った時、レジで行列順番待ち中、レジは二つあり、うち一つから、「お次のお客様どうぞ」と言われて前進したら、、さっきの店員だったので、「又こいつとイザコザ起きそう」と瞬時に判断し、後の順番待ちの人に先に行かせた。
だから、
続く)

No.229 22/09/02 22:42
旅人さん47 ( ♂ )

続き)
別のレジに行けて、応対した店員は希望通り、飲料なみなみ入れてくれた(苦笑)
さっきの店員の名前と顔は覚えたので、今度から敬遠するか、別のミスドでもビュッフェやってるのでそこにでも行くか
又は氷無し注文で、量半分だと言われたら、一旦それに従い、ワンテンポ置いて別の店員にセカンドオピニオン的に「すいませ~ん、これ少ないんですけど、も少し入れてもらえますか~?」と言ってみるのも一つのテかな
もし二人目の店員も「あ~、うち、氷無しだとそれに応じた量で半分しか提供してないんですが」と言われたら、諦めるしかないかな
これまでの文章読んで、意見、批判、賛否両論あるのは覚悟している。大半の人が、
「店の決まりやルールがあるんだから、お前の一存で、氷無しで満杯、というのは筋違いだろ。たまたまこれまでの店員が優しくて、その応対した店員が厳正に氷無し満杯はダメ、と処置したのが本筋ではないのか。お前は頑固で難しい人だな」と思うかもしれない
しかし、ミスド愛好○年、これまで言われたことはなかったのでモヤモヤ感が残り(しかもガッツリ氷入れ過ぎ、はないよな)、ちょっとグチってしまいました
楽しいスレをぶち壊しにしてごめんなさい
意見、感想、特に批判、お待ちしています(誰も読んでなかったらどうしよう)
P.S
227レスに誤植がありました。オールドファッション食べてないので計16個です。お詫び・訂正します

No.230 22/09/03 01:22
グルメなやつ 

>> 229 スイ大さん、またまた食べ放題レポありがとうございまっす(人 •͈ᴗ•͈)


またまた大健闘の16個(゜o゜;

16個と一言で言うけど大変な数ですよ!
ミスドビュッフェ1時間ですよね。
てことは、取りに行ったりする時間差し引いて、1個当たり3分もかからず食べていることに(ノ*0*)ノす、すごい、、


そして、ドリンクの件ではちょっとミソが付いてしまいましたね。
うーん、氷無しなみなみ注いでくれる店員さんが特別優しいんだとは思うけど、
あからさまに「半分」はないですよね〜


その店舗では、妥協案としてスイ大さんも言っておられる「氷少なめ」で手を打ちましょうლ(^o^ლ)




ホットスイーツパイりんご
「さつまいもド」の蜜いも/焼き蜜いも風/スイートポテト、
ザクザククロッカンシュードーナツダブルチョコ/ザクザククロッカンシュードーナツ/ザクザクポンデリング


これらに惹かれます。お・い・し・そ〜

今回はなかった海老グラタンパイとバーベキューフランクフルト?を間に挟んで、
主も食べたくなりました(◔‿◔)



No.231 22/09/03 09:41
旅人さん47 ( ♂ )

>> 230 グルメさん、こんにちは。早々とお返事ありがとうございまっす(なに?書き方を真似するな?)
前レスで不快なことを書いてごめんなさいね。僕の自己中、という事にしといて下さい。今までいろんな店舗で氷無し注文してきて、店員皆さんその通りにして下さいました。誤解ないよう付け加えると、決して自分から「たくさん注いで」とは言ってきませんでした。そこまでワガママじゃないです。今回の初の「半分になる」の態度で、複雑な思いになったわけです

>ミスドビュッフェ1時間てことは、取りに行ったりする時間差し引いて1個当たり3分もかからず食べていることに
い、いえ、食欲に憑りつかれて狂った亡者みたいに食べてませんので、他事ながら安心して下さい
時間は有効活用するようにし、裏ワザとして、まず約10個を50分の間に食べるようにし(大体一個3分から4分の間)、ビュッフェ締め切り五分前に、あとの約六個を取りに行き、1時間過ぎて以後、それらをゆっくり堪能しながら食べています。これで時間有効活用できる

体重を計ったら3キロ肥えてた…ヤバイ…減量しよ。

グルメさん、顔文字がバラエティ豊富ですね。本当、いろんなのがあるんだな。グルメさん、顔文字とおんなじくらいかわいいんだろうな(赤面)。夏の思い出づくりといっても、一人でミスドは寂しかったので、今度一緒に…(さらに不快になることを書いてすみませんでした!)

No.232 22/09/04 00:52
グルメなやつ 

>> 231 スイ大さん

なんのなんの。不快になんてなってないですよ。
うんうん、店員さんのサービスで多くしてくれる人もいれば
キッチリマニュアル通りどころかそれより少なくだなんて、意地悪か?って
言わなかったスイ大さん偉い(。•̀ᴗ-)✧



なるほど。
1時間で出なきゃいけないんではなく、
ラストオーダーが1時間だったんですね。
主たしか35分で出てきちゃったので慌ただしかったです。


うぷぷぷ
主、ホントはこんな→(ノಠ益ಠ)ノ

だけど、→こんな(◕ᴗ◕✿)
感じを想像しててください😂


ちょっと増量しちゃいましたか。
少し体休めて、またレポ待ってまっす!




No.233 22/09/04 21:56
旅人さん47 ( ♂ )

グルメさん
あっ、そおだ。不二家もバイキングやってたのか…。もう時既に遅かりし

紙一重で「意地悪か?」がノドまで出かかったが、周囲に人居たし、心無い人が動画に録ってネットにさらしそうだったし、出禁にされそうだったし、そこは耐えた

>ドリンクの件でちょっとミソが付いてしまいましたね
いえ、味噌汁は付かなかったけど…(シ~ン…)

>こんな(◕ᴗ◕✿)感じを想像しててください
あの…、ホ、ホレ直してしまいそうになりました(赤面)。ぜひミスドに一緒に…と書きたいけど、世界中に一万人以上居る、このスレ読者のグルメさんファンクラブの人たちから石がトんできて、炎上・全焼しそうなので、命が惜しいのでまた僕は姿を隠します

~グルメさんとの大喜利コーナー~
「スイ大さ~ん、ホットスイーツパイりんご半分ちょ~だ~い!お・い・し~。ありがとー」
「グルメさん今回もすごい食べっぷりだね」
「ねーねー、スイ大さんの好きな…教えて~」
(心の声…え?聞こえなかった。好きな”人”? もちろんグルメさんに決まってるだろ)「え?なに? も一回言って」
「だ~か~ら~、スイ大さんの好きな科目は?」
(ハ?科目?! 拍子抜けしそう)「体育だけど」
「体育? 私、絶対、政治経済。だって~、今の日本経済状況は年々厳しくなってきてて、今年度予算も昨年度予算を大幅に下回ってて、このままだと未来・将来が懸念…」

続く)

No.234 22/09/04 22:30
旅人さん47 ( ♂ )

続き)

(は、話についていけねえ…)

~中略~

「スイ大さん…、ちょっと話したいことがあるんだけど…(真顔・赤面)」
(え?何この雰囲気。もしかして告白time?! どきどきどき。)「ん?なになに?」
「私…、えっと…、実は…、あの…、その…、結婚の話があって…」
「ウッ!」(僕は食べかけのオールドファッションを丸のみにし、飲んでたアイスティーを床と膝にこぼしてしまった)
「だ、大丈夫ですか?」
「あ、ど、どうも、それはおめでとうございます。ゴホッ、ゴホゴホッ…」
「まだ決まったわけじゃないんだけど…。まだ先の話で…。その圭ちゃんは…あ、相手の人、圭ちゃんって言うんだけど、同い年で幼なじみで…。突然私のことをずっと好きだったって…。大学を出てからでも勤めをしてからでもいいから約束してほしいって…。あの…、話聞いてます?」
「あ、ハ、ハイ。それは、どうも、ごちそうさまです」
「からかわないで下さいよ、スイ大さん」
「だって、グルメさん、嬉しそうだったし。グルメさんもその人のこと好きなんでしょう?」
「…、私、初めてだったんです、好きだと言われたのが。何だかドキドキしてしまって…。好きと言われたから私もそう思ってしまっただけじゃないかって。こんなの嘘のような気がして…。こんな話をしてごめんなさいね。スイ大さんはお兄さんみたいでつい頼ってしまって…」

続く)

No.235 22/09/04 23:07
旅人さん47 ( ♂ )

続き)※このストーリーはあくまでも創作です

「結局、グルメさんは、どうしたいですか。どう返事されたんですか」
「まだお返事してなくて…、保留にしてもらっていて…。だから婚約とか結納とか全然で…。でも、いつかは返事しなければならないから…」
~しばらく沈黙~
スイ大「・・・。あの…、その…、タイミング悪いかもしれないけど…、僕もグルメさんのこと好きなんです(あー、とーとー言ってしまった!)」
「え?あ、あの…   ご、ごめんなさい。べつにスイ大さんのこと嫌いじゃないけど…、その…、上手く言えないんだけど…」
「空気読んでなくてごめんなさい、混乱させてしまって…」
「ううん。今日はお話聞いてくださってありがとうございました」
「あ、ここ、僕、払います」

店外へ。
「それじゃね」
「じゃあ…」
笑って手を振るグルメさんが小さくなり、見えなくなった。ハー。ミスドには悪いが、もうオールドファッション食べれない。このことを思い出してしまう。夏にしちゃ風が冷たすぎらァ…。
”圭ちゃん”に取られてしまいそうで後悔ないように告白したけど、”圭ちゃん”にはかなわない。でも、言わないで後悔するより言って後悔して結果オーライだったかも…。ガッツン。誰かと肩が当たった。「オラオラ兄ちゃん、フラフラ歩くな!」。
こんな時でも容赦なく時間は流れる。

「わが悲劇よそに世間は動いてる」詠み人・スイーツ大好き男

No.236 22/09/04 23:28
旅人さん47 ( ♂ )









これで一旦、ストーリーを中断します。
「大喜利」と書いたのに、面白くない話を書いてごめんなさい。
主さんを登場させて、なんか湿っぽい内容になって反省しています。
又、誤解ないよう記すと、現実世界で、人から相談されて、空気読まずに告白等するなんて馬鹿なことはしません。
僕は作家でもなんでもなく、どうストーリーを展開するか思案して悩んでしまい、話がおかしな方向へ行ってしまいました。
気分がそぐわなければ削除しますので。
失礼しました。

No.237 22/09/06 00:23
グルメなやつ 

>> 236 スイ大さん今年に入り、よりスレを賑わせてくれて感謝でっす(人 •͈ᴗ•͈)


またまた創作ストーリー(^^)
文才ありますねー!

気分?悪くはもちろんならないけど、
大喜利…にはなってないようだし(≧▽≦)

普通の実食レポのほうが何十倍も有り難かったりします!

ダメ?そんなこと言っては…^^;?



なんとなく、スレが違う方向へ進んでいきそうな…


削除はしないでくださいね!

でも次からはドーナツのレスが嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)


No.238 22/09/08 21:04
旅人さん47 ( ♂ )

>> 237 グルメなやつさん

率直な感想、ありがとうございます。以後は食レポのほうに特化してレスするようにしますし、じゃあ、今度はグルメさんの登場を見合わせたストーリーを書くようにします。もちろん頻繁には書きませんのでお楽しみに(あ、怒った? 全然楽しみじゃないって?)。


>主たしか35分で出てきちゃったので慌ただしかった

>レス13
に、相席状態になったこともあって退店した…とありましたね。今度は一人になれそうな座席空間を確保して、ラストオーダー直前に大量(?!)注文してみましょう。

先日書いたけど、今、「ザクザク○○」系という商品名で、クランチをたくさん使ったツブツブ食感のドーナツや、先日の「さつまいもド」で食べた三種類以外では、「大学いも」味と「ブリュレ」味の、あと二つあるので、よろしかったらお試しください(…って、まるでミスド関係者みたいに書いたけど、僕は回し者でも何でもないので)。

グルメなやつさん、じゃあ、数ヶ月後に。

これをROMってるだけのそこのあなたも、過去に投稿した皆さんも、今レスが些少なので、ドシドシミスド関係レスを投稿して下さいませ。

No.239 22/11/18 23:37
旅人さん47 ( ♂ )

こんにちは。

遅すぎる話題でスイマセン。どなたか存じませんが、レス227~230の、主さんとわたくしの投稿に共感して下さった方、ありがとうございました。

今、わたくしは「JACK IN THE DONUTS」にプチハマっています。
食べ放題はしていませんが、ミスド同様、美味しい商品や掘り出し物があります。
「抹茶きなこファッション」が特に好き。あと、
ストロベリーファッション/チョコカスタードシュー/プレミアリッチショコラ/プレミアストロベリー/クランチチョコドーナツ/オリーボーレンシナモン/シュードーナツ
を、これまで試してみました。これらも美味しかった。
説明不要だが、「…ファッション」系はオールドファッションに味付けしたものでサックサクの食感。「プレミア…」系はモチモチ食感。

そして、「はらドーナッツ」も美味しい。あぶらっこくなく、さっぱりしている。先日、「サトウキビ」を試した。美味しかった。
材料高騰で値上げしてて厳しいが、食べて損はなく、お勧めである。

No.240 22/11/20 19:54
グルメなやつ 

>> 239 スイ大さんこんにちは!

JACK IN THE DONUTS?も、
はらドーナツも知りませんでした!

ミスドの他は
クリスピー・クリーム・ドーナツしか知らない…


スイ大さん、元々ドーナツお好きなんですね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


美味しそう抹茶きなこ。

主はミスドもご無沙汰なので羨ましいです。


No.241 22/11/24 23:19
旅人さん47 ( ♂ )

>> 240 グルメなやつさん

こんにちは。
「クリスピー…」は値段高くて手が出ません。
「JACK…」や「はらドーナッツ」は1個税込み150円前後でリーズナブル。

>スイ大さん、元々ドーナツお好きなんですね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
ハンドルネーム通り、「スイーツ大好き」ですから。でも食べ過ぎに注意したいです。

>美味しそう抹茶きなこ。主はミスドもご無沙汰なので羨ましいです。
じゃあ今度一緒に…(〃´∪`〃)ゞ
って、また余計なこと書いてすみませんでした!(赤面)

No.242 22/11/24 23:22
旅人さん47 ( ♂ )

追記

言葉が足りませんでした。
全商品が150円前後ではなく、一番安いものから150円前後~、ということです。

No.243 22/11/27 16:56
グルメなやつ 

>> 242 スイ大さん、追記もありがとうございまっす!

はらドーナッツと、ジャックインザドーナツ
調べたけど近くに無さそうで残念。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくリーズナブルで美味しそうなのに、、

クリスピー・クリーム・ドーナツもミスドもご無沙汰です。

最近セブンでミスドのDポップをさらにボリュームたっぷりにしたような物や、
チョコファッションみたいなのも(これは以前から)出てますね。

ドーナツスレなのに、スレ主が一番ドーナツから遠ざかってます(^.^;

  • << 245 こんにちは。 何と!ミスドがまた値上げしてました(全店じゃないが)。ぅぅぅ ¥1,800 これはキツイ ¥1,650の店もあるけど、地元近隣では↑だった。あ゛ー 無理してモトを取ろうとまで思わないので、もう食べ放題やめて、細々とミスドや他社のスイーツを楽しみたい。 その時は些少ながら食レポします。 値下げしたらぜひ主さんと一緒に…。あ、怒っちゃった? あ、主さんのファンクラブの人たちが来た。 え?誰?今、こっちに向けて消しゴム投げたの。 消しゴム投げた人、手を挙げて。 OK、全員降ろして!

No.245 22/12/07 00:15
旅人さん47 ( ♂ )

>> 243 スイ大さん、追記もありがとうございまっす! はらドーナッツと、ジャックインザドーナツ 調べたけど近くに無さそうで残念。゚(゚´Д`゚… こんにちは。

何と!ミスドがまた値上げしてました(全店じゃないが)。ぅぅぅ
¥1,800
これはキツイ
¥1,650の店もあるけど、地元近隣では↑だった。あ゛ー
無理してモトを取ろうとまで思わないので、もう食べ放題やめて、細々とミスドや他社のスイーツを楽しみたい。
その時は些少ながら食レポします。

値下げしたらぜひ主さんと一緒に…。あ、怒っちゃった?
あ、主さんのファンクラブの人たちが来た。
え?誰?今、こっちに向けて消しゴム投げたの。
消しゴム投げた人、手を挙げて。
OK、全員降ろして!

No.246 22/12/08 22:58
グルメなやつ 

>> 245 スイ大さん、こんばんは!

なんとっ!

主が行った時は¥1200だったのにその後値上げ、さらに今
¥1800ーー?!

これはちょっとやそっとじゃ行けないです。゚(゚´Д`゚)゚。

¥1200だったからこそ夢が有ったのに。


ミスドさんも大変なんですかねφ(..)


ビュッフェを続けてくれていることには感謝ですが。。

No.247 23/01/26 22:19
旅人さん47 ( ♂ )

グルメなやつさん、こんにちは。
スイーツ大好き男です。
遅くなったけど、今年もよろしくお願いいたします。

直前の連絡で申し訳ありません。明日1月27日はミスド創業の日だそうです。画像にあるように、創業記念の一環として、売り上げの一部を福祉に利用するそうです。
何かいいことあるぞ~、ミスタードーナッツ!ということで、明日、ミスドに行ってみます。
時間等に余裕があれば、ビュッフェも小遣いハタいて、福祉に貢献も含めて久しぶりに食べようかな、と。
個人的に、丸いドーナツよりごはん系パイが食べたい。
「正月太り」したのに、懲りない俺…。
又、俺ばっかレスしてごめんなさいね。

No.248 23/01/27 23:14
グルメなやつ 

>> 247 スイ大さんこんばんは!

こちらこそ本年もぜひ宜しくお願い申し上げます🙏



なんと!

本日、我らがミスタードーナッツの創業記念日なんですか??

うわー、パチパチパチパチ👏(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


レス拝見するの遅れて、創業記念日の本日出向くことが出来ませんでした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

スイ大さん、もしビュッフェ、またはテイクアウトされたなら、
実戦レポまたお待ちしています!

No.249 23/04/13 23:58
旅人さん47 ( ♂ )

主さん、こんにちは。スイーツ大好き男です
その後お元気ですか
年度の変わり目でバタバタしてましたが、わたくしは何とか元気です

1月末に、ビュッフェに行ってきました
ストロベリーカスタードフレンチ/ゴールデンチョコレート/ポン・デ・ザクショコラ
きらきらホワイトファッション/ホイップカスタードファッション/ココナツチョコレート
トリオレショコラ/バーベキューフランクフルト(2個)/とろ~り4種のチーズパイ(2個)/エンゼルフレンチ/シナモンリング/ポン・デ・黒糖/エビグラタンパイ/濃厚チョコレートパイ/コク深キャラメルパイ
計17個
飲料は、ウーロン茶/アールグレイレモンアイスティー/青森ふじりんご100%/山ぶどうスカッシュ
ホイップカスタードファッションは、甘すぎた。文字通り、オールドファッションでホイップとカスタードを挟んだもの
ポン・デ・ザクショコラは、ゴールデンとココナツ同様、ツブツブ感がよかった
パイ系は、甘くなく辛くなく、適度な美味しさ
チーズパイ、濃厚で美味
エビグラタンパイ、最後の一個をゲットした(店は、陳列棚からセルフ方式)。全視線を浴びながら取ったから緊張した。
料金値上げは痛いけど、数ヶ月一回ペースで行きたい。
2月14日に主さんと行ったら、主さんの前でかっこつけて17個以上食べれたと思うんだけど…。シ~ン…

No.250 23/04/14 19:07
グルメなやつ 

>> 249 スイ大さんこんにちは!

レポありがとうございます!

¥1800の壁はなかなか庶民には

…ということで主は相変わらずミスドビュッフェ行けてないんですが

スイ大さんからのレポで満足感を感じてますく(`・ω・´)

個人的にはホイップカスタードファッション気になりますが、
たしかに甘そう。

創業記念の頃に行かれたんですね。


アハハ、スイ大さんのお家芸健在で安心しました(^o^)


そうですね、お財布にも体にも、数か月に一度のペースが良いと思います。


またしばらく先に行かれたら実戦レポをぜひお待ちしてます!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧