注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

束縛?信じてくれない彼氏

レス5 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 22:05(更新日時)

同い年で他校の彼氏がいる中学3年生女子です。
彼には高校生になる前に異性の連絡先は俺以外全て消して、追加もするなと言われています。
今は別にいいのですが、高校生になったら連絡とかもあると思うのでさすがに少し無理があるかと…。
彼氏にそれは伝えたのですが、それでもだいぶ渋い顔をしていました。
また、俺以外の男と会ったり遊んだりするなとも言われました。
これは束縛が激しいタイプということでしょうか?
また、私が浮気するのではないか、とずっと心配しています。
決して心配されるようなことはしていないし、学校ではほとんど男子と話していないです。(確かに他校で多少の心配はわかります、でもそれを超えてます)
信じてとか、私にはあなただけとか、一生ついてくからと何回言っても信じてくれないです。
どうすれば良いのでしょうか…?

No.2782567 19/01/21 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/21 20:56
匿名さん1 

疑り深い性格でもあるから
主さんのそんな言葉を結局信用しないと思うよ

こればかりは、本人が妥協するなりして
我慢しなくちゃいけない

ほとんど病気レベルの束縛の酷さだから。

No.2 19/01/21 21:24
匿名さん2 

一生付いていくは噓ですよね。だから信じられないのでは

No.3 19/01/21 21:31
匿名さん3 

結局相手の問題なので貴女が何をしても 解決にはなりませんね
まだ若いし貴女との信頼関係も薄いでしょうからしょうがありません

五年 十年たてば そんな事言わなくなりますよ

貴女が大事な証拠でしょ

No.4 19/01/21 22:07
アドバイザー4 

やれ束縛だ、やれ信用されてないってすぐ言う人っているよねw

全く知りもしない他所の男を何を根拠に信用しなきゃならんの?

その他所の男と連絡とった末にホイホイ付いて行って襲われたとしたらどうすんの?

男を大丈夫と思ってる根拠は何なん?

わけあって彼女には出来ていないけど、隙があればヤりたい女を女友達と言うんだよ。

異性の友情なんか99%成立しないからwww

No.5 19/01/22 22:05
通行人5 

束縛ですね。
彼は自分に自信がなかったりもするのかな?
今後そのような束縛がエスカレートしていかないといいですけど、今のままでも付き合い続けるの厳しくないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧