注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きな人の家に2人でお泊まり

レス21 HIT数 1254 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 09:43(更新日時)

一人暮らしをしている両思いの人の家に泊まりに行きます。

同い年の大学生です。付き合ってはいないですが、お泊まりに誘われてOKしました。
お互い過去に恋愛経験が無く、この前やっと手を繋いだというくらいの関係です。

まだ彼の部屋を見たことがないので間取りもわからず、不安なことがたくさんあります。

・トイレの音などが聞こえるのではないか。
・泊まるということは、そういう意味でOKをしていると思われてしまうのではないか(私は正直その気は全くなくて、ただ純粋に彼の部屋でお喋りしながらお泊まりしたいなって思っています……)

上の二つ以外でも何かアドバイスなどありましたらお願いします…!

No.2783209 19/01/22 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 21:23
匿名さん1 

ムダ毛を処理する。
陰毛の形や長さを整える。
よく洗う。
さわり心地でボディークリームを塗る。
下着を上下揃える。
かかとの角質を綺麗にする。
足の爪も綺麗にする。

• << 11 返信ありがとうございます。 足の爪!!盲点でした…!!ありがとうございます

No.2 19/01/22 21:37
恋愛の達人2 

うーん
付き合っていないのに泊まりとか逆に大丈夫なの?

もし関係持って付き合えなかったら遊ばれたって事になるよ?

• << 9 返信ありがとうございます お互いに告白はし合っていて、「付き合う?」という話にはなったのですが、私も向こうも初恋人で、しかもものすごく考え方や価値観が合うので、簡単に付き合って大学生の恋愛みたいにすぐ別れるくらいなら、しばらく友達でいてもっとお互いのこと知ってから付き合うか決めようねという結論に至りました。 匿名性を持たせるために質問内容がふわふわした感じになってしまったため、何も考えてないバカ女のように思ってしまわれたかもしれませんが、私もさすがに軽々しく彼の家に行くと決めた訳ではありません。お泊まりの中で嫌な部分があったらちゃんと言ってね、と彼に言われていて、雰囲気的には「素をさらけ出してもお互い嫌いにならないか」を探るような感じだと思っていました。ただやはり男性の方は2人で泊まるということがそういうことだと認識する人が大半のようなので、不安になって質問をしました…。

No.3 19/01/22 21:40
通行人3 

付き合ってないのにお泊りってどうなんでしょう。
彼がどういうつもりで誘ってきたのか聞いておいたらどうですか?
そして、ちゃんとそういうつもりはないと事前に言っておいたらどうですか?

• << 10 アドバイスありがとうございます。 何も伝えずにこのまま泊まるつもりでいましたが、万が一のためちゃんと自分の考えを向こうに伝えて、それで了承が得られなかったら性格が合わなかったのかなと思うことにします。言わないとわからないですよね…ありがとうございます。

No.4 19/01/22 21:47
匿名さん4 

誘ってる時点で向こうはそれ込みだし、OKしたということはあなたがどう考えていようと向こうはそれもOKだと解釈します。

まだしたくないのなら泊まりを断るべきですね。

• << 12 返信ありがとうございます。 やはりそう考える方が大半なんだな、というのがネットサーフィンを終えて思った感想です。自分と相手はとても気が合って、「ここまで考え方が同じ人、今までいなかったから怖い」とお互いに言い合ってるような関係でした。なので勝手に私は「まぁ泊まるけど何も無いでしょ」と思っていましたし、当然向こうも同じ考えなのだと思ってしまっていました。でもやはり男女でその部分の差はあるのかなと不安になってきましたし、ミクルの皆さんも同じような意見でしたので、とりあえずちゃんと彼にも私の考えをまず話そうと思います。

No.5 19/01/22 22:30
匿名さん5 ( ♂ )

トイレの音はほんとに間取りによるので、恐らく聞こえてしまうでしょう。

彼は間違いなく夜のセックスを期待します。一緒のベッドで寝たりすれば、そもそも我慢できません。ちなみに、射精しないと勃起が収まらず、寝れなくなります。
個人的な経験では、独り暮らしのベッドは狭いので、女友達と寝た時は密着してました。そもそもセックス期待してたので、しゃべってる時はずっと勃起してました。我慢できずにセックスお願いして、そのままセフレです。同じことにならないように気を付けてください。

• << 13 返信ありがとうございます。 男性の方でしょうか、発言にとても説得力があってより不安になってきました。 確かにそうなる可能性が100%無いと言いきれるわけがないですよね。さすがに自分の危機感のなさに呆れました。 相手はとても奥手な人で、しかも私と考え方や価値観が全くと言っていいほど同じなので、知らず知らずのうちに「大丈夫だろ!」って思ってしまっていました。取り返しのつかない事態になってからでは遅いので、ちゃんと話し合おうと思います。

No.6 19/01/22 22:47
ラブラブさん6 

両思いっていうかお互い友達以上くらいでしょ?

簡単に泊まりOKするとか自分を安売りし過ぎだし、もし体からスタートしたらお家デートばっかになる可能性大だよ。

OKしちゃったから今更だけど、そのつもり無いって言えないなら覚悟するしかないかもね。

• << 14 返信ありがとうございます。 友達という関係を続けていますが、お互いに告白はしていて、でも付き合うのは別れるのが怖いからもう少しお互いのことを知ってから付き合うか決めよう、という話になっています。初めて話した時から向こうも私も惹かれてしまって、気は合うし一緒にいて楽しいしこの関係も付き合ったら崩れてしまうのかな、という不安があります。(これも彼に伝えたら「俺もそう思ってた、別れてギクシャクして~ってなりたくない。こんなに考え方同じな人失いたくない」と言ってくれました。) でもやはりお泊まりというのはそういう意味でのOKサインも含まれてしまっているのかな…と色々サイトを巡るうちに不安になり、質問をさせていただきました。安売りだなと思われても仕方ないですよね…。ちゃんと自分の意思を向こうに伝えて、理解してもらえなかったらお泊まりも付き合うのも考え直します。辛口なご意見ありがとうございました!

No.7 19/01/23 02:03
匿名さん7 

手繋いだなら彼はそのつもりで家に誘ってるよ。
友達ならお泊りは絶対やめた方がいい。
のこのこ男の家に泊まりに行って友達だしその気はないと言っても力ずくでヤル男もいるし、友達が隠れててみんなに輪姦される事だってあるかもしれません。
彼女じゃないなら尚更男の家に泊まりに行くてそういうリスクもあることを考えないと。
後で後悔しても遅いですよ。

• << 15 返信ありがとうございます。 曖昧な質問内容やこれから私が返信する内容を見て、「ばかな女がいるものだな」と思われるかもしれませんが、一応見てくださると嬉しいです。 相手はとても奥手な人で、手を繋ぐ時も2人でカチンコチンになりながら繋ぎました。「手を繋いだから部屋に呼べばヤレるだろ!」なんていう考えを持っている人ではないです。それだけは、一緒にいる私が断言できます。 またバカな発言をしますが「集団で強姦」というのも、実際にあった話なのかもしれませんがそのようなことをするような人じゃないし、そういうことができる環境でもないです(少人数学科内恋愛なので、相手も私もこの関係がバレないようにしています。さすがに強姦ともなると噂になりますし、彼はそういうのでなくても自分の噂を嫌がります)。でも2人だから大丈夫か、と言われたら、確かに男の部屋にノコノコやって来て「何もなしでしょ?」みたいな当然の顔をするのはおかしいのかな、と思いました。私たちはとても考え方が似ていて、かつ向こうも私が初めての恋人(まだ恋人ではないですが)で、心のどこかで「大丈夫でしょー」とあぐらをかいていました。非常識ですよね…。ちゃんと話し合ってみます。性別が違えばそこの部分の考え方も違うと思いますし、自分の意思を伝えて、ダメならダメでお泊まりもやめます。 ありがとうございました。

No.8 19/01/23 08:53
匿名さん8 

もし体を求められ拒否すれば 今の関係もギクシャクする可能性はあります

彼次第でしょうけど 男ならエッチOKと考えますよ。

って言うか何故 付き合ってと彼は言わないで泊まりに誘うのか今の関係性なら先に付き合うって言葉が先だと思うけど ヤレると踏んだのかな。

• << 16 返信ありがとうございます。 そうですよね、男性との恋愛経験が無いので、普通そういう風に考えるということを知りませんでした…。 告白はし合っていて、でもお互い臆病なので「付き合うといつか別れがくるし、そんな簡単に壊せるような関係でいたくない」と話し合って、付き合わないでいようと決めました。それぞれのことをもっと知って、それでもまだ好きでいられるなら付き合おう、と。 実はこのお泊まりもその延長線で、もし付き合ったら家に泊まることも多くなるし、そこで幻滅するよりあらかじめプライベートな部分を知っておいた方がいいよねとお互い思っていて、このような流れになりました。でも100%「何も無い」なんて言いきれないですよね、私はそんなつもりは一切無いですが、彼も男なのでそこについてどう考えているかはまだわかりません。なのでとりあえず泊まる前のデートでちゃんとお互いの意思を確認しようと思います。ご意見ありがとうございました。

No.9 19/01/23 10:19
匿名さん9 

>> 2 うーん 付き合っていないのに泊まりとか逆に大丈夫なの? もし関係持って付き合えなかったら遊ばれたって事になるよ? 返信ありがとうございます

お互いに告白はし合っていて、「付き合う?」という話にはなったのですが、私も向こうも初恋人で、しかもものすごく考え方や価値観が合うので、簡単に付き合って大学生の恋愛みたいにすぐ別れるくらいなら、しばらく友達でいてもっとお互いのこと知ってから付き合うか決めようねという結論に至りました。
匿名性を持たせるために質問内容がふわふわした感じになってしまったため、何も考えてないバカ女のように思ってしまわれたかもしれませんが、私もさすがに軽々しく彼の家に行くと決めた訳ではありません。お泊まりの中で嫌な部分があったらちゃんと言ってね、と彼に言われていて、雰囲気的には「素をさらけ出してもお互い嫌いにならないか」を探るような感じだと思っていました。ただやはり男性の方は2人で泊まるということがそういうことだと認識する人が大半のようなので、不安になって質問をしました…。

• << 17 なるほど。 ちなみに泊まりに関して主さんが彼に色々確認したとしてももし彼が手を出してきて主さんが流されて関係持ってしまったらそれはもう主さんの意思でした事になるからね? それで付き合えなかったらハタから見れば遊ばれたのと一緒という認識も持って泊まってください。 主さんがちゃんと考えてるのは理解したけどいくら話し合ったとしても実際に泊まって起きた事は必ずしも話し合ったとおりになるとは限らないという事だよ。

No.10 19/01/23 10:20
匿名さん9 

>> 3 付き合ってないのにお泊りってどうなんでしょう。 彼がどういうつもりで誘ってきたのか聞いておいたらどうですか? そして、ちゃんとそういうつ… アドバイスありがとうございます。

何も伝えずにこのまま泊まるつもりでいましたが、万が一のためちゃんと自分の考えを向こうに伝えて、それで了承が得られなかったら性格が合わなかったのかなと思うことにします。言わないとわからないですよね…ありがとうございます。

No.11 19/01/23 10:21
匿名さん9 

>> 1 ムダ毛を処理する。 陰毛の形や長さを整える。 よく洗う。 さわり心地でボディークリームを塗る。 下着を上下揃える。 かかとの角質を… 返信ありがとうございます。

足の爪!!盲点でした…!!ありがとうございます

No.12 19/01/23 10:26
匿名さん9 

>> 4 誘ってる時点で向こうはそれ込みだし、OKしたということはあなたがどう考えていようと向こうはそれもOKだと解釈します。 まだしたくないの… 返信ありがとうございます。

やはりそう考える方が大半なんだな、というのがネットサーフィンを終えて思った感想です。自分と相手はとても気が合って、「ここまで考え方が同じ人、今までいなかったから怖い」とお互いに言い合ってるような関係でした。なので勝手に私は「まぁ泊まるけど何も無いでしょ」と思っていましたし、当然向こうも同じ考えなのだと思ってしまっていました。でもやはり男女でその部分の差はあるのかなと不安になってきましたし、ミクルの皆さんも同じような意見でしたので、とりあえずちゃんと彼にも私の考えをまず話そうと思います。

No.13 19/01/23 10:29
匿名さん9 

>> 5 トイレの音はほんとに間取りによるので、恐らく聞こえてしまうでしょう。 彼は間違いなく夜のセックスを期待します。一緒のベッドで寝たりすれ… 返信ありがとうございます。

男性の方でしょうか、発言にとても説得力があってより不安になってきました。
確かにそうなる可能性が100%無いと言いきれるわけがないですよね。さすがに自分の危機感のなさに呆れました。
相手はとても奥手な人で、しかも私と考え方や価値観が全くと言っていいほど同じなので、知らず知らずのうちに「大丈夫だろ!」って思ってしまっていました。取り返しのつかない事態になってからでは遅いので、ちゃんと話し合おうと思います。

No.14 19/01/23 10:35
匿名さん9 

>> 6 両思いっていうかお互い友達以上くらいでしょ? 簡単に泊まりOKするとか自分を安売りし過ぎだし、もし体からスタートしたらお家デートばっかに… 返信ありがとうございます。

友達という関係を続けていますが、お互いに告白はしていて、でも付き合うのは別れるのが怖いからもう少しお互いのことを知ってから付き合うか決めよう、という話になっています。初めて話した時から向こうも私も惹かれてしまって、気は合うし一緒にいて楽しいしこの関係も付き合ったら崩れてしまうのかな、という不安があります。(これも彼に伝えたら「俺もそう思ってた、別れてギクシャクして~ってなりたくない。こんなに考え方同じな人失いたくない」と言ってくれました。)
でもやはりお泊まりというのはそういう意味でのOKサインも含まれてしまっているのかな…と色々サイトを巡るうちに不安になり、質問をさせていただきました。安売りだなと思われても仕方ないですよね…。ちゃんと自分の意思を向こうに伝えて、理解してもらえなかったらお泊まりも付き合うのも考え直します。辛口なご意見ありがとうございました!

No.15 19/01/23 10:45
匿名さん9 

>> 7 手繋いだなら彼はそのつもりで家に誘ってるよ。 友達ならお泊りは絶対やめた方がいい。 のこのこ男の家に泊まりに行って友達だしその気はないと… 返信ありがとうございます。

曖昧な質問内容やこれから私が返信する内容を見て、「ばかな女がいるものだな」と思われるかもしれませんが、一応見てくださると嬉しいです。

相手はとても奥手な人で、手を繋ぐ時も2人でカチンコチンになりながら繋ぎました。「手を繋いだから部屋に呼べばヤレるだろ!」なんていう考えを持っている人ではないです。それだけは、一緒にいる私が断言できます。
またバカな発言をしますが「集団で強姦」というのも、実際にあった話なのかもしれませんがそのようなことをするような人じゃないし、そういうことができる環境でもないです(少人数学科内恋愛なので、相手も私もこの関係がバレないようにしています。さすがに強姦ともなると噂になりますし、彼はそういうのでなくても自分の噂を嫌がります)。でも2人だから大丈夫か、と言われたら、確かに男の部屋にノコノコやって来て「何もなしでしょ?」みたいな当然の顔をするのはおかしいのかな、と思いました。私たちはとても考え方が似ていて、かつ向こうも私が初めての恋人(まだ恋人ではないですが)で、心のどこかで「大丈夫でしょー」とあぐらをかいていました。非常識ですよね…。ちゃんと話し合ってみます。性別が違えばそこの部分の考え方も違うと思いますし、自分の意思を伝えて、ダメならダメでお泊まりもやめます。
ありがとうございました。

No.16 19/01/23 10:50
匿名さん9 

>> 8 もし体を求められ拒否すれば 今の関係もギクシャクする可能性はあります 彼次第でしょうけど 男ならエッチOKと考えますよ。 って… 返信ありがとうございます。

そうですよね、男性との恋愛経験が無いので、普通そういう風に考えるということを知りませんでした…。

告白はし合っていて、でもお互い臆病なので「付き合うといつか別れがくるし、そんな簡単に壊せるような関係でいたくない」と話し合って、付き合わないでいようと決めました。それぞれのことをもっと知って、それでもまだ好きでいられるなら付き合おう、と。
実はこのお泊まりもその延長線で、もし付き合ったら家に泊まることも多くなるし、そこで幻滅するよりあらかじめプライベートな部分を知っておいた方がいいよねとお互い思っていて、このような流れになりました。でも100%「何も無い」なんて言いきれないですよね、私はそんなつもりは一切無いですが、彼も男なのでそこについてどう考えているかはまだわかりません。なのでとりあえず泊まる前のデートでちゃんとお互いの意思を確認しようと思います。ご意見ありがとうございました。

• << 19 それなら泊まりで無くても夜は帰っても知り合えると思うけど 泊まりなら付き合ってるカップルと何ら変わりない。 夜は気になり寝れないよ(笑)

No.17 19/01/23 11:00
恋愛の達人2 

>> 9 返信ありがとうございます お互いに告白はし合っていて、「付き合う?」という話にはなったのですが、私も向こうも初恋人で、しかもものすごく… なるほど。
ちなみに泊まりに関して主さんが彼に色々確認したとしてももし彼が手を出してきて主さんが流されて関係持ってしまったらそれはもう主さんの意思でした事になるからね?

それで付き合えなかったらハタから見れば遊ばれたのと一緒という認識も持って泊まってください。

主さんがちゃんと考えてるのは理解したけどいくら話し合ったとしても実際に泊まって起きた事は必ずしも話し合ったとおりになるとは限らないという事だよ。

No.18 19/01/23 11:11
匿名さん18 

>> 17 そうですよね。
危機感が本当に足りないなと自分でも思います…。いくら言葉で確認しても本当にそれが厳守されるのかわかりませんし、ノリと勢いで襲われても後でどうすることもできないですよね。ちゃんと話し合ってみて、向こうの反応などを見て慎重に判断します。ご意見ありがとうございました。わからないことだらけなのでとても参考になりました。

No.19 19/01/23 11:42
匿名さん8 

>> 16 返信ありがとうございます。 そうですよね、男性との恋愛経験が無いので、普通そういう風に考えるということを知りませんでした…。 告… それなら泊まりで無くても夜は帰っても知り合えると思うけど

泊まりなら付き合ってるカップルと何ら変わりない。

夜は気になり寝れないよ(笑)

No.20 19/01/24 08:27
匿名さん20 ( ♀ )

まず、両想いなのに付き合ってないって意味がわかりません。
それなのにお泊まり?
意味不明です。
付き合ってない人とはお泊まりできないと言えば?
まず二人の関係を明白にするのが先でしょ。
そのままお泊まりしてやったらセフレ一直線ですよ。
安売りしないようにね。

No.21 19/01/24 09:43
匿名さん21 

うまく言葉に騙されてません?
わざわざお泊まりにせず、終電まででもよかったのでは?そこをあえてお泊まりにする意味わかってます?奥手を装っているかもしれないし、本当に奥手でも泊まりで誘ったんだから言わなくてもわかれよ!ってな部分もあるかも。

いずれにせよ。
つきあってもない男性の自宅に泊まりに行くなんて普通じゃないですよね、軽い女とおもわれてますよ。

噂になりたくない。
他にも秘密の恋人本命がいたりして。

お二人で話し合った結果とか言ってますけど。
常識的に考えて不誠実な男ですよ、
魅力なしですね。
と思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧