注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼との連絡

レス3 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 16:38(更新日時)

彼氏との連絡頻度についてです。
彼氏のラインは返事が遅いのですが、一回のラインにつき、いろんな話題をしてるので長文気味です。
電話するとなると、3時間とかもあります。
多分あっちも、電話イコール長電話とイメージを持ってると思います。こんなに連絡とってたらいつか飽きるのかなと思っちゃいます。
彼氏も送ったことに関してちゃんと隅々まで返事を返す人です。少しだけ声が聞きたいってなっても、何を話したらいいのか分からなくなりそうで怖いです。
マンネリしないように何かいい方法はありますか?
電話はしばらく控えるべきなんでしょうか?

タグ

No.2783691 19/01/23 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/23 20:09
匿名さん1 

私も今、スレ主さんと同じ状況下にいます。高校生女子です。
色んな話題を同時並行で話しているし、電話も毎度長くなってしまいます。
そんな私がやってることですが、ご参考までにどうぞ。
私は、少し声が聴きたくなっただけであればLINEのボイスメッセージを送ってもらっています。
電話してて話題に詰まったときは、大抵将来の話とか、もしも話をしていますね。
でも、電話の頻度は多くても1週間に1回程度です。
それ以上電話してしまうと本当に話題なくなりそうなので…💦
マンネリ化は100%ではありませんが、受け答えばかりはせず自分からも話題提供していけばなりにくいと思います。
電話の頻度はカップルによって変わりますが、話の様子だと時々にしたほうが安定しやすいですよ。
彼氏さんとお幸せに😊

No.2 19/01/23 22:06
通行人2 

今付き合いが上手くいってて付き合い方考え直すような感じでないなら、今のままでもいいんじゃないですか?

No.3 19/01/31 16:38
恋愛中さん3 

話すことがあって長電話してるならいいんじゃない?いつまでもどうでもいいことをダラダラ電話してたら疲れるけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧