注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

処女を捨てたことを後悔している

レス28 HIT数 5328 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 13:22(更新日時)

処女を捨てたことを後悔してます。長文です。

半年くらい前にTwitterで知り合った10歳以上年上の男性で処女を捨てました。当時付き合っていた彼氏にひどいことを言われ、精神的に参っていた時期に相談に乗ってもらったのがきっかけです。正直下心があって接してるんだろうなとはわかっていましたが、私自身そういうことに興味があったのと、自暴自棄になっていたので、当時付き合っていた彼氏と別れた後に慰めてあげると言われて実際に会って処女を捧げました。未成年淫行になるのも承知の上です。
その後1ヶ月ほどセフレのような関係を続けましたが、付き合いたいと言われ、何も考えずに了承して付き合うことになりました。
しかし、付き合っている間に彼がTwitterで私と同い年くらいの女の子の容姿を褒めたりセクハラ発言をしていたこと、私がフォローしているアカウントで昔好きだった女の人を恋しく思い出すようなツイートをしていたこと、たまに映画に誘われたり水族館に行ったり高価なプレゼントをくれたりもしたけどデートは基本ラブホに行って即解散だったことや、それを友人に相談したら恋人どころか援助交際じゃない?と辛辣なことを言われたことにより、身体目当てなんじゃないか、浮気してるんじゃないかと不信感が募り、不満が爆発して彼にフォローされているアカウントでこれらのことを呟いたところ、一旦距離を置いて友達に戻ろうと言われ、お別れしました。付き合っていた期間は4ヶ月ほどです。
別れた後一度会って映画を観ましたが、身体の関係は持ちませんでした。映画に誘われて再来週も会うことになっていますが、おそらくそういうことはしないと思います。きっと復縁などしてくれないし、セフレにしてキープしておくため定期的に会おうとしているのだと予想しているので、再来週会ったらもう二度と会わないつもりでいます。

何も考えずに処女を捨ててしまった自分が惨めで情けなくて仕方ありません。私を食い物にした元彼も憎いけれど、何より自分自身が憎いです。今更考えても遅いとはわかっていますが、これから全てを捧げたいくらい好きな人ができるかもしれないのに、やけくそになって好きでもない人で処女を捧げ、捨てられたことに死ぬほど後悔しています。どうすれば気持ちが楽になりますか。

No.2784899 19/01/25 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/25 19:25
匿名さん1 

いっその事、ヤリマンに成り下がり
そこら中の奴とヤリまくる。

• << 4 レスありがとうございます。 まあ何人かとやったら初めてとかどうでもよくなると予想はできますが、性病とか怖いのであまりやりたくないですね…

No.2 19/01/25 19:28
恋愛の達人2 

ん?
でも、また会うんでしょ?
よく分からないですねー
また会ったらまた後悔するんじゃない?
そんなだらしない事やめれば、後悔しなくなるかも笑

• << 5 レスありがとうございます。中途半端に関係続けてるせいで未練を断ち切れずに処女捨てたことを後悔することになっているのは理解しています。正直復縁できるんじゃないかと期待しているのと、食事と映画の料金を奢ってくれるとのことで断り切れませんでした。こういうウジウジした性格が良くないことは自覚しているので、次会ったら縁切るつもりでいます。

No.3 19/01/25 19:32
匿名さん3 

私は女ですが、処女なんてそんな大したものだと思ってなかったです。
経験してみたかったから、顔が好みのイケメンと付き合って、やってみたけど、こんなもんか〜って感じでそんなに感動もなかったです。
上手くもなかったし、1人でやってた方が良いじゃん。と思いました。
ちょっと経験してみたかったから、こっちが利用してやったと思えばいいだけです。
今までも、盗んでやったとは思うけど、奪われたとか、なにかを失ったとか考えた事ないです。
そんなに深く考えなくて良いと思います。

• << 6 レスありがとうございます。そういう考え方もあるんですね…参考になりました。少し気が楽になりました、ありがとうござます。

No.4 19/01/25 19:40
匿名さん0 

>> 1 いっその事、ヤリマンに成り下がり そこら中の奴とヤリまくる。 レスありがとうございます。
まあ何人かとやったら初めてとかどうでもよくなると予想はできますが、性病とか怖いのであまりやりたくないですね…

• << 8 エイズや梅毒、クラミジア、などの感染症、性病予防の避妊具付けた? 遊んでる男なんでしょ?

No.5 19/01/25 19:44
匿名さん 

>> 2 ん? でも、また会うんでしょ? よく分からないですねー また会ったらまた後悔するんじゃない? そんなだらしない事やめれば、後悔しなく… レスありがとうございます。中途半端に関係続けてるせいで未練を断ち切れずに処女捨てたことを後悔することになっているのは理解しています。正直復縁できるんじゃないかと期待しているのと、食事と映画の料金を奢ってくれるとのことで断り切れませんでした。こういうウジウジした性格が良くないことは自覚しているので、次会ったら縁切るつもりでいます。

No.6 19/01/25 19:46
匿名さん 

>> 3 私は女ですが、処女なんてそんな大したものだと思ってなかったです。 経験してみたかったから、顔が好みのイケメンと付き合って、やってみたけど、… レスありがとうございます。そういう考え方もあるんですね…参考になりました。少し気が楽になりました、ありがとうござます。

No.7 19/01/25 20:10
匿名さん7 

処女を捧げた事に問題がなく

友だちが、あなた達を引き裂いたんだと思います。

私は友達に、
仲を裂かれるような要素を相談なんかしません。

なに言われるか分かるので

全ては経験じゃないかな。
次を いかしましょうよ。

人生はあなたが思うより遥かに厳しいですから。みんな大変です。

覚悟とか自己責任の気持ちが強い人って 全く後悔なんてしませんよ。

覚悟や、自己責任が強い人に
辛辣なことは言わないし、応援してくれるから

簡単に処女を捨てられた主さんは
ある意味すごいです。捨てたくても捨てられない人や不安感が上回るから。

好きじゃない人と出来るのも

悪い捨て方ではないと思いますよ。

これからも、沢山、色々な経験して下さい。
最後まで人生はどう豊かになるかなんて、分かりません。

あなたの考え、知識が成熟し
どんどん良い女になりますから。

色々な恋愛を知る。
そこには矛盾もあるから、
自分が納得できる選択をして下さい

• << 10 レスありがとうございます。自分でも何を言われるか薄々わかっていたのにそこまで仲の良いわけではない友人に安易に相談して友人の意見に流されてしまったこと、反省しています。そうですね、ちゃんと責任感のある人間になれるよう、大人になれるように努力しようと思います。ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

No.8 19/01/25 20:24
匿名さん8 

>> 4 レスありがとうございます。 まあ何人かとやったら初めてとかどうでもよくなると予想はできますが、性病とか怖いのであまりやりたくないですね… エイズや梅毒、クラミジア、などの感染症、性病予防の避妊具付けた?
遊んでる男なんでしょ?

• << 11 レスありがとうございます。最後に関係を持ってからだいぶ経っており、梅毒やクラミジアの潜伏期間は過ぎていて自覚症状がないので大丈夫だと思います。避妊具はちゃんと付けましたし、性器を舐めたりもしていないのでエイズも問題ないかと。ご心配ありがとうござます。

No.9 19/01/25 20:35
匿名さん9 

元カレは主を“食い物”にするような男なのに決して手出しは出さず、貞操は大事にしてあげてたんだね(笑)
話だけ聞くと元カレのほうが誠実に思えるんだが

弱ってる女に優しい声をかけて味方になって、ヤるってヤリモクの常套手段だよ。 主みたいのじゃたぶん、新たにその傷を癒してくれるような“男”が現れたら、処女を失っただなんだコロッと忘れて股を開くよ。 気づけば男に依存して股を開かなきゃ相手にしてもらえない可哀想なヤリマン女の出来上がりだよ

こうなりたくないなら、主体性を持って、自立心を養うまで男を断つけとだね。ま、たぶん主には無理だろうが…がんばれ

• << 12 レスありがとうござます。すみません、「決して手出しは出さず、貞操を大事にしてあげてたんだね笑」の意味がわかりません。元彼とは初めて会ったその日に関係を持ったのですが… 自分に自信が持てず他人に依存してしまうのは自分の悪いところだと自覚しているので、しばらく恋愛はやめてやるべきことに打ち込んで自立できるように頑張ります。

No.10 19/01/25 20:38
匿名さん 

>> 7 処女を捧げた事に問題がなく 友だちが、あなた達を引き裂いたんだと思います。 私は友達に、 仲を裂かれるような要素を相談なんかし… レスありがとうございます。自分でも何を言われるか薄々わかっていたのにそこまで仲の良いわけではない友人に安易に相談して友人の意見に流されてしまったこと、反省しています。そうですね、ちゃんと責任感のある人間になれるよう、大人になれるように努力しようと思います。ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

No.11 19/01/25 20:41
匿名さん 

>> 8 エイズや梅毒、クラミジア、などの感染症、性病予防の避妊具付けた? 遊んでる男なんでしょ? レスありがとうございます。最後に関係を持ってからだいぶ経っており、梅毒やクラミジアの潜伏期間は過ぎていて自覚症状がないので大丈夫だと思います。避妊具はちゃんと付けましたし、性器を舐めたりもしていないのでエイズも問題ないかと。ご心配ありがとうござます。

No.12 19/01/25 20:46
匿名さん 

>> 9 元カレは主を“食い物”にするような男なのに決して手出しは出さず、貞操は大事にしてあげてたんだね(笑) 話だけ聞くと元カレのほうが誠実に思… レスありがとうござます。すみません、「決して手出しは出さず、貞操を大事にしてあげてたんだね笑」の意味がわかりません。元彼とは初めて会ったその日に関係を持ったのですが…
自分に自信が持てず他人に依存してしまうのは自分の悪いところだと自覚しているので、しばらく恋愛はやめてやるべきことに打ち込んで自立できるように頑張ります。

No.13 19/01/25 20:56
匿名さん9 

>> 12 当時付き合っていた彼氏にひどいことを言われって書いてあったから、その人は主には手を出さない人だったんだねって思ったんだけど“食い物にした元カレ”ってのは、その処女を奪った人のことだったのね

なんやかんや手を出さない前の前の彼氏さんのほうが誠実だったねって言いたかったのさ

• << 15 そういう意味だったんですね、読解力がなくてすみません…

No.14 19/01/25 21:02
匿名さん14 

何でも自分の思い通りに人生進むものではありません

• << 16 レスありがとうございます。そうですよね…肝に銘じます。

No.15 19/01/25 21:02
匿名さん 

>> 13 当時付き合っていた彼氏にひどいことを言われって書いてあったから、その人は主には手を出さない人だったんだねって思ったんだけど“食い物にした元カ… そういう意味だったんですね、読解力がなくてすみません…

No.16 19/01/25 22:25
匿名さん 

>> 14 何でも自分の思い通りに人生進むものではありません レスありがとうございます。そうですよね…肝に銘じます。

No.17 19/01/25 23:04
匿名さん17 ( ♂ )

無理だと思う。同じ経験(処女奪った側)あって、しばらく関係続いてましたが、ずっと後悔してましたよ。
私が腰振ってる間、初めてで痛いだけでなく、ゴム着けなかったので、妊娠が怖くてしょうがなかったそうです。
主さんも着けてもらってないのでは?これ以上は妊娠とか怖いですから、あわないほうがいいですよ。

• << 19 レスありがとうございます。そうなんですね…避妊はしっかりしてもらっていましたが、確かに将来のことを考えたらリスキーな行為は避けた方が無難ですよね…ちゃんと考えます。経験に基づく貴重なご意見ありがとうございました。

No.18 19/01/25 23:05
匿名さん18 

ん?
体目的?
セフレ?
キープ?
私は違うと思うよ。
確かに女性関係は派手な人みたいだけど主のことを好きなのは嘘じゃないと思うよ。

• << 20 レスありがとうござます。そういう考えもあるんですね… 自分に自信がないのもあって、相手のことが好きなら信じるべきなのに人の意見に流されて信じることができなかったので、まずは相手を信じられるような精神状態になってからこれからのことを考えようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

No.19 19/01/25 23:33
匿名さん 

>> 17 無理だと思う。同じ経験(処女奪った側)あって、しばらく関係続いてましたが、ずっと後悔してましたよ。 私が腰振ってる間、初めてで痛いだけでな… レスありがとうございます。そうなんですね…避妊はしっかりしてもらっていましたが、確かに将来のことを考えたらリスキーな行為は避けた方が無難ですよね…ちゃんと考えます。経験に基づく貴重なご意見ありがとうございました。

No.20 19/01/25 23:38
匿名さん 

>> 18 ん? 体目的? セフレ? キープ? 私は違うと思うよ。 確かに女性関係は派手な人みたいだけど主のことを好きなのは嘘じゃないと思うよ… レスありがとうござます。そういう考えもあるんですね… 自分に自信がないのもあって、相手のことが好きなら信じるべきなのに人の意見に流されて信じることができなかったので、まずは相手を信じられるような精神状態になってからこれからのことを考えようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

No.21 19/01/25 23:39
恋愛の達人2 

>>食事、映画、復縁?
スレに、「処女を捨てたことを後悔しています。」
…って書いてるのに、復縁したいんですか?
その男性、あなたが書いてるの見るかぎり、とんでもない人じゃない?

>>弱みにつけこみあなたと未成年淫行>>1ヶ月ほどセフレのような関係を続け、>>付き合いたいと言ったくせに、付き合っている最中も、あなたと同い年くらいの女の子にセクハラ発言をし、昔好きだった女の人を恋しく思い出すようなツイートをし、
>>あなたとは、ラブホに行って即解散。
だから>>不信感が募りお別れしたんですよね?

…で、あなたは、今、
>>何も考えずに処女を捨ててしまった自分が惨めで情けない。
主さんを食い物にした元彼も憎い、
でも、何より自分自身が憎い。

なぜなら、
>>これから全てを捧げたいくらい好きな人ができるかもしれないのに、好きでもないその人に処女を捧げたから。

>>今は死ぬほど後悔している。
…と書いてあるのに、会うの?
映画と食事おごってもらえるから?
しかも復縁したいの?

上に書いてある様なひどい人って分かってるのに?
>>どうすれば気持ちが楽になれますか?…ってスレの最後に聞いてますが、主さんが、「最後だから」とか「Hしないから」とか言いながら会うって自分で決めてるから、その間は楽になれないですよ。
楽になりたいなら、会わないで他の人と付き合うだけです。
その人に会うなら、これからも苦しいのは覚悟して会う。

No.22 19/01/25 23:50
匿名さん 

>> 21 レスありがとうございます。
書いていませんでしたが、最初は好きではなかったけれど、関係を重ねるうちに本気で好きになってしまいました。ひどい人だとわかっていても復縁したいと思ってしまいました。
冷静で客観的な意見をいただいて、将来のことを考えるとこんな関係またやり直してもろくなことにならないと思い直しました。どうするか冷静に考えて自分で決めたいと思います。ご意見ありがとうございました。

• << 27 恋愛達人2です。 主さん、>>最初は好きじゃなかったけど、関係を重ねるうちに…とありますが、これも、男女間では、アルアルですよ。 ミクルでも、苦しんでる女性の悩みがたくさん書かれてます。 流れとしては、"最初は男性が積極的→しばらくすると女性が積極的→男性がエサをやらなくなり浮気(男性側が飽きる)→女性が悩む"という感じです。 あと、男性側がH慣れしてる女タラシの年上だったりするパターンも、途中から女性が悩みます。 つまり女性は、積極的に来られたからきちんとした付き合いを出来ると期待したのに対して、男性は、手に入れた獲物には興味をなくし、他の女性に目移りする…という人が多いという訳ですね。 それを回避するには、真面目な男性と付き合うしかないんですよ。 あなたは、気付いてるはずですよ。 本当に好きな人が出来た時に後悔するって。 おごってもらえるからと、また会うのは、出来てしまった傷に塩を塗る様な行為です。

No.23 19/01/26 04:22
匿名さん23 

正直、主さんと似たような感じで処女捨てた女性なんてごまんといると思う
悩みや傷心で人恋しく、好奇心も手伝って、大して好きでもない男で処女喪失 あるある

全てを捧げたいくらい好きな人と結婚する頃には「良くはないけどまあそれも人生経験の一つだよね」程度に軽く流せるようになる
だって大事なのは処女を捧げることではない
思い遣りや支え合いの精神、信頼関係を築くための誠意、いざという時踏ん張る為の根性、等々挙げたらキリは無いけどそういうものに比べたら処女なんて「ポッキー2本増量」レベルのオマケでしょ

むしろ「処女を捨てて男と付き合う」っていう人生経験を積んだんだから、それを生かして処女を捨てなかった自分よりもっともっと良い女になろう

• << 25 レスありがとうございます。あるあるなんですね。結婚するなら処女かどうかなんかよりも大事なことがたくさんある、確かにそうかもしれません…処女を捨ててしまったことを無かったことにするのではなく、これからに活かせるようにしてまずは自分磨きをしたいと思います。ありがとうございました。

No.24 19/01/26 04:44
匿名さん24 

復縁したいと思える相手に捧げたのなら後悔することないと思いますよ。

処女が苦手な男性もいるし、処女じゃなくなった事をそんなに悲観する必要もないです^^

それよりもその友人にネガティブな相談はやめたほうが良いかも。
貴女を思ってのことでも、友達が交際中の男性について援助交際だなんて言い方褒められませんね。

貴女ももっと自信もって、次に素敵な男性と出会うために前向いて頑張って下さい。

関係ないけどSNSでネガティブな事を発信するのは敬遠されがちだから気を付けてね💦

• << 26 レスありがとうございます。そうですね…はじめての時は好きでは無かったけれどその後は好きになったわけですし、彼がどんな人だったとしても好きな人と関係を持てたんだと前向きに捉えて受け入れようと思います。 友人と書きましたが、実は腐れ縁の知人のような関係で、情緒不安定でとにかく誰かに話したいと思って相談してしまったことは反省しています。もし不満なことがあれば直接言えばいいのにSNSで発信して遠回しに言ってしまう悪い癖も治したいと思います。自信をつけて前向きになれるように頑張ります。ありがとうございました。

No.25 19/01/26 08:07
匿名さん 

>> 23 正直、主さんと似たような感じで処女捨てた女性なんてごまんといると思う 悩みや傷心で人恋しく、好奇心も手伝って、大して好きでもない男で処女喪失… レスありがとうございます。あるあるなんですね。結婚するなら処女かどうかなんかよりも大事なことがたくさんある、確かにそうかもしれません…処女を捨ててしまったことを無かったことにするのではなく、これからに活かせるようにしてまずは自分磨きをしたいと思います。ありがとうございました。

No.26 19/01/26 08:14
匿名さん 

>> 24 復縁したいと思える相手に捧げたのなら後悔することないと思いますよ。 処女が苦手な男性もいるし、処女じゃなくなった事をそんなに悲観する必… レスありがとうございます。そうですね…はじめての時は好きでは無かったけれどその後は好きになったわけですし、彼がどんな人だったとしても好きな人と関係を持てたんだと前向きに捉えて受け入れようと思います。
友人と書きましたが、実は腐れ縁の知人のような関係で、情緒不安定でとにかく誰かに話したいと思って相談してしまったことは反省しています。もし不満なことがあれば直接言えばいいのにSNSで発信して遠回しに言ってしまう悪い癖も治したいと思います。自信をつけて前向きになれるように頑張ります。ありがとうございました。

No.27 19/01/26 09:38
恋愛の達人27 

>> 22 レスありがとうございます。 書いていませんでしたが、最初は好きではなかったけれど、関係を重ねるうちに本気で好きになってしまいました。ひどい… 恋愛達人2です。

主さん、>>最初は好きじゃなかったけど、関係を重ねるうちに…とありますが、これも、男女間では、アルアルですよ。
ミクルでも、苦しんでる女性の悩みがたくさん書かれてます。

流れとしては、"最初は男性が積極的→しばらくすると女性が積極的→男性がエサをやらなくなり浮気(男性側が飽きる)→女性が悩む"という感じです。
あと、男性側がH慣れしてる女タラシの年上だったりするパターンも、途中から女性が悩みます。

つまり女性は、積極的に来られたからきちんとした付き合いを出来ると期待したのに対して、男性は、手に入れた獲物には興味をなくし、他の女性に目移りする…という人が多いという訳ですね。

それを回避するには、真面目な男性と付き合うしかないんですよ。
あなたは、気付いてるはずですよ。
本当に好きな人が出来た時に後悔するって。
おごってもらえるからと、また会うのは、出来てしまった傷に塩を塗る様な行為です。

No.28 19/01/26 13:22
匿名さん 

>> 27 レスありがとうございます。あるあるなんですね、釣った魚には餌をあげないというか、まさにその通りで衝撃を受けました。今回の恋愛はもう終わったことだと区切りをつけて切り替えて、今後真面目な男性とまともにお付き合いできるように自分を変えるため努力しようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧