注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

性行為

レス2 HIT数 641 あ+ あ-

高校生さん
19/01/30 12:45(更新日時)

高1女子です。
中学生のころから男女の性行為関係に少し興味がありました。
中学3年のときにある男子AとLINEをするようになり、しばらくしてお互いそういった気持ちがあることに気がつきました。
そういったLINEのやり取りのことを私は恥ずかしいことだと思っていました。
Aとはクラスも班も同じだったので、Aと目があったり話しかけられると、すぐに顔が真っ赤になったりしていました。
でもAは普段何事もなかったかのように、普通に平然と話してくるので恥ずかしくないのかな?とか私だけ??みたいな感じでした。
Aは結構カッコいいし、普通に優しいし、みんなからも好かれていたし、小学校も一緒だったので以外とAのことは以前から知っていました。
AはLINEでは、冗談で「やらせロー!w」とか、「オナってるん?」とかまーいろいろ聞いてきました。写真とかもきました。
普通にAとのやりとりは楽しかったし、女友達とはまた違った話ができて、結構好きでした。

それからしばらくしてAと勉強会を私立図書館でやろ!ってことになりました。
何気に二人で会うのは初めてで、私は男子と二人だけで会うということは初めてだったので、ドキドキしていました。
でもふと会うとなった前日の夜に、急に怖くなりました。
いつもはやりたい!とか思うのに、もしいざやるとなったときに、どうすればいいのかわからなくなってしまい、結局塾だとウソをついて断りました。
それからは何度も誘われたり、そういった話にLINEではなるのですが、考えとくとか、ごまかしたりしています。

そんなことが続いてお互い中学を卒業しました。
高校もバラバラにはなったものの、今でもそういった話をLINEでしています。
Aは今も誘ってきてくれるのですが、ごまかしたりが続いています。

さすがに、断り続けて半年たって伸ばしすぎだなと自分でも思っています。
私もやりたいのですが、どうしたらよいのかわかりません。
正直言って彼に好意があるといえばあります。
ただ、彼は私をセフレ感覚でしかいないと思います。
でもそれで良ければ私はそれでいいです。
まだしたことないですけど..,

もし失敗したらどうしようとか、妊娠したらどうしようとか、思ってしまいます。

いったいどうすればいいでしょうか??
長文ですみません
あまり友達などに話せることではないので、
たくさんの人にお答えいただければなと思います。

ヨロシクお願いします!!

タグ

No.2783144 19/01/22 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 20:42
匿名さん1 

やめときなさい。
無知な子どもがしたらろくなことがない。
ママに相談したら。

No.2 19/01/30 12:45
社会人さん2 

知識もない、妊娠の恐怖もあるならやらない方がいいと思いますよ。付き合ってる相手ならともかく。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧