注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

元カノに依存

レス12 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 21:25(更新日時)

元カノに依存しているのですが、どうすればいいでしょうか?大好きだった元カノに振られて1週間経っています。
付き合った期間は10月から1月中旬で4カ月と短いですが、付き合ってからほぼ毎日電話をしていたので、振られてから何をしていいのかわかりません。

自分が電話で相手の子に思ってもない事で当たってしまい、それから全て壊れてしまったので、言わなきゃ何もなかったので後悔しかなくて毎日しにたいくらい辛いです。

この気持ちはどうすればいいですかね?
自由登校期間などもいろいろなとこに行く予定でした...


タグ

No.2786783 19/01/28 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/28 21:32
匿名さん1 

八つ当たりをして、ちゃんと謝ったり、話を聞いてもらいました?
後悔はあるでしょうが、それよりも、納得して別れてないような気がしました。

別れた原因は、本当に八つ当たりなだけですか?
他に何かあるかもしれないんじゃないかと思ったのですが。

No.2 19/01/28 21:46
匿名さん0 

>> 1 納得して別れてないです。
八つ当たりしかないです。
前日までは旅行の予定も立ててましたし、ご飯にいく予定も決まっていました。

No.3 19/01/28 21:59
匿名さん1 

>> 2 彼女に謝ったり、話は聞いてもらいました?

今は、あんまり一人にならないほうがいいかもしれないですね。
相談したり、愚痴を言える人はいますか? いるならちゃんと聞いてもらったほうがいいと思う。

悶々とため込んでる感情を、吐き出したほうが、幾何かは楽になるか、どうしたいかとか、どうすべきかとかが見えてくるかもしれないですよ。

No.4 19/01/28 22:03
匿名さん 

>> 3 LINEでは謝りました。会って謝りたいと言ったのですが、会いたくないと言われてしまい、きちんと頭を下げて謝ることはできていません。

  • << 7 少し時間も経ってるので、もし相手が落ち着いてきてたら、話くらいは聞いてもらえるかもしれないです。 どれに後悔してるかは、いろいろあるでしょうが、言ってしまったことを、言わなかったことにはできませんが、できなかったことをできるようにすることは、もしかしたらできるかもしれないんです。 あなた自身がもうちょっと、自分の気持ちに向き合って、冷静にどうしたいとか、どうありたいとか、たしょうは明確なビジョンを持ってないと、ただただ漠然と後悔するだけに終わるんじゃないかと思います。 そういうことを相談できる人や、聞いてくれる人はいないんですか? もし私がこうやって書き込むことで、何か少しでもお役に立てることがあればと思って書いてるのですが。

No.5 19/01/28 22:05
通行人5 

自分が悪くて別れることになったのならそれは後悔だらけでしょうね。
別れてしまったけど、彼女ともう1度話し合うことは出来ないのでしょうか?

No.6 19/01/28 22:11
匿名さん 

>> 5 会いたくないと言われているので難しいかなと思います。
今週で学校も終わりなのでもう会えないです。

No.7 19/01/28 22:15
匿名さん1 

>> 4 LINEでは謝りました。会って謝りたいと言ったのですが、会いたくないと言われてしまい、きちんと頭を下げて謝ることはできていません。 少し時間も経ってるので、もし相手が落ち着いてきてたら、話くらいは聞いてもらえるかもしれないです。

どれに後悔してるかは、いろいろあるでしょうが、言ってしまったことを、言わなかったことにはできませんが、できなかったことをできるようにすることは、もしかしたらできるかもしれないんです。

あなた自身がもうちょっと、自分の気持ちに向き合って、冷静にどうしたいとか、どうありたいとか、たしょうは明確なビジョンを持ってないと、ただただ漠然と後悔するだけに終わるんじゃないかと思います。

そういうことを相談できる人や、聞いてくれる人はいないんですか?
もし私がこうやって書き込むことで、何か少しでもお役に立てることがあればと思って書いてるのですが。

No.8 19/01/28 22:35
匿名さん 

>> 7 話を聞いてもらえる人は正直いないです。
少しでも話を聞いてもらえて心が楽になりました。

しつこいのが好きじゃないと言っていたので、謝りたいと言ってもしつこいで終わりだと思います。

No.9 19/01/28 23:09
匿名さん1 

>> 8 私でよければ、話くらい聞きますよ。

しつこいのは、誰でも嫌ですよ。
それでも、ちゃんと話を聞いてくれる人は、聞きますよ。

せめて謝りたいとか、伝えたいことがあるから1度でいいから聞いてほしいとか、本当に何もないの?
八つ当たりがどの程度だったかもわからないですから、なんとも言い難いですが、八つ当たりが一回あった程度では、別れようとは思わない気もするんですよね。

  • << 11 『LINEも電話も会うのも全部終わりしたい』と言われてます。

No.10 19/01/28 23:32
匿名さん10 

絡んでる人がいるけど
高校生の恋愛を積極的にアドバイスする人のこと、信用しないほうがいいですよ。

No.11 19/01/29 06:49
匿名さん 

>> 9 私でよければ、話くらい聞きますよ。 しつこいのは、誰でも嫌ですよ。 それでも、ちゃんと話を聞いてくれる人は、聞きますよ。 せめ… 『LINEも電話も会うのも全部終わりしたい』と言われてます。

No.12 19/01/29 21:25
匿名さん1 

>> 11 お相手は、もうスパッとされてるみたいですねぇ。
取り付く島もなさそうって感じでしょうか。

時間薬で少しずつ、気持ちの面は建て直して、またいい人に出会われるのもいいと思いますよ。
それまでがつらいでしょうが、友達と楽しく過ごす時間を持ったり、たまには気を紛らわしつつ。。。
次はもっとうまくいく人に出会えるかもしれないですしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧