下着女装

レス9 HIT数 8412 あ+ あ-


2023/06/11 13:05(更新日時)

下着女装です、夜中にパンティとブラジャー姿で街中を徘徊するのが大好きですが、続けるといずれ逮捕されるでしょう、辞めたいのですが、どうしたら良いですか?

タグ

No.2785936 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

一度、捕まっとこ‼️

No.2

下着姿じゃなくて、服の中に下着を着けてるだけなら捕まらないと思うけど。

No.3

下着だけの女装だから悪い
上着と下着を両方女装すればもっと気持ちがよくて人前に出ても大丈夫なのに。

No.4

みんな全然わかってねーな!
裸でもない、服でもない、下着で歩くことにこそ、ものすごい快感があるんだよ主には!


とりあえず心理カウンセリングか何か受けましょう。

No.5

そんなのを運悪く目撃してしまった方の事をちょっとは考えろ。気色悪くて気色悪くて死ぬ程もの凄く堪らないんだぞ。それが女装姿でもだ。それが下着だけの女装だなんて、運悪くそれを目撃してしまった方はもうトラウマになる可能性もあることを忘れるなよ。明日、早速精神科の病院へ行って診てもらえ。想像しただけでゾッとするわい!(°д°;;)

No.6

私も下着女装しています。女性用の下着をつけるとドキドキさます。本当は女の子っぽいショーツがはきたいけど、それだとはみ出しちゃうから、おばさんや小学生の女の子がはくような、おへそまであるパンツをはいています。

No.7

私も下着女装してます。
辞めなくていいんじゃないかしら。
因みに私はナプキンもしてるわ。

No.8


ボディペイントで服書いときゃばれませんて(笑)

No.9

Tシャツにブラジャーが透けてますよ。女装の場合はわざとですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧