注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノの気持ち

レス9 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 11:47(更新日時)

3日程前に彼女に振られました。前日まではどこに行くとかどこ食べに行きたいとか仲が良かったのですが、僕のせいで全て終わってしまいました。
相手からは『ラインも電話も会うのも全部終わりにしたい』と言われました。
僕もそこまで言われたら諦めるしかないと思い、受け入れました。

先程、相手のLINEのアカウントのラインミュージックが『会いたい、会えない、言えない、言いたい、チャンス逃してばかり』が歌詞に含まれている曲になっていました、彼女はどういうつもりなのでしょうか?

ラインミュージックを使っているのは初めてみました。

No.2785013 19/01/25 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/25 22:39
匿名さん1 

気になるなら、ご本人に聞くのが一番ですよ。

なぜ別れることになったかわからないですが、付き合うのは一人でできない事ですし、別れるのにも一人だけのせいではないことはたくさんあります。

諦めるしかないということに、本当に納得して別れたのなら、どういうつもりとか思わなかったかもしれないですよ。
納得して別れてない部分があるから気になったのなら、ちゃんと納得できるようにするためにも、聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

別れたいと言い出した側には、少なくとも、言い出しただけに相手に納得してもらえるように誠意をつくそうとする気持ちくらい持ってもいいんじゃないかと、私は思います。

No.2 19/01/25 22:49
匿名さん0 

>> 1 相手がしつこいのが好きじゃないと言っていたので、もうなんとも思ってないのにLINEを送ったらしつこいなと思われてしまわないか心配なんです。

  • << 5 しつこいとおもわれてもいいんじゃないですか? もう、とりあえず別れたいと、すでに、終止符を打たれてるわけですよね?すごくきつい言い方ですけど。 よりを戻すために動くための内容ではないと思ってます。 気になってるということしか書かれてませんので。 だったら、聞けばいいのではないかと思いました。 答えるかどうかの自由は、相手にもありますし、あなただけが気に病むことではないです。 そもそも、ふられる側だけに、別れの原因があるという考えはよくないですから。 振られたほうが一方的に責任を感じ、気に病む必要はないです。 わからないことがあれば、聞いてみればいい。 返事がなかったり、しつこいと言われたら、そのラインミュージックは、ただ彼女がたまたま挙げてただけということで、それが答えだと受け止めればいいのではないですか? しつこいって・・・別れて一回くらい連絡が来たからって、しつこいっていうほどでもないですよ。 もっと、恐ろしくしつこい人なんていくらでもいます。 私ならばですが。別れたことに納得がいってないという話が来れば、よりは戻さないよと念押しして、話くらいはしますけどね。 それをしないにも、相手には理由があるんでしょうから、しない人もいるのは確かです。いろいろあるので。 気になったり、もやもやしてるなら、スルーされる覚悟で、ラインくらい送ってみてもいいと思いますよ。 スルーされたらされたで、あなたの気持ちにも変化があるかもしれないですから。 相手がどう思うかの心配より、あなたの気持ちのためにどうすればいいかの心配を1回くらいされても、ばちは当たらないですって。 返事が来ないのが怖いなら、黙って、時間が解決してくれるのを待てばいいですよ。 あなたにも、聞くか聞かないかの自由があるんです。答えるかどうかの自由がある彼女と、今回は同等の立場だと思っていいと思います。

No.3 19/01/25 22:52
匿名さん3 

>> 2 その本文で私達が、なんでラインミュージックが会いたい会えない?にしたか、わかると思う?

別れた理由と経緯を書かないとわかりません。

No.4 19/01/25 23:04
匿名さん 

>> 3 ですよね すみません

相手が疲れてると前から言っていたのに、最近冷たいとか、電話の時間が短いだの一時的な感情で思っても無いことを言ってしまい、嫌いになりたいなどと言ってしまった事が始まりです。

No.5 19/01/25 23:19
匿名さん1 

>> 2 相手がしつこいのが好きじゃないと言っていたので、もうなんとも思ってないのにLINEを送ったらしつこいなと思われてしまわないか心配なんです。 … しつこいとおもわれてもいいんじゃないですか?
もう、とりあえず別れたいと、すでに、終止符を打たれてるわけですよね?すごくきつい言い方ですけど。

よりを戻すために動くための内容ではないと思ってます。
気になってるということしか書かれてませんので。
だったら、聞けばいいのではないかと思いました。
答えるかどうかの自由は、相手にもありますし、あなただけが気に病むことではないです。

そもそも、ふられる側だけに、別れの原因があるという考えはよくないですから。
振られたほうが一方的に責任を感じ、気に病む必要はないです。

わからないことがあれば、聞いてみればいい。
返事がなかったり、しつこいと言われたら、そのラインミュージックは、ただ彼女がたまたま挙げてただけということで、それが答えだと受け止めればいいのではないですか?

しつこいって・・・別れて一回くらい連絡が来たからって、しつこいっていうほどでもないですよ。
もっと、恐ろしくしつこい人なんていくらでもいます。

私ならばですが。別れたことに納得がいってないという話が来れば、よりは戻さないよと念押しして、話くらいはしますけどね。
それをしないにも、相手には理由があるんでしょうから、しない人もいるのは確かです。いろいろあるので。

気になったり、もやもやしてるなら、スルーされる覚悟で、ラインくらい送ってみてもいいと思いますよ。
スルーされたらされたで、あなたの気持ちにも変化があるかもしれないですから。
相手がどう思うかの心配より、あなたの気持ちのためにどうすればいいかの心配を1回くらいされても、ばちは当たらないですって。

返事が来ないのが怖いなら、黙って、時間が解決してくれるのを待てばいいですよ。
あなたにも、聞くか聞かないかの自由があるんです。答えるかどうかの自由がある彼女と、今回は同等の立場だと思っていいと思います。

  • << 8 2時間程前に反省をしている事と後悔している事を伝えたところ『気にしてないから大丈夫だからね』と言われました。 引きずりたくないので『ありがとう』と言い話を変えました。 終わりにしたいと言われていたのにここまでしつこいとまた、『終わりしよう』と言われそうで怖いです。 ラインミュージックの件は全く関係ないっぽいです。

No.6 19/01/26 01:08
匿名さん6 

新しく好きな人がいるんじゃない?

No.8 19/01/26 11:42
匿名さん 

>> 5 しつこいとおもわれてもいいんじゃないですか? もう、とりあえず別れたいと、すでに、終止符を打たれてるわけですよね?すごくきつい言い方ですけ… 2時間程前に反省をしている事と後悔している事を伝えたところ『気にしてないから大丈夫だからね』と言われました。
引きずりたくないので『ありがとう』と言い話を変えました。

終わりにしたいと言われていたのにここまでしつこいとまた、『終わりしよう』と言われそうで怖いです。

ラインミュージックの件は全く関係ないっぽいです。

No.9 19/01/26 11:47
匿名さん 

>> 8 LINEミュージックの件は全く関係ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧