注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これは私が悪かったのでしょうか?

レス12 HIT数 1506 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 21:54(更新日時)

これは私が悪かったのか?と疑問に思い考えてもよく分からなくなってしまったので何かご意見いただけたら嬉しいです。別れた元彼の話です。その彼氏は性欲が非常に強くここ最近はラインでも電話でもヤリたいなどばかり言ってきて正直うんざりしていました。遊びに誘ってもお金がないから(これは事情を知っているので本当です)無理、少しお金ができて遊びに行ったり、夜ご飯を食べに行ったら、この後ホテル行こうなど毎回そればかりでした。お金がないからと断れば俺が出すと。お金ないんでしょ?と言えばお母さんにかりるから良いよ、行こうよと言われたのですがもちろん断りました。すると後日家に誘われて、大学のレポートもあるしそういうのが目的のためだけなら行かないよと言ったらえー、なんでよ来てよとしつこく言われ私もでもー、、などと言っていたらお前のはっきりしないところヤダなど言われ結局行かなかったのですが少し悪かったかなと思い電話したら電話にも出てくれない、2日後何もなかったかのように電話が来て出てみるとお前とヤルことしか今日一日考えてなかった、などキモいことを散々言われました。私もキレ気味にそういうこと言わないでって言ったでしょ、といったらじゃあもう良いよと電話を切られてしまいました。それから少し経ってラインが来て今奥さんが全然ヤらしてくれないから夫が発情して見ず知らずの人を痴漢行為したっていうのが問題になってるらしいぜ、俺らみたいだな、と変な内容のラインを送って来ました。私は何が言いたいの? もっと他に違うこと考えられないの?と送ったら 事実だろ や は? まじで意味わからない 別れよう と送られてきたので なんだこの馬鹿男と思い わかった と返信したら 意外とあっさりで草 と送られてきました。 これは私が悪いんでしょうか、、?デートの後にそういう行為をするというのは分かりますが、わざわざそれ目当てとわかって彼氏の家に普通は行きませんよね? なんでこの人はキレていたのかもう関係ありませんが考えてもわからなかったので教えていただきたいです。

この男は他に借金、私にお金を返さない、時間にルーズ、誕生日プレゼントをくれない 私はあげたのに と多々問題があったことや外で平気で私の胸を触ってきたり下ネタを言ったり 公衆トイレでヤラシテなど気持ち悪い人でした。また、全然やらしてくれないと風俗いっちゃうよ や 結婚しても風俗行ったら浮気なの?とも言ってきました 浮気ですよね?

No.2787385 19/01/29 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/29 19:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れようよ

No.2 19/01/29 19:59
匿名さん0 

>> 1 綺麗さっぱり別れて、恨みしかありません。ただお前が悪いみたいに言われたので私に問題があったのかと投稿させていただきました。

No.3 19/01/29 20:01

>> 2 あるね、そんなクズと付き合っていた事が問題だったんでしょうね。

• << 5 そうなんです、、自分の見る目があまりにも無さすぎて、初めからあんまり好きではなかったのかもと思うようになりました。私は実家ぐらいなのですが両親がいない間に部屋に入っても良い?など聞く変なクソ男でした。もちろん入れてません。男の人ってみんな風俗とかに行くのですか? 別れた元彼はみんな行くって言ってたのですが、

No.4 19/01/29 20:04
匿名さん4 

悪くないですよ。

でも男選びはダメでしたね。
元カレはやりたいだけ。

風俗には寛容な女性もいますが、風俗も浮気です。

• << 7 ありがとうございます。初めは優しかったのにどんどん豹変し本性を現しはじめました。私の友達の悪口も言うし、、。そうですね、、男を見る目がなさすぎました、。こんな男に二度と引っかからないように気をつけます。

No.5 19/01/29 20:05
匿名さん 

>> 3 あるね、そんなクズと付き合っていた事が問題だったんでしょうね。 そうなんです、、自分の見る目があまりにも無さすぎて、初めからあんまり好きではなかったのかもと思うようになりました。私は実家ぐらいなのですが両親がいない間に部屋に入っても良い?など聞く変なクソ男でした。もちろん入れてません。男の人ってみんな風俗とかに行くのですか? 別れた元彼はみんな行くって言ってたのですが、

• << 9 行く人もいる。 昔は付き合いを強要されたけど、今は個人の自由なので行かない人は増えてます。 家の旦那は、お姉さんが隣に座る飲み屋すら好きじゃないです。 お金の為に微笑んでるからだそうです。 友人でお金で割り切りなのがいい。と、風俗大好きって人います。 単なるクズなので別れて正解ですよ。 お疲れ様でした。

No.6 19/01/29 20:05
匿名さん6 

悪いのは、あなたを人として尊重しない彼の行動です。
あなたをダッチワイフか大人の玩具だと思って、実際そのように扱っている彼が、心の底から気持ち悪いです。

なんでそんな男と付き合ったの😫

• << 8 ありがとうございます。初めは優しくてそれでこの人良い人だと思ったのが始まりです、、。どんどん豹変しました。お金も返してくれないクズ野郎です、今思えば。大嫌いになりました。

No.7 19/01/29 20:08
匿名さん 

>> 4 悪くないですよ。 でも男選びはダメでしたね。 元カレはやりたいだけ。 風俗には寛容な女性もいますが、風俗も浮気です。 ありがとうございます。初めは優しかったのにどんどん豹変し本性を現しはじめました。私の友達の悪口も言うし、、。そうですね、、男を見る目がなさすぎました、。こんな男に二度と引っかからないように気をつけます。

No.8 19/01/29 20:10
匿名さん 

>> 6 悪いのは、あなたを人として尊重しない彼の行動です。 あなたをダッチワイフか大人の玩具だと思って、実際そのように扱っている彼が、心の底から気… ありがとうございます。初めは優しくてそれでこの人良い人だと思ったのが始まりです、、。どんどん豹変しました。お金も返してくれないクズ野郎です、今思えば。大嫌いになりました。

No.9 19/01/29 20:12

>> 5 そうなんです、、自分の見る目があまりにも無さすぎて、初めからあんまり好きではなかったのかもと思うようになりました。私は実家ぐらいなのですが両… 行く人もいる。
昔は付き合いを強要されたけど、今は個人の自由なので行かない人は増えてます。

家の旦那は、お姉さんが隣に座る飲み屋すら好きじゃないです。
お金の為に微笑んでるからだそうです。

友人でお金で割り切りなのがいい。と、風俗大好きって人います。

単なるクズなので別れて正解ですよ。
お疲れ様でした。

No.10 19/01/29 20:16
匿名さん 

>> 9 行く人はやはり行くのですか。でもやはりあなた様の旦那様のように誠実な人もいると言うのは事実ですよね、、風俗行くなんて私は都市伝説いわばそんな行く人がいると思ってなかったので驚きです。元彼の周りはみんな行ってると言っていたので類は友を呼ぶんですね。誠実な人を見つけます。ありがとうございます。

No.11 19/01/29 21:44
匿名さん11 

あなたは悪くありません。
元カレは人として最悪のレベルですね。

風俗については行く人は行くし、行かない人は行かないとしか言えません。
行く人がいっぱいいるから、商売として成り立ってるでしょ?

No.12 19/01/29 21:54
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。元彼とはもう顔も見たくないレベルです。後日お金を返してもらいたいのでラインだけはブロックできないでいますけど、、。やはり行く人は行くのですね、、たしかにそうじゃないとお店成り立たないですもんね、、。私は20歳で元彼は25だったのですがその人の周りは既婚している友達も奥さんにだまっていっていると言っていたのでそんな男が一定数いるのかとドン引きでしたが、そうですよね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧