注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼女とのデート

レス9 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 18:23(更新日時)

彼女とデートに行くとき、旅行のプラン、予約、食事のことなどすべて任されます。僕は小さい頃から末っ子で、ずっと兄弟や、友達にただついていってなにもせずに育ってきたので、結構ストレスです。このホテルで大丈夫なのか、予約はしっかり取れているのか、ここの食事は本当においしいのか色々不安になってしまいます。それに方向音痴も加わって。前にデートした時は迷いまくって、めちゃめちゃケンカしました。でも僕としては僕もわからんくて彼女もわからない、おあいこじゃないかと。ですが僕が悪かったという事でおわりました。そして彼女の元カレは超絶頭がよく、一回見た物はおぼえてしまうという天才です。そのためただついていけば、行きたいところに行けたと言われ、そんな人と比べないでくれとつらかったです。彼女はやってもらって当たり前だと思っていて、そして一般的にも男がリードするものだという感じがして今はやってますが、もちろん彼女が好きですし、その事に感謝もしてくれるのでやっていますが。いつか爆発してしまうのではないかと心配です。
アドバイスお願いします。そして経験談も聞きたいです、この人とは合わないなとか。合わないと思っていたけど今ではバッチリなど。お願いします!

タグ

No.2787604 19/01/30 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/01/30 08:10
匿名さん0 

>> 1 昔から心配性なのでこればかりはどうも、それにデートする場所が外国なので外国は想定外の事が良くおこるので心配になります。自分の中で心配になるだけで別に言ったりはしませんよ、英語で聞き逃したりすることもありますし、ホテルなんか英語で自分で色々やりとりしましたし。電話でバスを呼んだり。彼女も英語しゃべれるのにすべて自分にまかせるのもなっとくいきませんが、これで情けないと思われたらどうしたらいいかわかりません。
ただ心の負担にはなってますね、この負担を少しは彼女と分担したいって感じです。

No.4 19/01/30 08:46
匿名さん 

>> 3 合う合わないは難しいですね。僕も7:3ぐらいの割合ならいいんですけど10:0なのでしんどいです

  • << 5 10:10が普通ですよ。 とりあえず言わなきゃ伝わりませんから話し合ってください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧