注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

気持ちの整理

レス2 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 21:47(更新日時)

最近出会い系サイトで知り合った方と出会いました。実際に会う前は毎日連絡を取っており、そのやりとりがとても面白く、この人とならうまく行くとほぼ確信していました。しかし実際に会うと写真と実物は違っていました。不思議な感覚がしたのですがデートを続行しました。話していて楽しかったのですが、一番気になったのが彼が過去の恋愛事情です。赤裸々に全て話してくれました。特に夜の営みをしたかどうかまで言ってきた時にドン引きしました。(ここまでは話してほしくなかったです。)正直、気持ち悪いと思いました。デートが終わって次の日も彼のことを思い出すたびにその過去の恋愛事情まで思い出し、気持ち悪いと思います。結局私からお断りしたのですが、今でも毎日彼と出会った日のこと、ラインのやり取りを思い出すし、断った罪悪感にかられます。というのも彼は非常に良い方だったからです。話していて面白かったので連絡をとらなくなった今、寂しい気持ちもあります。他の異性の方と話していてもいまひとつ盛り上がりません。
どうしたらすっきり気持ちの整理がつくのでしょうか?

タグ

No.2785049 19/01/25 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 12:55
社会人さん1 

彼にどういうところが嫌だったって伝えました?もしかしたら直してくれるかもしれないし、離れる必要なかったかも?

No.2 19/02/02 21:47
匿名さん2 

>> 1 伝えられませんでした💦たしかになおしてくれたかもしれなかったです。
今後はこのようなことがあったら後悔しないように伝えていこうと思います。アドバイスありがとうございました!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧