注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼女になりたい。

レス9 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 20:27(更新日時)

私が好きになる人とはみんなセフレになってしまいます…

私に好意を持ってくれる人もいますが、私はその方たちの事は好きではありません。
追いかける恋愛が好きってわけでもないです。
どちらかとゆうと依存体質なので、好きな人には重くならないように気をつけているんですが…

以前好きになった方とも結局セフレのような関係のまま終わったし、今好きな人ともセフレになりそうで嫌です。

どっちも私がすぐ体を許してしまってるから悪いんですが、好きだから断れなくて…
どうしたらいいんでしょうか?

No.2785939 19/01/27 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/27 13:10
匿名さん1 

セフレは嫌です
付き合ってください

ハッキリ言うことです。
自分が曖昧だからダメなんですよ。

• << 3 そうですよね… 曖昧にした自分が悪いですよね… はっきり言えるようにしないとダメですよね!

No.2 19/01/27 13:21
匿名さん2 

何とも思ってない女性から好意を伝えられると男性って、すぐにセックスが出来ると思うみたいだよね?

何とも思ってないから、一回だけエッチしよ?って言って自分と体の相性が合わなければ、ばっさり切る。

泣くのは女。ほんと馬鹿馬鹿しいって私は思うから、相手が自分に好意があるのかどうか?私は見るよ。

会話のやりとりを見れば一発で『あ~自分のことはな~んとも思って無いんだ。しかも、何とも思ってない癖にセックスしよ?って言えちゃうんだ?さ~め~た~~~』って私はラインのやりとりでスパッと切るよ。

そういう男は下ネタ満載だから、ほんと分かりやすいよ。

あと、主さん。

自分に好意を抱いてくれてる男性と試しにお付き合いしてみることをお勧めするよ。

そうするとね?

本気で好きになってくれる人はこんなに自分の気持ちに寄り添って大事にしてくれるんだと気づくはずだよ。

気付かないんだとしたら、主さんこれからもずっとセフレ状態から一生抜けられないよ。それでも良いなら、どうぞご自由に~って感じ。

でも男性が本気で好きになるとどういう行動をするのか?主さんは知った方が今後のためにも良い経験になるよ。

まず自分に好意を抱いてくれる人と友達として付き合ってみる。

勿論、キスする気にもならないし、手を繋ぐ気持ちにもならないかもしれない。

でもそれも正直に伝えて良いんだよ。

友達として付き合って欲しいと言えば良い。

本気で好きになると男性は時間を掛けてでも主さんの心を掴むために頑張ると思う。

その言動全てに置いてね。最初は顔がタイプじゃなかったんだけど、次第に中身に惹かれてかっこよく見えることもあるし、胸きゅんすることもあるんだよ。

勿論、やっぱりだめだぁ~生理的に受け付けないって人もいる。

その場合、お断りすれば良いの。

何事も経験だよ。どの恋愛も無駄じゃないし、今の主さんに必要な経験。

少し視野を広げてみることをお勧めするよ。

• << 4 1回やった後からは下ネタとゆうか、やりたいとゆう事を何度もLINEで言われました。 以前の方もずっと下ネタだったので、あー、またか…と思ってたんですがやりたいだけでしょ?て私の質問に「〇〇ちゃんとってのが大事」とゆう言葉で言葉の真意をわかっていながらも喜んでる自分がいました… 好意を持ってくれてる方は、たしかにこの人が彼氏だったらいいのにって思う言動をしてくれます。 これが彼だったらいいのにと… 1度付き合ってみるとゆうのは考えた事がなかったです! 受け入れてみようかな? ダメならキチンとお断りすればいいんですよね。 ずっとこのままは嫌なので何か行動しないとダメですよね!

No.3 19/01/27 13:34
匿名さん0 

>> 1 セフレは嫌です 付き合ってください ハッキリ言うことです。 自分が曖昧だからダメなんですよ。 そうですよね…
曖昧にした自分が悪いですよね…
はっきり言えるようにしないとダメですよね!

No.4 19/01/27 14:03
匿名さん 

>> 2 何とも思ってない女性から好意を伝えられると男性って、すぐにセックスが出来ると思うみたいだよね? 何とも思ってないから、一回だけエッチし… 1回やった後からは下ネタとゆうか、やりたいとゆう事を何度もLINEで言われました。
以前の方もずっと下ネタだったので、あー、またか…と思ってたんですがやりたいだけでしょ?て私の質問に「〇〇ちゃんとってのが大事」とゆう言葉で言葉の真意をわかっていながらも喜んでる自分がいました…

好意を持ってくれてる方は、たしかにこの人が彼氏だったらいいのにって思う言動をしてくれます。
これが彼だったらいいのにと…
1度付き合ってみるとゆうのは考えた事がなかったです!
受け入れてみようかな?
ダメならキチンとお断りすればいいんですよね。
ずっとこのままは嫌なので何か行動しないとダメですよね!

• << 6 体目的の人の常套手段かな。私が言われたのは『俺の気持ちなんてどうでも良いじゃない?大事なのは自分の気持ちじゃない?』って。 もっともらしいのだが。 でも私はセックスは相手からの好意を心から感じて、自分も大好きって気持ちでしたい派だと思ってるんだよね。両思いでのセックスがどれだけ幸せなものなのか、知ってるから。 自分だけの片想いだった…って言うのも会話のやりとりしたらそれも分かってしまうんだよね… それくらい、セックスは気持ちが大事だよ。 だから、私は硬い女アピールするよ笑っそもそも本当に大事にする気があるなら、セックスしたいなんて口が避けても言わないよ。(恋人として正式に付き合った場合は例外) 主さんに好意を持ってくれてる人は貴重だから、邪険にせず、友達として誠実なお付き合いをしてみたいって話してみても良いよ。 1ヶ月の期限を付けて友達みたいなお付き合いをして。その後、恋人として付き合うか?お断りするか?結論出しても良いし。 逆に1回一時間だけ、お茶デートするって言うのでも良いよ笑っまた会いたいな~と思えれば、次はご飯食べに行くでも良いしね。 お茶する気にはならないなぁ~って場合はライン友達でも構わない。 ラインのやりとりの頻度とかも友達期間に自分と合うか?どうか?が分かるからね。 たかが、文字のやりとりだけど。 文字から人柄は現れるよ。 ある程度、価値観も分かるしね。 色んな繋がりかたはあるから自分のその時の気分に合わせて、まずは会話のやりとりから始めてみたらどうかな?と思うよ。

No.5 19/01/27 14:51
通行人5 

断らないとずっとそのままですよね。
主さんに好きな気持ちがあるならちゃんと告白して付き合ってからそういうことしたらいいんじゃないですか?

No.6 19/01/27 15:54
匿名さん2 

>> 4 1回やった後からは下ネタとゆうか、やりたいとゆう事を何度もLINEで言われました。 以前の方もずっと下ネタだったので、あー、またか…と思っ… 体目的の人の常套手段かな。私が言われたのは『俺の気持ちなんてどうでも良いじゃない?大事なのは自分の気持ちじゃない?』って。

もっともらしいのだが。

でも私はセックスは相手からの好意を心から感じて、自分も大好きって気持ちでしたい派だと思ってるんだよね。両思いでのセックスがどれだけ幸せなものなのか、知ってるから。

自分だけの片想いだった…って言うのも会話のやりとりしたらそれも分かってしまうんだよね…

それくらい、セックスは気持ちが大事だよ。

だから、私は硬い女アピールするよ笑っそもそも本当に大事にする気があるなら、セックスしたいなんて口が避けても言わないよ。(恋人として正式に付き合った場合は例外)

主さんに好意を持ってくれてる人は貴重だから、邪険にせず、友達として誠実なお付き合いをしてみたいって話してみても良いよ。

1ヶ月の期限を付けて友達みたいなお付き合いをして。その後、恋人として付き合うか?お断りするか?結論出しても良いし。

逆に1回一時間だけ、お茶デートするって言うのでも良いよ笑っまた会いたいな~と思えれば、次はご飯食べに行くでも良いしね。

お茶する気にはならないなぁ~って場合はライン友達でも構わない。

ラインのやりとりの頻度とかも友達期間に自分と合うか?どうか?が分かるからね。

たかが、文字のやりとりだけど。

文字から人柄は現れるよ。
ある程度、価値観も分かるしね。

色んな繋がりかたはあるから自分のその時の気分に合わせて、まずは会話のやりとりから始めてみたらどうかな?と思うよ。

• << 8 ありがとうございます。 私がそんな風に言われたらころっと騙されてしまいます… 会うまではセフレとか嫌だしいらないから!って何回も彼に言ったのに、結局チョロいですよね私… 好意を持ってくれてる方は頻繁に連絡をくれるので、私が好きな彼よりは全然お互いの事話してます。 会う回数も増やしてみようかなと思います。 何か気持ちの変化が出たらいいのになぁ〜…

No.7 19/01/27 16:17
匿名さん7 

そもそも、デートしてすぐに体の関係になろうとする男性って、本気じゃない場合が多いと思う
初回デートの段階で、どこまで本気なのかも見極め大事かも

稀に体の関係から、性格も合えば本命に昇格することはあっても、そんなの稀な話かと思う

• << 9 そうですよね。 自分でもわかってるんですけど… 少しの可能性にしがみついてしまってます…

No.8 19/01/27 20:26
匿名さん 

>> 6 体目的の人の常套手段かな。私が言われたのは『俺の気持ちなんてどうでも良いじゃない?大事なのは自分の気持ちじゃない?』って。 もっともら… ありがとうございます。

私がそんな風に言われたらころっと騙されてしまいます…

会うまではセフレとか嫌だしいらないから!って何回も彼に言ったのに、結局チョロいですよね私…

好意を持ってくれてる方は頻繁に連絡をくれるので、私が好きな彼よりは全然お互いの事話してます。

会う回数も増やしてみようかなと思います。
何か気持ちの変化が出たらいいのになぁ〜…

No.9 19/01/27 20:27
匿名さん 

>> 7 そもそも、デートしてすぐに体の関係になろうとする男性って、本気じゃない場合が多いと思う 初回デートの段階で、どこまで本気なのかも見極め大事… そうですよね。

自分でもわかってるんですけど…
少しの可能性にしがみついてしまってます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧