家庭内暴力

レス3 HIT数 916 あ+ あ-

匿名
06/12/30 23:16(更新日時)

気に触った事を言ってしまって部屋のドアを数回思いきり蹴られました。正直畏縮してしまいました。親は何も言わないむしろ機嫌とるだけだろうし期待しないですが機嫌取るだけってその人の為にならないと思い平常心では無かったですが言いました。きっかけは個人的ないらつきから言ってしまいましたが、悪い事を楽しそうに話してて(正確には昨晩)嫌にもなってました。ズル賢くなければその世界(オンライン)では生きて行けないと言いますがオンラインも仮想であれ人間付き合い……悔しがるのはアバターを通した人。どうして他人の心の痛みも解らないんでしょうか。人がやってたら自分もやってもいいって考え方が分かりません

タグ

No.278614 06/12/16 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/16 13:12
匿名1 

ごめんなさい。m(_ _)m
おバカなので。もぅ少し詳しく話してもらえません?

親さん~人の痛み繋がりが…(;_;)

何があったのですか?

• << 3 弟がネットゲで詐欺ってる的な発言をして自分は切れてしまいました確かに家庭環境は良くないと思います。事実母親は父(だらしないんですけど)や祖父やその他に対する愚痴と自分を正当化する発言ばかりです。 それで彼も色々溜ってるんだと思いますがだからって皆してるし言い的な態度(自慢風?)で切れてしまいました。 で、半家庭内暴力です。今は物にやつあたってるだけですけど何時かやっちゃいそうです…。 遅くなってすみません。

No.2 06/12/16 13:24
匿名1 

実は私も同感する?似たようなことがありました。やられたらやり返すは戦争と同じ。それがどうした(-_-#)の受け止め方はよくないと思います。

自分に賛同してくれる人だけがいい人と勘違いしては行けないと。客観的な注意を、も促してくれる人こそ真のいい人だと思うんですね。それが解らない人は視野狭すぎっ(>_<)
向上心持って欲しいですよね!

No.3 06/12/30 23:16
匿名0 

>> 1 ごめんなさい。m(_ _)m おバカなので。もぅ少し詳しく話してもらえません? 親さん~人の痛み繋がりが…(;_;) 何があったのですか… 弟がネットゲで詐欺ってる的な発言をして自分は切れてしまいました確かに家庭環境は良くないと思います。事実母親は父(だらしないんですけど)や祖父やその他に対する愚痴と自分を正当化する発言ばかりです。
それで彼も色々溜ってるんだと思いますがだからって皆してるし言い的な態度(自慢風?)で切れてしまいました。
で、半家庭内暴力です。今は物にやつあたってるだけですけど何時かやっちゃいそうです…。

遅くなってすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧