注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏との喧嘩

レス3 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 12:46(更新日時)

昨日彼氏と喧嘩をしました。喧嘩の内容は簡単に言うと彼の嫉妬です。

昨日の放課後友達数人とある男子と話していて、彼には"そいつには話しかけるのに俺には話しかけないんな"って言われました。男子1人私1人で話していないのに…。

また、私は親しくなればなるほどLINEが適当ってよく言われるほどあまり返しません。すると私の反応から"もう俺のこと好きじゃないでしょ"って言われました。

もう半年も付き合っており、私の気持ちの変化にもよく気付く彼なら私のことをよくわかっていると思っていたのですが、こんなことを言われると傷つきます。

しまいには"こんな最低な彼氏と付き合わずにもっといい人のとこいけよ"って言われました。彼氏はどう思っているのでしょうか。


タグ

No.2784996 19/01/25 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/25 22:20
匿名さん1 

彼は、自分に自信があまりないのかもしれないですね。
誰かに取られるんじゃないかとか、あなたがどこかに行くんじゃないかとか、不安があるのかもしれないですよ。

聞いて差し上げてはいかがでしょう?
嫉妬でしょう?とか、自信ないの?とか、不安なの?って、聞いちゃダメですよ!
彼があなたに、どんなことを求めてるかとかを知るほうがいいですので、どんなことをしたりすると嬉しく思ってくれるかとか、喜んでもらえることがしたいというような感じで聞けば、その裏を返せば、どう感じてて、なぜそういうことを言ったのかがわかるかもしれないです。

彼の希望をすべて聞くことはないですが、寄り添えそうなところは、あなたも少し歩み寄ってあげてもいいかもしれないですよ。

No.2 19/01/25 22:35
匿名さん2 

釣った魚に餌をやらない典型だね
付き合い続けたいなら彼に甘えてラインを適当にするんじゃなくて、きちんと愛情表現しないと、、そんな事言われて傷付きましたって言うけどされてる側は不安でもっと傷付いてると思うよ
彼はこんなに辛い思いをするなら別れた方がマシかもって考えてるんじゃないかな
彼の愛情に胡座をかいてると泣くのは主だよ

No.3 19/02/02 12:46
匿名さん3 

面倒くさいから、じゃあそうするー。
って送ったら?
自分に自信がないのか、主さんを試してるのか、私はそういうの大嫌い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧